2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い、暑い、暑い。

今日も暑い暑い1日。なんていうか、とっても暑い。今はまだ夏じゃないのに。あーーー!暑いの苦手な私としては、もう夏バテ気味です。 今日は仕事で、Eさんの起こしたありえない行動の数々にやられまくりでした…。やはりEさんはただもんじゃありません。本当…

はぐれ刑事純情派 最終回!

長いことやっていた(18年!?)はぐれ刑事純情派が、とうとう最終回を迎えました。父が刑事ドラマ好きなので、小さい頃から見ていて、実はファンです。今日の最終回もじっくり見ました。過去の歴代の若手刑事達が見れたりもして、懐かしさに包まれたりもし…

ムカデがでたとです。

たまっていた日記をいっきにUPしてみた。うへぇー疲れた!でもスッキリした。やらなければ!やらなければ!と思っているのは、結構疲れる。 昨夜はとっても寝苦しくて、一度寝たんだけど夜中の三時ごろに目が覚めた。そしたらあちこち何箇所も蚊に刺されてた…

平凡な1日。

今日も暑い!暑い!暑い!!まだ六月なのにこんなに暑くて、今年の夏を乗り越えることができるのだろうか…?夏に弱い私は、ちょっと憂鬱です。 最近なんだか良く眠れます。ベットに入るとばたんきゅ〜だし。良く眠れるからか、体調もいい気がする。睡眠って…

仙人現る!

職場のお店の閉店時間間際に、ある一人のおじいさんがご来店。そのおじいさんは一見仙人風。髪は白髪で伸ばし放題なかんじだし、服装も山からおりてきたふうだし。その仙人おじいさんは、店員をあれこれ質問攻めにしてさんざんいろいろきいたあげくに、「じ…

べろん。

暑い!暑すぎる!! 昨夜寝ぼけていて、左手の人差し指を怪我してしまいました…!左手の人差し指を本棚の角で強打してしまって、皮と少しの肉がべろんとめくれました。物凄く痛かったっす。左手は私の利き手なので、本当に不便。怪我したところは間接のとこ…

ハナレバナレ。

今日はお昼過ぎまで彼氏と一緒。特に何をしたわけでも、どこに行ったわけでもないけれど、まったりと楽しい時間でした。ランチを食べて、家まで送ってくれて、彼氏は帰って行きました。…やっぱり離れるのは辛い。少し休んでから仕事へ行ってきました。彼氏と…

逢えたっ!

私の仕事が終る頃に彼氏が逢いに来てくれました。彼氏がお気に入りの焼肉屋さんで夕食を食べました。ガッツリたべちゃった(ーー;)>楽しかったからまあいっか(爆)彼氏といっぱい話もできて嬉しかったです。やっぱり電話よりもメールよりも、顔をみて話すの…

帰宅。

朝早起きして支度をして、八時半のバスに乗り込み帰ってきました。あっという間の名古屋だったー!でも今回は映画を観たり動物園にも行ったり、ライブも思いっきり楽しめたし、大満足でした。家に帰って少し休んで仕事へ。しんどかったけど、なんとか乗り越…

名古屋2日目。

昨日はたっぷり遊びまくったし、お酒も飲んだので、シャワーも浴びずに化粧も落とさずに寝てしまいました(爆)ということで、今日はシャワーを浴びる事からスタート。ねみぃ。だるい。でも、せっかく名古屋に来てるんだし遊ばなきゃ!ということで、身支度…

名古屋。

待ちに待ったこの日。YOSHII LOVINSONのライブ♪♪もうなんていうか、前日から妙なテンションで、壊れ気味でした。 〜ライブ前編〜9時過ぎのバスに親友と二人で乗り込み、名古屋へ。親友と逢うのは久しぶりだったので、名古屋までずっと話しまくってました。近…

ライブ前夜

明日はいよいよYOSHII LOVINSONの名古屋ライブ!!なんていうか、全然実感がわきません。いろんなサイトでライブの話しを読んだり、オフィシャルサイトでライブの写真を見たりしてるんだけど、自分が体験するという実感が湧かない。凄く楽しみで楽しみで、ど…

休日。

今日は1日大忙し!昨日10時に寝たので、十分な睡眠で心も体も快調!すこぶる元気☆今日は私の大きな勘違いでできた休日。(19日の日記参照…)何が何でも充実させるぞ!と意気込んでみた。 朝いつもより念入りに植物達の世話。たっぷり水をあげて、花柄を…

更新。

YOSHII LOVINSONのFC更新手続きしてきました!銀行振り込みだと…手数料がぁぁぁ(T-T)でも仕方ない、ロビンのためなら(愛)これからまた1年、楽しませてもらいます☆

しばらく変動のなかった体重に変化がありました。増えたり減ったりしていたんだけど、最近になって安定しました。一週間前よりもマイナス1キロO(≧▽≦)O凄い嬉しいvvvこれからも地味に頑張って行きますぞ。 目指せ!標準体重!!

彼氏の寛大さ。

昨夜、彼氏に電話が通じて、状況を説明。思いっきりあきれられ、そして怒られました。彼氏に逢いにいけなくなっちゃったので、彼氏は一生懸命考えてくれて、「24日に俺が逢いに行くよ」と言ってくれました。凄く申し訳ない…でも凄く凄く嬉しい!!本当に感…

ばかばかばか。

午前中に銀行へ行ってきました。窓口に行くのってなんか緊張するぅ…。小心者の証?とにかく、用事が無事に済んでよかった♪帰りに久しぶりに本屋さんへ寄って、愛読している雑誌の最新号を二冊購入♪天然生活とリンカラン☆リンカランは残り一冊をゲット!売り…

萌。

YOSHII LOVINSONの携帯のオフィシャルサイトで壁紙をダウンロードしてみました。熱唱中の写真なんだけど、素敵過ぎるぅ(≧▽≦)たまりません。早くライブ行きたいっす!

大きな勘違い。

今日は1日みっちり仕事でございました。暑くてだるだるだったけど、でもなかなか充実した1日でございました♪店長の息子君(明日で4歳!)とたくさん遊べて楽しかった☆やはり、子供は可愛い。凄く可愛い。 お昼に食べた、ほか弁の「牛塩丼」おいしかった!…

4回。

今日は彼氏がお休みの土曜日!朝と、昼と、仕事後と、寝る前と4回電話しました♪いっぱい話せたので、彼氏と一緒にいるような感じがしました(笑)ボケたり突っ込んだりそんなかんじなので、内容的にはぐだぐだなんだけど、でも声を聞いて会話をすることで今日…

1日早い父の日。

今日も暑かった…!夏みたいだった。雨降らないかなぁ…。 今日も家の手伝いをしました。日焼けしないようにと、農家のおばさんが被るような帽子(前半分麦わら帽子で後ろが布の…)をかぶり、長袖を着て、ゴム手袋をして、もくもくと大汗をかいて作業をする私…

オフィシャル携帯サイト

今日初めてYOSHII LOVINSONのオフィシャル携帯サイトを見に行ってみました。そしたら、なかなか魅力的なコンテンツばかりで、ついつい会員登録しちゃいました(^▽^;)一番惹かれたのは「着声」早速ダウンロードしてみました(萌)メールが来るとロビンが教えて…

ちょっとした変化。

今朝体重を計ったら、体重は変わらないんだけれど体脂肪が今までで一番少ない数値でした!!…といっても、まだまだ減らさないといけない数値ではありますが(爆)信じられなくて何度も何度も計ったけど、やっぱり同じで。MAXの時よりは5%は減りました。嬉…

むふふ。

梅雨なのに全然雨が降らないですね…。このままじゃ水不足になるんじゃないかと、とても心配。もう少し雨降らないかなぁ。 今日はなんだか快調な1日でした。家の手伝いをしたり、植物の世話をしたり、猫と遊んだり、クロスステッチ頑張ったり、マンガ読んだり…

クロスステッチ…その後。

結婚式のウエルカムボードに!と作っているクロスステッチですが、少しずつ少しずつ、亀のような速さで(遅さで!?)チクチクしてます。この間彼氏に逢いに行った時に持って行って、彼氏に途中経過を報告したところ、「頑張ってるねー」って褒めてもらえた…

貴重な時間。

昨夜早寝をしたのに、今朝起きたら10時でした…!寝すぎだ、寝すぎ。 今日はおばあちゃんの通院日だったので、病院へ迎えに行って、その後ランチを食べて買い物してきました。母とおばあちゃんと女3代でランチを食べながらいろいろ話したり、買い物したり…

居ない。

朝仕事に行く彼氏を見送って、彼氏の為に夕食を作って、置手紙を書いて、帰ってきました。やっぱり、離れるのは寂しい。猛烈に寂しい。 帰りの車の中は、レミオロメンとYOSHII LOVINSON聴きまくり、歌いまくり。一生懸命他の事を考えようと思うんだけれど、…

ばかっぷる日記。

早起きして静岡に行くぞーー!と張り切っていたのに、おもいっきり寝坊(T-T)家を出たのが8時近くになってしまいました…。車で静岡へ、4時間のドライブ♪朝ごはんのワッフルを食べたり、信号待ちでストレッチしたり、道中ずっとレミオロメンのエーテルを聞いて…

明日はお休みvvv

明日は職場のお店が定休日なので、彼氏に会いに行ってきます。彼氏も日曜日に休日出勤をしたので、明日は代休をとってくれました。ダスターのDVDを見たり、買い物に行ったり、まったり過ごす予定♪楽しみだなぁ☆ 行って来まーす(゜▽゜)ノ

誘惑に負けた女。

梅雨入りしたっていうのに、なんなんだこの良い天気は!!ってくらいの、良い天気な1日でした。暑かった…! 今日は母とお出かけしました。回転寿司でランチを食べて、その後は買い物。母がバックを買いたいと言って行ったお店で、私も可愛いバックを発見して…