クロスステッチ…その後。

結婚式のウエルカムボードに!と作っているクロスステッチですが、少しずつ少しずつ、亀のような速さで(遅さで!?)チクチクしてます。
この間彼氏に逢いに行った時に持って行って、彼氏に途中経過を報告したところ、「頑張ってるねー」って褒めてもらえたので、やる気が復活しました♪(←単純)
どうやら私は、褒められると伸びるタイプみたいです(笑)
そして今日、新たなクロスステッチキットが届きました。
以前にネットで見つけて、ヒトメボレしたキット。
DMCのキットで、3匹の猫が眠っている可愛い図案なんです。
そりゃあもう、猫好きにはたまらない(笑)
早く刺したいっ!でも、ウエルカムボードが完成するまでは我慢、我慢。
麻ひもで作る籠とか、リネン糸で編むバックとか、麻布でつくる鍋つかみ(キット)とか、パッチワークとか、やりたい事や作りたい物がたーーくさん!
よくばっていろんな物に手を付けてもしかたがないので(共倒れになりそうだし)、一つ一つ楽しんで作っていくことにしなければ。
しなければ。