2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきますvvv

毎日慌しくて、むちゃくちゃ忙しくて、更新する時間がありませんでした。明日静岡へ行って、式に備えます。今日は必要な書類を揃えたり、荷物を準備したり、手作り品を作ったり、ばたばた忙しかったぁぁぁ(T-T)明日も明後日もそんな感じで過ぎていきそうです…

コンタクトとゴールド。

今日はやることがてんこ盛り。気合を入れて起床♪まずはコンタクトを作るべく、眼科へ。久しぶりの病院なので、緊張。今回は2週間で使い捨てのソフトにしてみました。ハードのコンタクトレンズは使ったことがあるけれど、ソフトは初めて。付けるときに上手く…

めいっぱい。

今朝起きてまず朝ご飯作り。お味噌汁の味が一度で決まった…!!嬉しい♪彼氏と二人でご飯を食べて、彼氏が会社の研修に出かけてゆき、私は二度寝(笑)風邪気味だったけど、二度寝のおかげでかなりラクになりました。この時期に風邪ってありえないのに…私も彼氏…

今日も打ち合わせ。

朝ご飯を作って、二人で食べました。ご飯とお味噌汁と、昨夜煮込んでおいた煮物と、納豆という簡単な朝ご飯だったけど、彼氏は喜んで食べてくれました。感激ッ!! 仕事へ行く彼氏を見送ってから、掃除をしたり(シンクをぴかぴかにしてたぜぃ♪)、洗濯をし…

打ち合わせ。

高速をびゅんびゅん飛ばして静岡へ。美容院での打ち合わせの時間が決まっていたので、大急ぎで行きました。なんとか間に合って、一安心。美容院では髪型の打ち合わせと、かつらあわせをしていただきました。プロの手に掛かると、魔法のようにいろんな髪型が…