1日早い父の日。

今日も暑かった…!
夏みたいだった。
雨降らないかなぁ…。
今日も家の手伝いをしました。
日焼けしないようにと、農家のおばさんが被るような帽子(前半分麦わら帽子で後ろが布の…)をかぶり、長袖を着て、ゴム手袋をして、もくもくと大汗をかいて作業をする私を見て父が一言!
「どこのおばさんかと思った!」
( ̄■ ̄;)!?
…まあ、確かに凄いカッコでしたけど(爆)
日焼けしなかったから、いいのさ!いいのさ!!
今日は一足早い父の日をしました!
夕食に家族みんなで焼肉を食べました♪
わいわい話しながら、もりもり食べました。
凄く楽しい時間でしたvvv
いつも照れくさくて言えないけれど、父には本当に感謝しています。
いつもありがとう!
父の日のプレゼントは明日渡そうと思います。
ちょっとどきむね。
夜、凄く久しぶりに一番風呂をゲット!
ストックしてあったお気に入りの入浴剤を入れて、ゆっくりのんびーーりお風呂を楽しみましたvvv
一番風呂は格別ですなぁ☆
ごくらく、ごくらく(´▽`)
明日は炎の日曜日だーー!
仕事がんばりまぁす。