平凡な1日。

今日も暑い!暑い!暑い!!
まだ六月なのにこんなに暑くて、今年の夏を乗り越えることができるのだろうか…?
夏に弱い私は、ちょっと憂鬱です。
最近なんだか良く眠れます。
ベットに入るとばたんきゅ〜だし。
良く眠れるからか、体調もいい気がする。
睡眠って大事なんだなぁ。…と、今更ながら思ってみたり。
最近クロスステッチを全くやってなかった事に気付いた。
結婚式のウエルカムボード用なので早めに仕上げて安心したいのに…このままじゃヤバイ。
がんばらなければ。
暇を見つけてチクチクしよう、そうしよう。
散らかりまくっていた部屋を掃除した。
さっぱり、すっきり!
なんていうか、気持ちまでスッキリした気分♪♪
気持ちいい!