ばかっぷる日記。

早起きして静岡に行くぞーー!と張り切っていたのに、おもいっきり寝坊(T-T)
家を出たのが8時近くになってしまいました…。
車で静岡へ、4時間のドライブ♪
朝ごはんのワッフルを食べたり、信号待ちでストレッチしたり、道中ずっとレミオロメンエーテルを聞いていて熱唱しながら運転したり、マナーの悪い車に毒付いたり(もう少しで事故っていう場面を目撃しちまったい!!)、そんなこんなで無事に彼氏のアパートに到着しました。
着いたのが11時45分頃で、遅くなってしまったので彼氏は怒ってるだろうなぁ…とビクビクしながらピンポンしました。
そしたら、笑顔の彼氏が!!
ごめんねって謝ったら、「謝ることないよ〜!来てくれてありがとう」って言ってくれました。
ホッと一安心。そして凄く嬉しかった。
早速お出かけ。
バーミヤンでランチを食べて、あっちこっちぶらぶら買い物。
カインズホームで米びつやスリッパや生活用品を買ったり、カー用品を見にイエローハットに行ったり、ショッピングセンターをぶらついたり、行きつけのスーパーの火曜特売でたんまり食料を買い込んだり。
たっぷり満喫っ!
何か買うときに、彼氏に相談できるって嬉しい。
心強い。
私は「欲しいっ!」という気持ちで突っ走るけれど、彼氏はそれを冷静に見てくれるので、ありがたい。
私の暴走をいつも止めてくれます(笑)
感謝、感謝。
アパートに帰って、夕食の準備。
私が休んでいる間に、彼氏がパパッとお米を研いでくれて、野菜たっぷりみそ炒め(私の大好物!)を作ってくれました。
その後、私がサラダとお味噌汁を作りました。
今夜のメニューは…
・ご飯
・お味噌汁
・サラダ〜彼氏特製ドレッシング仕立て〜
・お刺身(4パック1000円でしかも超新鮮!激ウマ)
・彼氏特製野菜たっぷりみそ炒め
プラス、お酒(o ̄ー ̄o)
最高のディナーでした♪
夜は二人で、私が持参したビデオ(再放送を録画したやつ)で木更津キャッツアイを鑑賞。
何度見てもおもしれぇ!!
うっちー最高O(≧▽≦)O
やっぱ、DVDほすぃ。