2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼嫁でもええじゃないか!

長野の実家に滞在3日目。今日は夫を実家に残し、久しぶりに、友達と遊びに行ってきました!むひひ…こんな私って鬼嫁?? 友達がおススメのお店に連れて行ってくれて、ランチを食べました。イタリアンのお店で、とってもおしゃれで居心地が良いお店でした。奮…

Dragon head Miracle

買いました!!「Dragon head Miracle」吉井和哉ライブが丸ごとギュッと詰まったライブCD☆実家に居るため、ゆっくり堪能する時間が無くて(というか、できれば時間を作ってじっくり堪能したいのです♪)まだ聞いてないです。あーーーー!早く聴きたい。ジョシ…

パラダイス長野

昨日から長野の実家に来ています。夫と二人で来るのは久しぶり。久しぶりなのに、夫はすんなり実家に溶け込んでいて、くつろいでいて、そんな姿がとっても嬉しかったり。家族も当たり前のようにすんなり夫を受け入れてくれていて、それが凄く嬉しかったり。…

じゅーじゅー

今夜は鉄板焼きー!お肉を焼いたり、魚介を焼いたり、野菜を焼いたり。ラクチンで、美味しくて、冷蔵庫の在庫整理にもなって、しか〜もワーワー食べるので楽しい!最高!!

優雅

夫、GW休み突入☆ 昨夜早く寝たからか、早起きしちゃた。5時前に目が覚めたという、奇跡!!もう少し眠りたくて布団の中で携帯をいじったりしながらゴロゴロしていたけど、全く寝付けず…えいやっ!!と起きたのが6時。そこからお風呂を洗ったり、掃除したり…

スシロー

今夜は私の猛烈リクエストでスシローへ。とっても混んでいて、10組待ちだったけど、15分くらいで座れました♪最近、かっぱ寿司よりスシローに行ってる気がする。スシローの方が遠いのに…。

ダウン

今日は朝から頭痛が酷くて半日ダウン。白熱!エキサイト!!状態で、連日マリオカートをやりすぎたのがいけなかったのかしら…(ノ∀`:)反省。何はともあれ、だんだん無茶がきかない体になってきているのですなw労わっていかなければね…。 wiiのマリオカート…

無謀なチャレンジメニュー

今日筍のお裾分けをいただいたので、筍の煮物に挑戦!あと、この間実家に行ったときに母に教えてもらった粉豆腐の煮物を作ってみました。初挑戦2品という無謀なチャレンジメニューだったので、オソルオソル食卓へ並べたんだけど、夫がとっても喜んで食べてく…

14年目

今日、ミスチルのファンクラブから14年目の継続の記念品が届きました。ファンクラブに入会してもう14年も経ったなんて、びっくり。もうそんなに経ったんだね。年を取るわけだw入会した当時は、お小遣いを貯めておいて、会費を払ってたっけ。懐かしいなぁ。…

あっちゅうま

あっという間に、4月も後半。今月は駆け足で過ぎて行く感じ…。私は、とりあえず元気です(≧∇≦)/長野から友達が遊びに来たり、レミオロメンのライブに行ったり、友達の家に遊びに行ったり、実家へちょこっと里帰りしたり…書きたいことはてんこもりなのに、それ…

さっぱり煮

今夜は、夫のリクエストで「鶏肉のさっぱり煮」を作ってみました。あとは野菜ばっかり(笑) ・鶏肉のさっぱり煮・野菜炒め・トマトサラダ・ポテトフライ・野菜たっぷりお味噌汁・ご飯

やられた…。

あっという間に4月突入。静岡は、あちこちで桜が咲いて春爛漫な感じです。ちょこっと用事があって車でお出かけすると、あちこちで車窓お花見ができるので、ついついお出かけも楽しくなっちゃいます。 それにしても、今日は強風が物凄くて参った…!まるで台風…