ちょっとした変化。

今朝体重を計ったら、体重は変わらないんだけれど体脂肪が今までで一番少ない数値でした!!
…といっても、まだまだ減らさないといけない数値ではありますが(爆)
信じられなくて何度も何度も計ったけど、やっぱり同じで。
MAXの時よりは5%は減りました。
嬉しい☆
体重が減らないっていうのが気になるけれど…とにかくこれからも諦めずに続けようと思います。
ダイエットを初めて一番の成果は、気持ちの変化かもしれない。
少しずつだけれど、前向きになれているような気がします。
体も以前よりとってもラクで、動きやすいし。
今まで自分の体に対する意識が薄すぎた自分を反省しつつ、これからはきちんと自分の体を管理できる人になりたいと思います。