ばかばかばか。

午前中に銀行へ行ってきました。
窓口に行くのってなんか緊張するぅ…。
小心者の証?
とにかく、用事が無事に済んでよかった♪
帰りに久しぶりに本屋さんへ寄って、愛読している雑誌の最新号を二冊購入♪
天然生活とリンカラン
リンカランは残り一冊をゲット!
売り切れてなくて良かった…!
ゆっくりゆっくり味わって読もう。
昨日大きな勘違いに気付いて(昨日の日記参照)、今日は嘘まで付いてしまいました…。
職場の皆様には「21日からライブなんですぅ〜」って言っていたので、「明日何時ごろ出かけるの?」とか「明日楽しんできてね〜」とか言っていただき、真実を話せず話をあわせてしまいました…!!
本当は22日から行くのに…。
猛烈に罪悪感。
嗚呼、なんだか本当に私ってばか。
ばかばかばか。
仕事中に、職場の有線で氣志團の新曲を聴きましたーー!!
テンションあがりまくり(笑)