2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首死。

朝起きたら、く…首が!!!首がえらいことになってました( ̄Д ̄;;ヘドバンした後の首の痛みは久しぶりで、なんだか懐かしかった。懐かしい痛みに包まれつつ、1日を過ごしました(笑) お昼過ぎに地元に帰還して、家に荷物を置いて、それから仕事へ。体はしんど…

野ざらしⅤ

待ちに待ったSEX MACHINEGUNSの「野ざらしⅤ」久しぶり(四月ぶり)のマシンガンズだったので、わくわくしながら東京へ向かいました♪ 〜ライブ前編〜朝は彼氏がバス停まで送ってくれました(ありがとう!)こういうのって、なんか照れる(笑)一緒に参戦する友…

サプライズ…!

仕事の後に、いつも通りに彼氏に電話した。そ!し!た!ら!!「今、そっちに向かってるから。あと1時間くらいで着くよ」と、彼氏。Σ(- -ノ)ノ エェ!?腰が抜けそうなほど、ビックリしました。サプライズ…!!!明日私はSEX MACHINEGUNSのライブで東京に行く…

W鑑賞。

今週も女系家族と電車男をダブル鑑賞。女系家族を見つつ、電車男をビデオに録画して後で見る作戦。 女系家族は…なんだかだんだん見る時のテンションが下がってきてしまった。ドロドロ系のドラマは好きなんだけど、やはり見るのにエネルギーを使う気がします(…

土用の丑

今日もとっても良い天気!やっぱり青空っていいなぁと思う。青空を見上げると、気分も明るくなるきがする。特に夏の空って、気持ちいい!暑いのは苦手だけど、夏は好きな季節。 セールの誘惑に負けて、来月彼氏と東京に旅行に行く時用にと洋服を買ってしまい…

クロスステッチはかどる♪

今日はもりもりクロスステッチがはかどった!まだまだ先は長いけど、でも頑張らねば!お盆までには完成させたい。あくまでも希望ですが(弱気)頑張ります。

スカッ!!

台風が空を掃除してくれたのか、今日は凄く綺麗な青空でした!スカッと晴れていて気持ちよかったーー!!でも、物凄く暑くて(猛暑!)へろへろでした。空の写真を撮ればよかったな…。 今日は午前中銀行に行ったり郵便局に行ったり。昨夜夢中になって仕上げ…

CD予約。

今日HMVのオンラインショップでCDを予約しました。まだ買ってなかったCDとかこれから発売するCDとかいろいろ。ポイントが貯まっていたので、使うことにしました♪2500円引き!!嬉しい♪100%アーティスト: DUSTAR-3出版社/メーカー: HEAT SEEKER Records発売日…

あたりまえという幸せ。

台風接近!ということで、少々緊迫したものの、私の住んでいる辺りではさほど雨も降らず、風が少し強いくらいでした。夜帰宅してから、大雨が降るだろうと思い水やりをしてなかったベランダの植物達に水をあげました。明日からまた暑くなるのかな? 今日は仕…

NEWシングル発売決定!

さっきなにげなくレミオロメンのオフィシャルサイトを見に行ったら、ビックニュースが!!10月12日(水)ニューシングル発売決定!詳細はまだ発表されていませんが、物凄く楽しみです♪

かわいい生活

最近、とってもお気に入りの本があります!それが「かわいい生活」という本。かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん (別冊美しい部屋)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/07メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件)…

ほくほく。

今日も暑い暑い暑い…!溶けそう。いや、もう溶けてるかも…脳みそが(爆) 今日は高校野球長野県大会の決勝戦!松商学園VS佐久長聖私はお昼を食べてから仕事へ行くまでの時間、クロスステッチをしながら観戦してました。打ちあい、点の入れあいで、凄く良い試…

愛人28号

SEX MACHINEGUNSの新曲「愛人28号」の着うたを愛用中。この曲を聴くとなんだかテンション上がる。野ざらしⅤで聞けるかなぁ?楽しみだ!!愛人28アーティスト: SEX MACHINEGUNS,Anchang出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/03メディア…

ぶつぶつ。

昨夜、25時間テレビを遅くまで(確か深夜3時半くらいまで)見てしまった…!凄い面白くてテレビに釘付けでした。早く寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、テレビから離れられませんでした(笑)おかげで当然睡眠不足。 仕事の前に、まず選挙の投票へ!ばっちり投票して…

報告。

今日、店長の奥様にも結婚する事を報告してきました。これで、一安心!なんだか肩の荷が降りたかんじ。凄い緊張した!きちんと話せてよかった。おめでとうって言っていただいて、感激。凄く嬉しい反面、やっぱり寂しい。改めて、最後の日までしっかりしっか…

尊いラーメン。

今日は弟がランチをおごってくれるというので(!)、弟と車で20分くらいの所にあるラーメン屋さんに行きました。そこのラーメンはボリュームがあって、素朴な味で、おいしいんです。昔ながらの店構えで、それがまた落着く。ラーメンと餃子を食べて、大満足♪…

ゆでたての大好物

昨夜食べ過ぎてしまい、やはり600グラム増量。なんだか凄い凹んだ。たかが600グラム、されど600グラム。今日は気を付けようと思ったのに、知人から頂いたというとうもろこし(私の大好物!)を母がゆでてくれて、ゆでたてをガッツリ食べてしまいました。うん…

夏真っ盛り!

暑い…!まじで暑い!!夜も涼しくなる気配、ナシ。 今日は仕事以外はだいたいクロスステッチをしてました。このままサボっていると、結婚式直前に、泣きながらやる事になりそう…。早く仕上げて安心したい!明日もチクチク頑張ります。

入籍日。

昨夜、彼氏と「入籍を何日にするか」で討論しました。もうほとんど喧嘩でした。 前々から二人で決めていた「付きあって6年目の記念日に入籍する」ということに対して、職場や家で「8月は盆月だから、普通はさけるよ」とか「盆月に入籍するのはよくないよ」と…

まさかっ!!

ここのところ一週間くらい体重をはかっていなかったので、今朝は思いきって体重計に乗ってみました。そしたら1キロ減でしたーーー!!O(≧▽≦)Oしばらく体重が変わらなくて停滞していたので、1キロでも減るのは凄く嬉しい♪これで4月から合計6キロ減★まだまだ…

クロスステッチ再開。

驚くべき事に、今月に入って一回もクロスステッチをやってなかった!!結婚式のウエルカムボードにと作っているので、早く仕上げて安心したいのに、すっかりサボっていた。もう21日だよ!7月も後半だよ!!やばい…このままだとヤバイ。まだいろいろ作ろうと…

へろへろぉ。

今日も凄く暑かった…!何もしてなくても汗が出てくる。暑いのは大の苦手なので、ちょっとダウン気味です。夏バテしそう…。 今私の住んでいる町は選挙中です。小さい町なので、選挙カーが頻繁に家の近所を通るので、とってもにぎやか。うっかり道端で遭遇する…

帰宅。

あっという間に朝が来て、彼氏は仕事に行って、また帰る時間になってしまって、帰って着ました。今回の彼氏と逢ってる時間は、なんだか凄ーい早かった…! 帰ってきてすぐに仕事へ。そして、今日はチーフに結婚することと9月いっぱいまでで辞めさせて欲しいと…

再び逢いに!

今日は職場の定休日!彼氏に逢いに静岡に行きました♪ 彼氏は今日は仕事だと聞いていたので、彼氏の仕事が終る5時くらいに着くように行こうと思っていて、朝はのんびり過ごしていました。そしたら!いきなり彼氏から電話が来て、「午前中で仕事終わって帰るか…

また。

明日は職場の定休日!静岡に彼氏に逢いに行ってきます♪またかよっ!って感じですが…いいんです。逢える時にもりもり逢っておかないとね。 今日は持っている料理本を片っ端から広げて、明日の夕食のメニューを考えてました。なかなか決まらなくて…まだ悩んで…

10年。

今日mr.childrenのファンクラブから、10年目の継続更新した記念品が届きました。更新したのは去年9月で、ずっと記念品が届かないなぁ〜と思っていたら届いた!もうすぐまた更新の時期になる。今度は11年目の更新だぁ♪ 去年は10年目の更新だったので、記念品…

梅雨明け。

今日は半端じゃなく暑かった!私の住んでいる地域の今日の最高気温は34.5度だってさ!暑すぎ。梅雨も明けたみたいだし、いよいよ夏本番ですなぁ♪ 自分で前髪をバッサリ切ってみた。いがいに上手くできた…気がする(危)まだ誰にも見せてないので、ちょっとど…

野ざらしチケット★

来たーーーー!野ざらしのチケットがきました。早速ネットで座席を確認したところ、特別良くもないけれど悪くもない席だという事が判明。いつもチケット運がない私のことなので、上出来!?4月に長野でライブを見て以来なので、凄く楽しみ♪久しぶりに思いっ…

不自然。

今日私は10時から仕事だったので、彼氏が10時までに職場まで送ってくれて、その足で静岡へ帰って行きました。 夜眠る前に彼氏に電話しようと思って携帯を充電器につないだら、突然携帯が鳴りました。なんと彼氏からの着信!凄いビックリした(笑)彼氏に言った…

長野でえと。2日目

まったりまったり。彼氏と居ると時間が早く過ぎてゆく。楽しい時間って早い。 お昼にどんぶり専門店で「どでかつどん」を食べた。名前の通り「どでかいカツ丼」。凄くお腹がすいていたので食べれそうな気がしたんだけど…キツかった…!!もうおなかに120%…