ムカデがでたとです。

たまっていた日記をいっきにUPしてみた。
うへぇー疲れた!
でもスッキリした。
やらなければ!やらなければ!と思っているのは、結構疲れる。
昨夜はとっても寝苦しくて、一度寝たんだけど夜中の三時ごろに目が覚めた。
そしたらあちこち何箇所も蚊に刺されてた。
あまりのかゆさに耐え切れず、かゆみ止めを塗り、押入れを捜索して蚊取り線香をとりだしてスイッチをいれました。
おかげでその後は安眠できました。
もう蚊取り線香が手放せない季節になったのね…。
夜、我が家にムカデが出現!
去年家を新築したばかりで安心していたので、ビックリ…!
おばあちゃんが勇敢に立ち向かい、見事捕獲。
さすがおばあちゃん!最強!!
それにしても…怖えぇ。
もう出現しませんように(-人-;)
頼みます…!!
気付けば明日で6月が終了。
なんだか6月は早かった…!!
明日は洗濯しなくちゃ。
雨みたいだから…乾かないかもなぁ(ーー;)