2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとLOVE…って古っ!

今日ちょこっとだけ彼氏の声を聞く事ができた。でも彼氏は凄く疲れているみたいだったから、すぐ電話を切った。 彼氏くん、本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。元気になったら、またゆっくり電話しようね!

レンタル

久しぶりにTSUTAYAでレンタルしてきました☆いろいろ聴いてみたCDはたんまりあるんだけど、今日は2枚で我慢。借りたのはJanne Da Arc「SINGLES」と大塚愛「LOVE JAM」。SINGLES (CCCD)アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス…

歌いまくりで食べまくり(笑)

今日はお休み!友達と二人でカラオケに行ってきました♪12時少し前に入店して、夜の八時まで歌いっぱなし。もう悪いもの全部吐き出すぞー!という感じで、二人で歌いまくりました。そしてストレス解消!!すんごく楽しかったーー☆ 私が歌った曲達。(メモして…

元気かな?

今日は彼氏からの連絡がありませんでした。でも、理由も分かっているし、今彼氏は連絡できない状態にあるので仕方ない。それでも彼氏の声が聴きたいと思ってしまう私は、本当にワガママ。頭では理解してるのにな…。彼氏は辛い悲しい大変な時なんだから、私が…

今日のBGM

今日はナイトメアとレミオロメンとDUSTAR-3をぐるぐると聴いています。統一感ゼロ?でもどれも名曲ばかり!! リヴィドアーティスト: ナイトメア,RUKA,咲人,YOMI出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商…

ぬーーん(意味不明)

今日は1日みっちりお仕事、10時間!疲れた…!けど、楽しかった(笑)いろんな濃いお客様がご来店くださり、本当飽きない職場です。日々人生勉強をさせていただいているといった感じ。本当いろんな人がいるよなぁ…。そして、たびたびこの日記に登場するEさんも…

ありがとう。

今日も大変なはずなのに、暇をみつけて連絡をくれる彼氏に感激。声が疲れていて心配。どうか彼氏の体調が崩れませんように!

ごくせん

ごくせん見ました!ヤンクミやっぱりいいなぁ☆面白い!!熱い!!かわいい!!!それに生徒がイケメン揃い。凄くタイプな子が居た!!…でも名前が分からない(爆)いくつになってもカッコいい男の子には弱いもんだねぇ(←危険人物)こういう熱い学園ドラマに…

さむいっす。

今日は寒い!!パソコンのキーを打つ手も、つめたぁ〜くなっています(T-T)凍えるぅ。 そろそろネット完全復活しようかな。だいぶ体も良くなってきたし、パソコンに向かうのが苦痛じゃなくなってきたし。お休みしていたHPもそろそろ復活させよう。…でも、HPを…

メール。

昨日まで彼氏と一緒だったのに、もう彼氏に逢いたくなっている自分がいる。電話の声だけじゃ物足りない!って思ってしまう自分がいる。あーー!!!弱すぎ。 今夜は彼氏は電話ができないからといって、たくさんメールをしてくれた。嬉しかった。彼氏は大変な…

無期限活動休止。

友達からのメールで知った、某バンドの無期限活動休止宣言。凄くビックリしたし、ショックだった。大阪のワンマンライブを最後に活動休止だとか。私はそのライブに参戦できるはずもなく…ライブを見れないままになってしまう。いつか機会があったらまたライブ…

むふふ。

日記のデザインを変えてみました!…といっても簡単設定でポチッとやっただけなんですけども…(^▽^;)でも、デザインを変えるだけでもちょっと気分が変わっていいかんじ。心機一転頑張ります♪♪ 今日は久しぶりに母とユニクロに行った。母がパジャマ代わりのフリ…

Janne Da Arc

久しぶりに、ヒトギギボレをしました。その曲はJanne Da Arc「月光花」初めて聞いたのは、ラジオでした。たしかお風呂に入りながらラジオを聴いてて、その時に偶然流れて、一発で気に入りました。私のツボにスッポリとハマりました。毎日、職場の有線で聴い…

帰宅。

朝、彼氏が仕事の前に駅まで送ってくれて、新幹線とバスを乗り継ぎ帰ってきました。いつも車で行き来してたから、駅でバイバイは久しぶりでした。すんごーーーく辛かった(T-T)彼氏の車を降りて、頑張って笑顔で手を振ったんだけど、上手く笑えてなかったかも…

あっという間の1日。

今日は1日彼氏と一緒。長野から静岡へドラーーイブ!!車の中では氣志團を歌いまくり。カラオケボックス状態。気分はGIG会場?最高に楽しいっ!!ノリノリ!!はじめは私が運転してたんだけど、腰が痛くなってしまってギブアップ。彼氏が運転を変わってくれ…

逢えたvvv

久しぶりに彼氏に逢いました。仕事終ってすぐ、彼氏は長野に車を飛ばしてきてくれました。感激!!私の仕事が終わるのが八時なんだけど、7時半には私の職場のお店に来て、まったりゲームしてました(爆)職場でも公認の彼氏になっています(^▽^;) 彼氏は髪の…

久しぶりに。

明日彼氏に逢えます!!やっと!!!!!お正月に逢った以来だから、22日ぶり。凄い楽しみ。何を着ようかな?とか必死に考えている自分がいる。毎日電話で話してるし、メールもするんだけど、やっぱり逢うのが一番。話したいこともいっぱいある。 楽しい時…

明日は給料日。

今日はいつもより2時間早い出勤。そして、仕事中も店長の息子君(3歳)にご指名していただき、遊んだりなんかして。やんちゃ坊主なので、とってもハード!でもそれ以上に楽しかったーー!!天真爛漫で、可愛くて、癒されまくり。 階段から落ちて怪我をして…

おつかれ。

1日仕事でござりました。つーーかーーれーーーたーーーー!!Eさんもバリバリ全開!!でも楽しかったっす。 明日は二時間早く出勤。明日も頑張ろうっ。 夜友達とたくさんメール!楽しかった☆

氣志團。

夜電話したら、彼氏はアパートで彼氏のお兄さんと飲んでました。私は氣志團のCDを聞きながら電話していたんだけど、そのCDの音が彼氏に聞こえたらしく彼氏も氣志團を歌いだし、私も歌い、そして彼氏のお兄さんも歌いだし、大合唱に!!!One Night Carnival…

安心。

仕事の前に、祖母が病院へ行ったので、付き添って病院へ行って来ました。祖母は最近調子が悪かったので凄く心配だったけど、でもたいした事がなくて良かった!!一安心★

寝まくり。

今日は仕事以外寝てました。大阪の旅の疲れがでたのか、良く眠れた!!寝ても寝ても寝たり無い感じ…(^▽^;)大阪の旅が凄く楽しくて、ハッスルしすぎちゃったから、その裏返しかも。それとも年…?寝たら体スッキリ!!!また明日からも頑張りま〜す★

帰宅。

朝大阪を発ち、お昼には帰宅。ランチを食べてすぐ仕事へ行って来ました。ハードだったけど、でもなんとか頑張れましたvvv楽しんで来た分、また頑張って働かないとね(≧∇≦ )人( ≧∇≦) 仕事中に有線で「マツケンサンバ」を聞くと、頭の中ではおもいっきり笑顔の…

氣志團現象最終章in大阪城ホール2日目

本当は1日目だけ見る予定だったGIG。でも、どうして2日目も見たくなってしまいました。探したところ、運良く1枚GETでき、2日目も見れる事になりました♪ばんざーーい!! 〜GIG前〜朝はゆっくり起床。友達とカフェオレを飲みつつ、まったり。その後朝食を食べ…

氣志團現象最終章in大阪城ホール1日目

〜GIG前編〜待ちに待ちまくった、GIG当日!!もう前日から私はハイテンション。早朝にバスに乗りこみ、大阪へ向かいました。バスの中では團ちゃんききまくり!!もうヤバイくらいテンションあがりまくりでした。 大阪に着いたら、友達と待ち合わせするまでに…

新年会

今日は仕事の後に、職場の新年会がありました!職場の皆様と飲むのは、凄い久しぶり。お酒が入ると、みんなハイテンションで凄い事になってました(笑)でも楽しかったー!!私もいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑ってきました♪♪やっぱり職場の皆…

今日のいろいろ。

普段愛用している目覚まし時計の電池が切れてしまって時計が止まっていることに寝る直前に気付き、大ピンチ!電池の買い置きが無い!でも、目覚まし時計ナシでは起きれない!!そんな私を救ってくれたのは、彼氏からのモーニングコールでした。本当、助かり…

バリバリ。

今日は1日仕事ーー!バリバリ全開頑張りました♪♪お昼に食べたほっかほっか亭の「味噌カツ弁当」は、ボリュームたっぷりでこってりで、食べ応えがありました。美味でございいました(≧∇≦ )人( ≧∇≦) 今日は仕事の合間に、店長の息子君(3歳)とたくさん遊びまし…

電話。

彼氏からの連絡を待ってるんだけど、いまだに電話がこなーーい。さっき仕事帰りに電話した時は、彼氏は彼氏のお兄さんの家にいたので、夜の電話は私からかけると運転中だったりすると困るから、彼氏から掛かってくるのをまっているんだけど、まだかかってこ…

雨が雪にかわったとです。

仕事から帰宅した時は雨だったのに、いつの間にか雪に変わって、今はしんしんと降り積もってます。めっちゃさむぅぅぅ( ̄Д ̄;;明日仕事行くの、大変そう…。 夜土曜ワイド劇場をみました。その後母と美しき日々を見ました。あ!もちろん、ごくせんはビデオに…