2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ

メリークリスマス♪ 今日はクリスマスイブ。しかも、仕事はお休み♪ということで、勢いに任せてイオン浜松市野ショッピングセンターまで買物に行ってきました。平日なのに、とっても賑わっていました。 一人でブラブラするのなんて、凄く久しぶり!!見たいお…

手伸ばし隊

我が家のリビングに手伸ばし隊が現れた! すぴぃ〜すぴぃ〜 白隊員も白黒隊員も熟睡中。 別の角度から… お?白隊員、若干半目??あと、掌が開いちゃってます(笑) 仲良しだと、寝姿まで似ちゃうのかな?

一回目のワクチン終了♪

ここのところ体調が安定している楽。カリカリを食べるようになってから、体がぐんぐん逞しくなっているような気がします。体調も安定しているし、食欲も旺盛だし、体力もついてきた気がします。 そこで!昨日、ずっと延期していたワクチンを打ちに、病院へ行…

男同士

夜のひと時。 毛布にくるまってゴロゴロする夫のそばに、福さんとがっくんが一緒に眠っていました。一人と二匹、男同士で固まってくつろぎ中です(笑) 向き合って眠ってる(*´ェ`*) 福さんが丸まってて、がっくんがびよーーんと伸びて眠ってるので、写真だと同…

遅くなっちゃったけど、祝!一周年♪

今月12日で、幸ちゃんが我が家の家族になって一年になりました。 ちょっと遅くなってしまったけれど、幸ちゃんとの一年間のことを書いてみようと思います。 我が家に来た日の幸ちゃん。 幸ちゃんとは、里親募集サイトで出会いました。 幸ちゃんは、兄弟と一…

お邪魔虫

ここのところ、午前中は家事をして、午後は仕事して、夜に試験勉強という日々が続いていました。 私が勉強をしていると、必ずやってくるしましまな彼。 かあちゃん、僕のこと忘れてない? 問題集の上にでーーんと乗っかって、妨害。 思いっきりナデナデして…

終わったー!

今日は、かねてから勉強してきた「愛玩動物飼養管理士2級」の試験日でした♪ 試験は静岡市で行われたため、お昼前に家を出て静岡市へ向かいました。試験会場へ行く途中、静岡市内へ入ると素晴らしい光景が!!! 富士山がとっても綺麗でした♪思わずパチリ☆あ…

ホリデー!

気がついたら、12月も半ば( ; ゚Д゚)!!毎日バタバタと過ごしていたら、あっという間に12月も半分が終わろうとしています。早すぎる…!まさに師走。 本当は8日連続で仕事のシフトだったんだけど、急遽、上司が一日お休みをくれました♪ばんざーい!ということ…

師走

あっという間に12月へ突入。今年もあと一ヵ月。早い…早すぎる!仕事を始めてから、より一層一日が過ぎてゆくスピードが速くなった気がします。家事に没頭して、仕事に没頭して、猫たちと夫と過ごす時間を満喫しているとあっという間に一日が終わってゆきます…

最近のにゃんず♪

ぐぐっと寒くなってきたけれど、我が家のにゃんずはとっても元気です!相変わらずよく食べて、良く遊び、よく眠っています。私が仕事で留守がちになることにも、だいぶ慣れたみたい。3匹居るので寂しくないのかも…?3匹それぞれ、マイペースで過ごしているみ…