2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ether trip

久しぶりの名古屋!久しぶりのレミオロメンライブ!!凄く楽しみにしていました。そして、今回は独身最後の一人旅と言う事で、ちょっと特別風味な旅でした。 〜ライブ前編〜バスにのってえっちらおっちら、名古屋へ!バスの中ではひたすらひたすら休養。そし…

どきむね。

今日、母とラーメンを食べに行ってきました。私が生まれる前からあるラーメン屋さんで、小さい頃からの馴染みの味で、ホッとするおいしさのお店なんです。相変わらずおいしかったO(≧▽≦)O え?ダイエット??((((((^_^;)ニゲヨッ 明日は待ちに待ったレミオ…

幸せ。

彼氏と一緒の時間はあっという間でした。やっと逢えたとおもったら、またバイバイ。やっぱり、離れると凄く寂しい。 彼氏が職場までおくってくれて、1日仕事頑張りました。 今夜、電話でまた彼氏と喧嘩しました。喧嘩というか、話し合いというか…。この間言…

思い出の地を巡る1日。

彼氏が逢いにきてくれました!ここのところ静岡でデートすることが多かったので、長野でデートは久しぶり♪ まずはコンビニで腹ごしらえをして(そうめん最高!)、諏訪までドライブ。レミオロメンを聴きながら、歌いながら。途中、道端にアカシアが満開に咲…

むふふ。

明日彼氏が逢いにきてくれます。凄い楽しみ! 昨日の電話でいろいろ話し合ったけど、まだ少しわだかまりがあります。逢って一緒に過ごす中で解消できるといいなぁ。険悪にはなりたくないなぁ…(T-T)

二時間半…。

おばあちゃんの病院に付き添いに行ってきました。待ち時間2時間半…。予約外で行ったとはいっても、どうして病院って待ち時間がこんなに長いんだろう(>_体調が悪くて行ったのに、これじゃますます悪くなっちゃうよ!おばあちゃんは具合悪いのに、一緒に待って…

わがまま。

彼氏に大きなワガママを言ってしまいました。私は言いたい事が上手く伝えられなくて、ボロボロ。彼氏は一生懸命話をしてくれて、彼氏の気持ちが痛いくらい突き刺さってきた。彼氏が私を思ってくれている気持ちが凄くわかって、嬉しくて、痛くて、泣いた。久…

すっきりすっきり!

午前中に銀行へ行ったり、郵便局に行ったり、あれこれ用事をこなした。やらなきゃやらなきゃと思っていた事が全て片付いて、すっきり!先送りしないで、これからもじゃんじゃか片付けていこう!と思うのだけれど、いつも貯めてしまい苦しんで苦しんでやっと…

あれこれ。

今日マシンガー友達からメールが来て、FCの浜名湖旅行の話を聞かせてもらいました。今までで一番楽しかった!って言ってたし、ANCHANGと撮った写真も見せてもらったけど、友達は凄く幸せそうだったvvv正直羨ましい〜!!もし参戦したらどんなだろう?といろ…

おばあちゃんの誕生日。

今日、仕事にTシャツを前後逆に着て行ってしまい、気付いてしばらく平常心で仕事してて、チャンスを見計らって慌ててトイレで着替えなおしました。誰にも気付かれなかったと思うけど、すんごく恥ずかしい…(ーー;)でも日記のネタになったので、まあいっか(爆…

リングピロー

今日はリングピロー作りを進めました!レースを付けるのに悪戦苦闘。それに生地がサテンだから、つるつるしていて縫いにくい(T-T)でもなんとか完成させなければ!! (_ _。)・・・シュンがんばりまふ。

むふふのふ

むふふ。次に彼氏に逢う日がきまりました。今度の土曜日ですO(≧▽≦)O彼氏が逢いに来てくれることになりました。最近ずっと静岡でのデートばっかりだったから、長野でデートは久しぶりvvv凄い嬉しい!夜電話で話した時に、「土曜日は何をしようか?」と話し…

ダメダメ人間。

起きたら11時でした!だめだめ人間街道まっしぐらのえりきちです(T-T)疲れていたのか、それともただぐうたらなだけなのか…。両方!?とにかくきちんと起きてきちんと生活しなくちゃ…!11時まで寝てると、1日がめっさ短い。 今ダイエットをしているから、目標…

アカシア。

おばあちゃんと母とお出かけした。おばあちゃんの用事があったのと、最近家から外出していいないおばあちゃんの気分転換を兼ねて。用事を済ませつつ、ドライブドライブ♪途中道端に、大きなアカシアの木を発見!頭の中はレミオロメンの「アカシア」が流れ、そ…

進歩!?

すっかりパッチワークにハマってしまいました。今日もチクチク。疲れてても針を動かしていると、なんだか気持ちが落着く。驚くべき事に、今日は一度も針で指を刺しませんでした!!!私にとっては大きな進歩。ネットでパッチワークやキルト関係のHPをいろ…

目指せ!テキパキ。

今日は1日みっちりお仕事。今日もいろんな事がありました…。すんごい疲れた…!!お店が混んでいて、レジに何人もお客さまが並んだときに、平常心でテキパキと対応できるようになりたい(T-T)いまだにいっぱいいっぱいになってしまう…ひよっこ店員な私。なんて…

うだうだ。

今日はうだうだ過ごしてしまったかんじ。仕事行く前に、泉ピン子さん主演の2時間サスペンスドラマを鑑賞してみたり、夜はグリーンマイルの結末が辛すぎるから見るのをやめたり…そんなかんじ。 あ!洗濯したよ。いっぱい洗って、いっぱい干した。スッキリvvv …

ちくちく。

今日はパッチワークをチクチクやってました。針を手に刺す回数が減りました!あと、縫い目が少し揃ってきたような。これも進歩?何かをできるようになるって嬉しい。 頑張って完成させるぞぅ!!

気合♪

今日洗濯しよう!と思っていたのに、できなかった。明日こそは、洗濯しなくっちゃ♪ ピチピチで着れなかったTシャツが着れるようになってた!!嬉しすぎる。最近誘惑に負け気味だけど、頑張ろう♪ 給料日まであと5日!正直辛い…(T-T)なんとか乗り越えなきゃ!!…

初めてのパッチワーク

先月長野で行われたキルトウォークに行ってから、すっかりパッチワーク&キルトの魅力にとりつかれてしまった私。いつか自分でも作ってみたい!と思っていました。今日母と行った手芸屋さんで、小さく正方形にカットされた布を発見→購入。そして本を見ながら…

後が怖い…

今日は母とランチを食べに行ってきました!久しぶりのお気に入りイタリアンレストラン。デザート付きのランチを完食。やっぱりおいしくて大満足!幸せvvvすっかりダイエットの事を忘れて、堪能してしまいました。後が怖い…

帰ってきました。

仕事に行く彼氏を見送って、彼氏の為に夕食の準備をして、長野に帰ってきました。あっと言う間だった…!!でもこうやって会いに行って、二人で過ごす時間を重ねていくことで、いろいろなことが積み重なって、彼氏との絆がどんどん深くなっていけばいいなと思…

一週間ぶりぶり。

今日はお休み。早朝家を出発して、彼氏の住む静岡へ!一週間ぶりの4時間のみちのり。一刻も早く着きたかったけど、でもできるだけ安全運転で行きました。彼氏のアパートに着いて彼氏の顔を見たら、凄くホッとした。 ランチを食べにパスタ屋さんに行って、そ…

むふふ。

明日は職場の定休日。何して過ごそう?と思っていたら、彼氏が「休みとったよー」というので、急遽逢いに行く事に決定。(o ̄ー ̄o) ムフフ先週逢ったばかりなのにまた逢えるなんて、遠距離じゃないみたい!?頑張って行ってきま〜す☆ カーステで何を聞こう。…

夏の予定。

友達と花火を見に新潟に行く事になった!日帰りツアーでえっちらおっちら。去年も行って、凄く楽しくて感動して、忘れられずに今年も。SEX MACHINEGUNSの野外ライブ「野ざらし」も行くし、今年の夏は楽しくなりそうvvv凄く楽しみ!夏が待ち遠しい。 一時はも…

アトノマツリ。

今日は日曜日なので、1日みっちりお仕事。仕事はもりもりやったし、店長の息子君とも遊べたし、なかなか楽しい1日でした。ダイエット中なのに、お客さまがさしいれしてくださったケーキを食べちゃいました。食べてるときはおいしくて幸せだったんだけど…後で…

古本屋。

仕事から帰って夕食を食べてから、弟が古本屋へ行くというのでついっていった。ぶらぶらいろんな棚を見てあるいていたら、欲しい本を見つけてしました。そして悩んで悩んで3冊購入。「スキ。」廣瀬裕子「平凡な毎日がみるみる輝きだす本」中山庸子「木更津キ…

クロスステッチ。

今作っているのは、クマのウエルカムボード(結婚式に飾る用)!今日は凄く針が進みました。テレビを見ながら、チクチク。夜中まで夢中になってやってました。楽しいvvvクロスステッチの他にも作ってみたいものがいろいろあるんだけど、でも途中で投げ出して…

タイガー&ドラゴンと木更津キャッツアイ

私の住んでいる長野では、今金曜の深夜に木更津キャッツアイの再放送をしてます!なので金曜日はタイガー&ドラゴンと木更津キャッツアイが見れるということで、W幸せ。今日も両方見ました!やっぱり最高vvv今日も面白かった…!!でも、最後に本当に癌で死ん…

うちのニューフェイス。

仕事前に母と買い物へ。野菜の苗をたんまり購入。花もちょこっと購入。ゼラニウムを買ってもらっちゃいましたvvv濃いピンクと淡いピンクのグラデェーションが綺麗な、可愛い奴です♪うちのニューフェイス!!花のおかげで、ますます部屋が華やかになりました♪