2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしり…その後

幸ちゃんのおしりは順調に回復しています。 毎日お薬をぬりぬりしているんだけど、炎症もおさまって、綺麗なピンクの肌になりました♪ 幸ちゃんは自分で毛づくろいができないから、一日に何度かブラッシングしてあげています。あと、幸ちゃんのタイミングでか…

甘えん坊

リビングの棚の上でお昼寝中の福さん。 気持よさそう〜♪ 最近の福さんは、私が自宅に居ることが多くなってきて、甘えん坊に拍車がかかったともっぱらの噂ですw 抱っこして、あごの下とか耳の裏とか、福さんの気持ちいいポイントをなでなでしてあげると、大…

ありがとう

実家から自宅へ帰ってきて一週間。久しぶりに長い時間を自宅で過ごしています。 家の事をやったり、猫たちとの時間を楽しんだり。 以前は当たり前にやってたことが、本当は一番尊くて大切だったんだなって思う日々です。 以前はそんなのあたりまえで全然感じ…

おしり

先日、幸ちゃんのお尻の周りの肌が炎症を起こしているのを発見。脱毛もしていて、とても心配だったので、月曜日に病院に行ってきました。 塗り薬を処方していただき、様子をみることになりました。そして患部を舐めてしまうので… エリザベスカラーを装着され…

夫よ、おめでとう!

今月は夫の誕生月。本当は9日が誕生日だったんだけど、バタバタしていてお祝いできず…でした。 実家の両親の事で夫には凄く迷惑かけちゃっているから、そのお礼の気持も込めたいなぁ〜と思い、今年はこっそりサプライズを考えておりました(〃艸〃)もう、何が…

元気です!

凄く久しぶりの更新になってしまいました。 私も夫も猫たちも、みんな元気です(o^―^o)♪ 8月下旬に、母も無事に退院することができました。現在は自宅療養中です。退院してまだ間もないので、まだまだ完全復活とは行かないけれど、自分の身の回りの事や、ご飯…