居ない。

朝仕事に行く彼氏を見送って、彼氏の為に夕食を作って、置手紙を書いて、帰ってきました。
やっぱり、離れるのは寂しい。
猛烈に寂しい。
帰りの車の中は、レミオロメンYOSHII LOVINSON聴きまくり、歌いまくり。
一生懸命他の事を考えようと思うんだけれど、どうしても「次いつ彼氏に逢えるか」を考えてしまう。
帰宅して、荷物置いて、休むまもなく仕事へ行ってきました。
帰宅して夕飯食べたら、疲れがどどーーっとやってきた。
体が睡眠を要求しているんだけど、でも、日記を書かなきゃ!という使命感のもと、キーを叩く今の私(笑)
…でももうそろそろ限界かも。
さっき彼氏と電話したら、離れたということを実感した。
手を伸ばしても彼氏は居ない。
やっぱり寂しい。寂しい。寂しい。
明日からまた頑張ろう!
前向きに!前向きに!!