2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりお留守番

今日で9月も終わり。早いなぁ…! 我が家地方では、もうすぐ秋祭りの季節です。祭りが近付くと、地区ごとに太鼓や踊りの練習が始まります。 夫は役員になっているで、毎日忙しそうです。仕事から帰ってくると、バタバタとお祭りの練習に出かけて行きます。私…

猫検定の結果

8月に受けた猫検定3級の結果が届きました! もうドキドキしすぎて自分ではとても開けれなかったので、夫に頼んで開けてもらいました。(↑かなりの小心者…w) そして結果は… 合格でした!!!\(^o^)/嬉しいーーーーー! しかし、微妙な点数( ; ゚Д゚)まだ…

気になる

福さんは今猛烈に気になっている。 窓の外が猛烈に気になっている。 ついつい耳がそっちを向いちゃう。 そして、我慢できなくなった福さんは… 覗いちゃいました(〃艸〃) だんだん涼しくなってきた我が家地方は、夜に網戸にしておくと、秋の虫たちの鳴き声が…

横浜日帰り旅行〜♪

青春18きっぷの残りを使って、夫と二人で横浜に行ってきました! 各駅停車でえっちらおっちら横浜まで。電車の中から見る景色は新鮮で、あと、いろんな人が乗降するから人間ウォッチングもたのしかったりして。長時間だったけど、全然退屈しませんでした。…

お久しぶりです。もう9月ですね。

またしばらく更新が滞ってしまいました…。 まだまだ暑い日が続いているけれど、私も夫も猫たちも、元気です♪(〃'▽'〃) 最近は仕事が忙しくて残業続き。なかなか定時で帰れず、家の事が全然できなくて夫に迷惑をかけちゃったり…。本当に申し訳ない。主婦失格…