仙人現る!

職場のお店の閉店時間間際に、ある一人のおじいさんがご来店。
そのおじいさんは一見仙人風。
髪は白髪で伸ばし放題なかんじだし、服装も山からおりてきたふうだし。
その仙人おじいさんは、店員をあれこれ質問攻めにしてさんざんいろいろきいたあげくに、「じゃあ、またくるから」と行って帰っていくことで有名。
今まで何度もご来店してくださったけれど、一度も買い物をしてくれた事がありません。
今日も買う気がないのはみえみえだったんだけど、店長の奥様を質問攻めにし15分くらいは売り場をあっちこち歩き回ってました。
最後は、いつもの台詞「じゃあ、またくるから」と言い逃げるようにして帰って行きました…。
( ̄■ ̄;)!?
や…やっぱり何も買わなかった…!
なんとも恐ろしいお客さまでした。
世の中にはいろんな人がいるものだなぁと、仙人おじいさんが来るたび思います(爆)
今日少しだけハムスターをだっこする機会がありました。
ちっちゃくて、ほわほわで、可愛いーーーっ(萌)
家には猫がいるので絶対飼う事はできませんが、ハムスターの可愛さにやられてしまいました(。-_-。)ポッ
動物って良いもんだねぇ☆