2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待つ。

彼氏からの連絡待ち。待つのって辛い。昨日はゆっくり電話できなかったし、今日はいろいろ話したいと思っているのになぁ。遅くなるんなら連絡くれてもいいのに。なんだかどんどん落ちていく夜。( ┰_┰) シクシク

ピカピカ♪

昨日に引き続き部屋の掃除をしました。フローリングの上に敷いてあるラグをとってみてビックリ…!!凄い汚かった…!!!なんじゃこりゃぁあああ!!状態。こんなに汚かったなんて。汚かったなんて。汚かったなんて。徹底的に掃除したら、気持ちよくなりまし…

「君の席3」

バナナマン・おぎやはぎ・ラーメンズが出演しているDVDの3巻。1も2も面白かったので、3も見なきゃ!と思ってレンタルしてみました。1よりも2よりも深い内容で、見ごたえがありました♪でも、2よりコントが少なくて残念。でも6人出演のドラマ(?)は面…

マイブーム。

ただ今深夜。急に思い立って、さっきまで部屋の大掃除をしてました♪夜遅くて掃除機がかけられないので、明日仕上げをする予定。ピカピカのマイルームまで、あと少し!! 最近ハンドシュレッダーを買いました。で、ハンドルをぐるぐるまわすと紙が細かく切ら…

ぐったり。

今日はぐったり。旅行のガイド本を見て思いを馳せたり、ゲームをやったり、母とお茶を飲みながら語ったり、猫と遊んだり…そんな日でした。仕事はとてもハード!ハードって仕事ではなく、店長の息子君(4歳)と遊んだこと。運動会バリに走った!走った!!楽…

感謝感謝感謝!

午後から仕事だったので、長野に帰ってきました。彼氏が送ってきてくれました。ただただ感謝!!本当にありがとう。彼氏にばかり負担をかけてしまっているようで、本当に申し訳ない。それにいくら感謝しても足りないかんじ。 仕事が終って帰宅したら、どどど…

むはっ。

彼氏と寝坊。物凄く良く眠れた!!睡眠不足が解消できたっぽい。 午前中は市役所へ行ったり(でかくて綺麗でビックリ!)、パスタ屋さんでランチ食べたり、買い物したり。彼氏にあきれられながらも、ゲームを2個購入。たまごっちの プチプチおみせっち (た…

ハードだけど楽しい1日

今日は1日みっちりお仕事の日曜日。昨日からのローテンションに睡眠不足がプラスされてかなりしんどかったっす( ̄Д ̄;;仕事が終ったら彼氏が迎えに来てくれて静岡へ行く事になっていたので、「仕事が終ったら彼氏に逢えるっ」とそれだけを励みに1日頑張りま…

久しぶりぶり。

明日仕事の後に、彼氏が迎えに来てくれて静岡へ行ってきます!久しぶりに逢えるので、ちょっとドキドキ(笑)あんまり逢えないので、逢ったときにどどどどっといろいろ話し合って決めてこなければ。ガチンコ勝負だッッ!!楽しみvvv

金田一少年の事件簿

亀梨くん主演の「金田一少年の事件簿」を見ました。私の中では金田一君=堂本剛君というイメージだったので、はじめのうちは違和感がありました。でも見ているうちに、亀梨君にときめいている自分がいたりなんかして>ヲイやはり綺麗な顔はいいですなぁ☆上野…

ローテンション

今日はなんだかとっても体がだるくて、ローテンションでした(ーー;)ちょっと落ち込み気味。追い討ちをかけるように、好きなバンドのボーカルさんが脱退するというニュースを知りました。(ノ_・、)シクシク落ちるとこまで落ちそう。最後のライブに行きたいけ…

宝物な時間。

今日はちょっとはなれた市にある手芸屋さんに注文してあったキットを取りに行ったり、大好きなお店の大好きなラーメンを食べたりしました。母と弟が付き合ってくれたので、楽しい時間が過ごせました♪こうやって家族と過ごす時間が、本当に宝物。 キットは想…

プチヨチヨチ

今日もまだ筋肉痛が治らず、プチヨチヨチ。年を重ねるごとに、筋肉痛の治りも悪くなってるきがする(危)ヤバイなぁ。 やりたい事とやらなきゃいけないことが山積み。時間が足りない!!体力もほしい!!!…一つ一つ片付けていかないと。

ヨチヨチ

昨日の疲れで、全身筋肉痛。足はパンパン、腰は痛いし、何故か首まで痛い。まるでマシンガンズのライブの次の日のようだわ…。老人化現象(笑)そんな状態なので、1日ヨチヨチ生活しておりました。 昨日行った万博に、ニンテンドーDSを持って行き、ニンテンドッ…

愛知万博へ行ってきました!

早朝出発して、愛地球博に行ってきました。凄い歩いた!!凄い疲れた!!!もうヘロヘロ…!でもいっぱいいっぱい見れて、いっぱいいっぱい食べて、いっぱいいっぱい買って、最高に楽しかったです♪行く前は人が多いって聞いてたし、かなり並ぶって聞いてたし…

感謝感謝の日々。

今日はバタバタな1日でした。休日で大安だったので、父が親戚に招待状を配ってくれたり、私は職場の方に渡したり、友達に渡しに行ったり。不在で渡せなかった分があったり、発送できなかった分もあるけれど、とりあえずほぼ完了。明日からお彼岸なので、今日…

意味。

今日は1日みっちりお仕事。疲れたけど、充実!店長の息子君(4歳)といっぱい遊んで、癒されました。子供っていいなぁ♪ 今日、遅くまで弟と母と話をしました。いろんなことを真剣に話せて、とても嬉しかった。充実した時間を過ごせて、そして改めて、結婚式…

キリリ

午後、結婚式の招待状の第一陣を投函してきました。ただポストに投函するだけなのに、凄く緊張した(^▽^;)投函した後、気持ちがキリリとしてきました。もう後には引けない!頑張らなくちゃ!!こうやって1つずつ準備を重ねていくことで、結婚に向かって行くの…

バタバタ

バタバタな1日。母が家に居なかったので、家の事をやったり、自分のやるべき事をやったり。 久しぶりに軽トラ(田舎のベンツ!!)を運転した。凄く久しぶりだったので凄く緊張(ーー;)何ごともなくて良かったーー!!

おばあちゃん。

今日は祖母の通院日だったので、迎えに行ってランチを一緒に食べてきました。とても楽しい時間でしたO(≧▽≦)O おばあちゃんは私の結婚を楽しみにしてくれている。おばあちゃんに結婚式に出てもらえるのが、私も凄く嬉しい。だけど、おばあちゃんと離れて暮…

前向き。

昨夜遅くまで遊んでいた為、寝坊。カラオケのおかげで、体も心もスッキリしている自分に気付いて、嬉しくなった。快調vvv また頑張れそう。

親友とデート♪

仕事が終ってから、友達とカラオケに行ってきました!二人でフリータイムで歌いまくり♪♪深夜1時半(閉店)まで歌いました。一人22曲熱唱☆疲れたけど、でも凄い凄い楽しかったーー!!体の毒素が抜けたかんじ(笑)体が軽くなった気がする。 私の定番のレミオロ…

「君の席2」

1がなかなかツボだったので、2もレンタルしてみました。1よりも数倍面白かった!!!1をより深く掘り下げるストーリーがあったり、バナナマン・おぎやはぎ・ラーメンズのそれぞれのコントがたくさん入っていたりで、見ごたえがありましたvvv特にバナナマ…

のんびりまったり休日。

今日は久しぶりに家で過ごす休日でした。母と買い物に行ったり、DVD鑑賞をしたり、クロスステッチをしたり。のんびりとしていたけど、でもとっても充実した1日でした。休日の1日って、どうしてこんなにあっという間なんだろう。

「情事」

1998年の韓国の映画で、不倫のお話。先週みた「スキャンダル」で政府高官ユ長官の妻チョ夫人を演じていたイ・ミスクさんが主演ということで、レンタルしてみました。映画の分類が「エロティック」になっていたけれど、そんなこともなかった。日本の昼メ…

たらふく。

今日は母とランチを食べに行ってきました。久しぶりにイタリアンレストランへ。二人でパスタランチとピザランチをオーダーして、半分ずつ食べようとライスコロッケもプラスして、ドルチェも付けちゃったりして。…あきらかに食べすぎ!!でもこうやって母と二…

選挙。

今日はまず選挙へ行って、それから仕事へ。選挙って、何回行ってもドキドキするのはなぜかしら。仕事は久しぶりにEさんとみっちり。朝からぶっ飛ばすEさんに、やられまくり。Eさんワールドはハードだけど、面白い!いっぱい笑いました♪今日はユニークな濃い…

帰還。

朝起きて、昨夜お酒を飲んでぐでんぐでんになってしまい食べれなかった彼氏のバースデイケーキを二人で食べました。朝からケーキ!プリンシュー付き(o ̄ー ̄o) ムフフ本当はありえないけど、でも彼氏の誕生日だから特別♪ということで、ガッツリいただきまし…

珍道中。

昨夜全然眠れなくて、やっと寝付けた感じだったので、起きてビックリ。寝坊しました。…それも大幅に。眠れたので、体は少し楽になってました。 いつもは下道で行くんだけど、時間と体力が心配だったので今日は高速にしました。久しぶりの高速だったので、な…

ガンガン。

体調最悪。頭ガンガンするし、だるぅ〜いし、微熱あるし。明日静岡に行かなきゃなのに、こんなんで大丈夫なんだろうか…(謎)早く寝なきゃ!と思えば思うほど、眠れない。