2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の日。

今日も早起きプロジェクトは順調に進行してます。朝ごはんもちゃんと食べました!なんだか体の調子も良いぞvvv 今日で11月も終わり。早いなぁ…。あと1ヵ月しかないけど、やらなきゃいけないことはたんまり。頑張るべー!! 最近浦沢直樹の「20世紀少年」を…

手伝い。

朝の九時ごろ彼氏からいきなりの電話。仕事のはずなのに、何故?と不思議に思って電話に出ると、アパートの引っ越しやらいろんなところの住所変更やら、いろいろな手続きをするために1日休みをとったとのこと。今日は手続きをしたり、電化製品を見に行ったり…

安心。

今日友達がメールで東京ドームでのGIGの話をしてくれました。それを見て、とってもとっても安心しました!とてもあったかくて最高のGIGだったみたい。今の状態で最高にGIGをやったんだということが伝わってきて、やっぱり氣志團は最高だ!!と思いました。1…

ポインセチア購入!

今日はなんとか早起きできました。ちゃんご朝ごはんを食べました!ちゃんと朝ごはんを食べたのって、久しぶりかも( ̄Д ̄;;朝ごはんを食べたら、いつもよりも体のエンジンが掛かるのが早かったきがする。「朝ごはんは食べたほうがよい」ということはなんとな…

めでたしめでたし!?

今日から早起きプロジェクトを開始したつもりが…寝ぼう。いつもよりちょっと早いだけの起床になってしまいました…。ダメダメです…全然早起きじゃないし。ちょこっと早起きだし(爆)明日こそは!!!必ず!!!でも、そのちょこっと早起きのおかげで、仕事へ…

見逃したぁぁぁ(T-T)

昨日の「笑っていいとも」に翔やんが出たとか、ポップジャムに微熱DANJIが出てたとか、今日知ってガッカリ…。なんでみんな教えてくれなかったのよぅ!!←八つ当たり(爆)…って、ちゃんとチェックしなかったのが悪いんですけど(>_あああ…見たかったなぁ(T-T)…

土曜日の特権!

今日は土曜日!彼氏はお休みvvv土曜日のお楽しみと言えば、昼間の電話☆今日もお昼前に電話しました。昼間に電話をできるのは、土曜日しかできないから、なんかとっても嬉しい♪♪一週間頑張ったご褒美みたい(笑) 今日はほぼ1日たまごっちプラスの存在を忘れて…

とりあえず、ホテル予約完了☆

今日早速に、来年の1月の氣志團の大阪・名古屋のGIGの時のホテルを予約しました!いつも泊まる名古屋の格安ホテルの残室が残り一部屋だったので、このさい思いきって予約しちゃえっ!とばかりに予約してみました。とりあえず一安心。格安の旅ができそうです☆

凹。

外は凄い天気。台風でもきてるのかよっ!ってくらいの、強風&土砂降りの雨。さっき彼氏と電話したら、どうやら彼氏の住む静岡も同じような天気みたい。 今日はちょっと凹んでいます(>_なので、ちょっとしゅんとしてます。こんな気分でメールすると、暗いメ…

CDかいまくっちまった!

今日はCDをめっさ買いました(笑)ナイトメアのNEWアルバム(初回限定写真集付き)と、SURFACE「フレーム」、SEX MACHINEGUNS「出前道一直線」。ナイトメアをとりあえず聴いてます。凄く良いです!!ツボです!!!!ハマってしまいました。リヴィド(初回)アー…

新聞。

新聞に紅白の記事が載ってて、氣志團の姿を見ました!ランマちゃんのいない5人の氣志團は、やっぱり違和感がありました。でも、5人の姿を見れたから凄く嬉しかった。 あと、今日CD買いました!なんかポスターとステッカーを貰ったんだけど、そのステッカーと…

むふふ。

今日は給料日でしたー!!やっぱりうれしいもんだねぇ、給料日って。ほくほく。 今日は12時から仕事でした。はじめの3時間は久しぶりにEさんと二人で仕事。Eさんは絶好調でとっても面白かった!反面、ハードだった(笑)ずっと喋り続けてるし、ずっとハイテン…

NEWアルバム♪

平井堅のアルバムを買いましたvvvじっくりじっくり堪能中。シングル曲もたんまり入っているので、かなりお得な1枚です。コンサートツアーやってほしいなぁ…。ぜひ、生で聞きたい(T-T)SENTIMENTALoversアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS…

祝☆紅白出場!!

凄い!氣志團が紅白初出場だぜー!!いえーーい!!!この時点で、もう紅白見る事に決定(笑)凄く楽しみです♪できればランマちゃんも復活して、全員で晴れ舞台を踏んで欲しい。そうすれば、私も無事に年が越せそうなきがする。そしてそして、延期になった大阪…

言う事なし。

彼氏が仕事へ行くのを見送って、私も長野へ帰ってきました。行きの運転はそんなにしんどく無かったんだけど、帰りはなんだかしんどかった…(>_彼氏とハナレバナレはやっぱり淋しい。でも!また来週会えるし、頑張らなくちゃ☆ 職場の皆様に携帯をお披露目。で…

逢いに行っちゃいました。

午後は彼氏の所へいっちゃいました。夕食の食材の買い物をして、静岡へ。下道4時間のドライブvvv祝日だけあって、道はとっても混んでました。何度か渋滞にもはまった(T-T)で、なんとか彼氏のアパートについたときには、彼氏は帰宅していて、くつろいでました…

機種変更☆

今日はお休みvvvなんで休みだったかというと、氣志團の名古屋GIGに行く予定だったから…(凹)ああああ…暗くなっちゃった(爆) 今日はまず携帯の機種変更をしに行ってきました!1年3ヶ月愛用した携帯も、とうとう寿命が来てしまいました(T-T)いろいろ悩んだ…

寝すぎ。

起きたら昼の12時でしたΣ(|||▽||| )昨夜は早寝をしたはずなのに…。本当に疲れていたのかも。今日は午後3時からの仕事だったのでよかったけど、それにしても良く寝たーーーー!!おかげで疲れはスッキリ取れました♪ とうとう、私の愛用携帯が限界を迎えてしま…

帰宅。

朝八時半のバスで、帰ってきました。そして、すぐ仕事へ行きました。職場に行ったら、職場の皆様が氣志團のGIGが延期になった事を新聞で見て知っていて、「せっかく大阪に行ったのに、可愛そうだったね…」と言ってくれました。新聞の記事を見て、またちょっ…

延期。

待ちに待ちまくったGIG当日。朝7時半過ぎにバスに乗り込み、ウキウキ気分で大阪へ向かいました。そして、バスの中では團ちゃん聞きまくり☆團ちゃん色に染まった、バラ色の1日になるはずでした…。 GIGの延期を初めて知ったのは、友達からのメールでした。とに…

明日はGIG!

今日は明日に向けてバスのチケットを買いに行ったり、お金の準備をしたり、荷物の準備をしたりしました。そして仕事ももりもり頑張った!明日は氣志團の大阪GIG。友達にも逢えるし、凄く凄く楽しみ♪行くからには想いっきり楽しんでこなくっちゃ! それでは、…

大奥。

今日も濃かった!それに、どんどん面白くなってゆく。側室がまた二人も増えたし、なんだかまた波乱な予感ですなぁ。女同士の戦いがさらに激しく!!うおおお…来週も見なければ。本当、オモシロイ。

風邪…(T_T)

風邪ひいちゃったみたいです。なんだか熱っぽく、それに鼻が辛い…。少し頭もガンガン…。あううう…(_ _。)・・・シュン20日は大阪で氣志團のGIGだっていうのに!!今日は仕事以外ほとんど寝てました。仕事をしてるときは、気が張ってるからか、そんなに辛くな…

GRAPEVINE

かっちゃいました!GRAPEVINEのNEWミニアルバム「Everyman, everywhere」!バインらしさ満載の1枚☆私はDVD付きのを買いました!DVDはこれから見ます♪やっぱりバイン大好きだー!!愛を確認しましたvvv聴きこむぞぅ☆Everyman,everywhere(初回限定盤)(DVD付)ア…

生命力。

今日は植物の植え替えをしたり、庭にいた鉢植えを家の中に取り込んだりしました。冬支度、冬支度。虫がついてしまって、半死の状態だったからもうだめだろうと諦めていた多肉植物ちゃんが、かわいくて小さい新しい芽をいくつも出しているのを発見!!めちゃ…

そわそわわくわくと不安。

彼氏と住むアパートを決めてから、どんな部屋にしようかとか、彼氏と一緒に住んだらどんな毎日なんだろう…とか、そんなことばかりを考えてしまいます。インテリア雑誌を見たり、本を読んだり、そわそわわくわく。その反面、不安もてんこもり。知らない土地に…

寒いねぇ。

今日も職場の有線で、SEX MACHINEGUNSの「出前道一直線」を聴けて、ちょっと幸せなえりきちです、こんばんわCDを買うのはもう少し先になりそうなので(お金の関係で…)、しばらくは有線で聴いて楽しもうと思いますvvv 今日もとても冷えます。なんだか寒かっ…

SURFACE

久しぶりにSURFACEのアルバム「Fate」を聴いてます♪なんだか凄く懐かしい!!ファンクラブに入ったりライブに行ったりして、かなり熱烈に追いかけていた頃の事を思い出しました今でももちろんSURFACEは好きです!椎名君はめっちゃタイプです(*ノノ)キャ「ゴ…

出前道一直線!

今日職場の有線でSEX MACHINEGUNSのNEWシングル「出前道一直線」が流れました!私はまだCDを買って無くて、今日有線で聴いたのが初めてだったんだけど、もうシビレました♪一気にテンションが上がって、興奮のあまりチーフに「これマシンガンズの新曲です!!…

シバシバ。

今日は寒い1日でした…。もうそこまで冬が来てそう。 いつのまにか日記のカウンタが一万を超えてました!かなりビックリ!!こんなしょぼしょぼ日記を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。これからも、毎日頑張って書いて行こうと思います。も…