半年ぶり

もう9月も半ば…!
半年も更新してないままになっていたなんて…(ノ∀`)
猫たちも、私も夫も、
元気に日々をおくっています。
最近、我が家の庭に黒猫が遊びに来るようになりました。
野良猫なのか、それともどこかのお家の飼い猫なのかは分かりません。
首輪はしていません。
福さんと同じくらいの体格なので、オス猫かな?
近づくと猛ダッシュで逃げるので、人慣れしてないのかも…?
福さんが突然唸りだした!と思って見に行ってみると、
窓越しに黒猫さんと睨みあっていることも。
一見か弱そうな幸ちゃんも、
迫力満点の威嚇をしていたりします。
がっくんはそれを遠くから見ている感じ。
3匹三様の反応で、おもしろいです。