2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒素放出!

今日は友達とカラオケに行ってきましたーーー!カラオケに行くのは、凄く凄く久しぶりだったので、友達が誘ってくれた時からずっとワクワクしてました。11時〜20時まで9時間歌いまくり!!フリータイムを歌い倒しました♪ためしに歌った曲をメモしていったら…

ゆるみまくり。

実家でゆっくりのんびり。なんだか、体中のネジがゆるみまくってるかんじ。体に力が入らないぃぃぃ〜。だめ人間になりそうですw旦那さんは出張先で頑張っているというのに…!!!こんなことじゃ申し訳ないな…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 今日、母とスーパーに買い…

里帰り。

お盆以来の一週間ぶりの里帰り(笑)でも、なんだか久しぶりに帰る的な気分になったのは何でだろう。荷物と、お土産と、あと植物達を連れていざ!実家へ。4時間の運転も、iPodで好きな曲をじゃんじゃん聞きながらだとあんまり苦にならなかったですvvv熱唱し…

スマスマ

今日のスマスマのビストロに美輪さんが出演してました。ついつい最後までみてしまったよ。「オーラの泉」の時とはちがって、きゃぴきゃぴしてる美輪さんが可愛らしかった。ギャップがまた魅力的だったり。 そうそう、何気にローリーさんも出てビックリした(…

レンタル

今日レンタルしたのはこの2枚。「雲は白リンゴは赤」aiko「ALL APOLOGIES」aiko、やっぱり最高!!「ALL APOLOGIES」はどうしても吉井さんが聞きたくて借りちゃいました。雲は白リンゴは赤アーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: ポニーキャニ…

一人暮らし気分!?

旦那さんは無事に目的地についたみたい。現地から電話がきました。一安心vvv電話の声が遠くなかったから、なんだか海外に行ったというかんじがしなかったな。元気で帰ってきてくれますように!! 旦那さんが居ない間、実家に里帰りすることにしました。一人…

ゲット!!

くらげを釣ったら、とうとう魚をコンプリート!!!金のつりざおゲットしました♪これからも釣りまくるぞぅvvv

出発!

お義母さんとお義父さんから、旅行のお土産をいただいちゃいました。本場の蒲鉾と、さくらんぼシュークリーム♪そして私と旦那と一つずつ、ストラップ。たくさんいただいて感激!ありがとうございます(p≧∀≦q)旅行、とても楽しかったみたいでよかった♪ 午後、…

ちょっと早いプレゼント

もうすぐ旦那さんの誕生日vvvでも誕生日当日は旦那さんは出張中なので、ちょっと早いけどプレゼントを買いに行きました。プレゼントしたのはiPodの30Gのブラック。私もiPodを愛用していて、旦那さんも使ったりしていたんだけど、出張にも持って行けるし、車…

スキマスイッチ

今日、Yahoo!ミュージックでスキマスイッチをきいてました。凄く良い!!!今更だけど、本当に良い!!!!すっかり虜になってしまいました。CDレンタルしてみようかな♪

どきむね。

お義母さんとお義父さんが旅行に行っています。朝、お義母さんに頼まれた用事をしに旦那の実家へいきました。別に悪いことしてるわけじゃないんだけど、頼まれたから行ってるんだけど、お留守の旦那の実家に行くのはちょっとドキドキしちゃいました…!家庭菜…

レンタル

2枚レンタルしてみました。「Lifetime」GRAPEVINE「ゴールデン☆ベスト」KANGRAPEVINEは、発売当時(1999年)にレンタルしてMDにダビングして聴きまくってた一枚。今回、ムショウに聞きたくなったのでiPodに入れる為にレンタルしてみました。やっぱり良い!!…

旦那さんの味

夜、旦那さんが得意の料理を作ってくれました!お義母さんとお義父さんの家庭菜園で採れた新鮮野菜を使って、腕をふるってくれました。野菜たっぷりの味噌炒めは、絶品!!真似をしようとしても、私には出せない味。とっても美味しかったです。ありがとうvvv

準備。

今日は旦那さんがお休み。27日から海外へ出張に行くので、その準備の為に一日休みを頂きました。出張の持ち物リストを作って、お店あちこち回って買い物。買い物しているうちに、だんだんと旦那さんが長期間出張に行くんだという実感が湧いてきた。しっかり…

結婚できない男

毎週欠かさず見ているドラマが二つあります。「結婚できない男」と「不信のとき」今日は待ちに待った「結婚できない男」の放送日。今日の「結婚できない男」は面白かった!犬のケンちゃんがとっても可愛くて、癒されました。あのつぶらな瞳がたまりません!…

普通の一日。

昼間にやっていた、サスペンスドラマの再放送が凄く良かった!タイトルとか、メモっておけばよかったな。 久しぶりにスーパーの火曜特売に行って、燃えた!やっぱり特売日チェックは欠かせないvvv

エンジン…かけなきゃ!

今日もなんだか、イマイチ調子がでず…グダグダな感じでした。なんだかエンジンがかからないかんじ(-人-) 反省。 決勝戦の再試合!!駒大苫小牧VS早稲田実業早稲田実業勝利!!!素晴らしい試合でした☆本当に両校とも素晴らしかった!!!感動。今年の高校野…

ダルダル

今日から旦那さんはお仕事。日曜日なのに、お疲れ様ですvvv お盆休みの疲れが出たのか、今日はなんだかダルダルしてました。これじゃいけない!!って思いつつも、体に力が入らなかったりして。 今日は高校野球の決勝戦!駒大苫小牧VS早稲田実業延長戦をして…

帰宅。

今日はちょこっと元職場へ遊びに行ってきました。久しぶりだったから、懐かしさ大爆発!チーフに会えて嬉しかった♪あと、常連のお客様にも偶然会えて、「結婚したのか〜」と言っていただき、思わず旦那さんを紹介しちゃったり。そして、とっても可愛いビーズ…

ソースカツ丼と高原と花火大会

旦那さんとお出かけしました。ソースカツ丼で食い倒れたり、霧ケ峰高原に行って涼んだり、夜は地元の花火大会を家族で見ました♪盛りたくさんの一日。 ソースカツ丼は、前から行ってみたいと思ってたお店。「美味しいけど凄いボリュームだよ」と聞いていたけ…

のんび〜り。

お義兄さん一家長野滞在二日目。 昨夜お義姉さんと母と私の女三人で、深夜三時まで語りました。話に夢中になっていたら、3時になっててビックリ!!…というのが本当のところ。で、今朝は寝坊しちゃいました(ノ∀`◎) 今日は家でのんびーーりしたり、甥っ子ちゃ…

わいわい。

今日は、静岡から旦那さんの双子のお兄さん一家が遊びに来ました。初めての長野!ということで、楽しんでもらえたらいいなぁ♪と思っていたのに…猛暑の一日になってしまいました。ニュースでは、「今年一番の暑さです」と言ってた…。避暑を求めてやってきたの…

ちょっとドライブ。

昨日から遊びに来ていた叔父さんや叔母さん達が、お昼過ぎに帰って行きました。なんだか一気に静かになっちゃって、なんだか寂しい感じ。 午後、どこか行こう!っていうことになって、弟とドライブに行ってきました。国道153号線を南下して、愛知県豊田市ま…

恒例行事

昨夜弟と話していて、気がついたら朝の5時になってた…!話しすぎ(笑)でも、久しぶりにいろいろ話せて嬉しかったvvv 今日は叔父さんや叔母さんが里帰りしてきました。で、夜は親戚が集まって宴会!盆と正月の恒例行事。せっせと料理を作ったり、宴会の準備…

里帰り

旦那さんは14日まで仕事なんだけれど、私は一足お先に長野の実家に里帰りさせていただいちゃいました。(里帰りさせてくれた旦那さんに、感謝!ありがとう。) 午前中に旦那さんに付き合ってもらって、御前崎のなぶら市場へ。今日は父の誕生日なので、お土産…

記念日。

今日は旦那さんと付き合った記念日。旦那さんと付き合ったのが7年前の今日でした。もうあれから丸7年!!そして、8年目突入〜。長いようで短かった!いま振り返ればあっという間だった気がする。でも、いっぱいいっぱいいろんなことがありました。遠距離恋愛…

へいぼんぼん。

・焼きししゃも・パプリカとトマトの中華風サラダ・エリンギとソーセージのソテー・ピーナッツ味噌・お味噌汁・ごはん

「神々のプロムナード」「ぢぞうはみんな知っている」

「神々のプロムナード」鈴木光司やっと読み終わり。次の展開が気になって、ページを捲るのももどかしいほどでした。どんどん読める感じ。長野出身で現在は静岡に住んでいる私にとって、とっても馴染みのある地名が登場したので、身近に感じて読むことができ…

Mステ

今日はMステにレミオロメン登場!3人とも程よく日焼けしていて、健康的な感じになってた♪きっと明日のライブのリハとか、頑張ったんだろうなぁ。私は明日のライブは行けないけど、大成功しますように!!山梨の空の下で聞くレミオロメンは、格別なんだろうな…

ダルダル…

今日はいつもよりも多くヨガをやってみた。気持ちよかったし、汗もいっぱいかいて、リフレッシュ!!でも、シャワー浴びてご飯食べたら、一気にダルダルモードになってしまった。そのあとはずっと読書ばっかりしてた。おかげで本はいっぱい読めたよ。無理し…