2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

盗撮失敗

福さんが気持よさそーーに寝てたので、そーーっと近づいてカメラを構えたら… 起きちゃった(;゚д゚)..... 何撮ってんだよ… そしてこの不機嫌顔。 ご…ごめんよ福さん(;´・ω・`)ゞ いそいそと退散した飼い主でした。

鼻うがい

もう1月も終盤。 早いなぁ〜。なんだか毎日が駆け足で過ぎて行く感じがします。 私はというと、風邪がだいぶ治って元気になってきました。今回の風邪は長引いてしまって、ホントにしんどかった。 風邪がなかなか治らなくて辛かった時期に、ツイッターで「鼻…

ニマニマ写真

リビングの3段ケージの上で、仲良く並んだ福さんとがっくん。 普段は、喧嘩しちゃったり、場所取り合戦したりもしちゃう2匹だけど、本当はとっても仲良し。気がつくと、よく一緒に眠ってたりします(〃艸〃) 絶好のシャッターチャンス到来!に、大興奮で写…

楽しい時間

今日は今年2回目の日本刺繍の教室に行ってきました。 とってもとっても楽しい時間が過ごせました。先生とお話したり、先輩の皆さんの素晴らしい作品を拝見して、私も頑張りたい!!って凄く思いました。 昨年は本当にいろんなことがあって、なかなか思うよ…

風邪っぴき

寒い寒い毎日ですね。雪がめったに降らない我が家地方でも、雪が降りました。 最近の私はというと、風邪っぴきでございます。 お正月に引いた風邪がなかなか治らないでいたんだけど、先週の木曜日に悪化…!熱も出てしまって、しんどくて動くことができなくな…

ぽっかぽか

最近の私の部屋着には、フリースのベストが欠かせません。フリースのベストを着た私がパソコンデスクの椅子に座ると、ゆきちゃんがやってきます。そして、フリースのベストの中に入れてあげると、ゴロゴロまったり。 ぬくぬくにゃ〜♪ ゆきちゃんもあったかい…

ニマニマぬくぬく

最近寒い日が続いている、我が家地方。猫たちは人間二人にくっつき虫状態(〃艸〃)くっついてきてくれると嬉しくなっちゃって、ついつい動かなくなっちゃうので、家に居る時はニマニマしながらあんまり動かないで過ごしている気がします(;・∀・) 久しぶりの…

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます! 我が家は、新年を長野の私の実家で迎えました。夫と猫たちと、家族みんなで大晦日に里帰りし、お正月は実家でのんび〜り過ごしました♪ 紅白見て、年越し蕎麦食べながらゆく年くる年見て、年明けは、お笑い番組見たり、ニュ…