2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

仕事納めをしてきました。泣かない様にしようって決めて、ずっとこらえていたけれど、最後にこらえきれなくなってしまいました。号泣。職場の奥様がお手製のケーキと花束をプレゼントしてくれました。店長の息子君が似顔絵を書いてくれました。 店長のお母様…

みっちりも最後。

今日はみっちりお仕事の日曜日。こうやってみっちり1日お仕事できるのも最後だと思うと、本当に寂しい。今日Eさんと一緒に仕事をするのが最後でした。Eさんが仕事終って帰る時に、私にミッキーの時計をプレゼントしてくれました。そして泣き出すEさん。私も…

あと2日。

いっぱいいっぱいな毎日。頭爆発しそう!!一難去ってまた一難。一難去らないうちに、また一難…!!そんなかんじ。結婚式が終わるまでは、こんな感じの毎日かも。正直、かなりしんどいっす(T-T)気分転換にいろんなDVD見つつ、頑張りますかッ!! 職場での仕…

目の下くま子。

昨夜は一睡もできませんでした。いろいろ考えていたら、止まらなくて。でも不思議と、1日中眠くならなかった。逆にハイだったかも。眠れないほど考えたのって凄く久しぶりだった。何か悲しい事があっても、辛い事があっても、泣きながら眠れたのに。結婚って…

のび太の結婚前夜

「のび太の結婚前夜」をなんとなく見たくなってレンタルしてみました。泣けました…!!ドラえもん見て泣いたの初めてだ…。しずかちゃんとのび太くんの結婚式の前日のお話で、これがまたじーーーんとするんです!しずかちゃんのお父さんの台詞がとても素敵で…

撃沈

昨日カラオケで歌いまくったおかげで、今日は快調♪心も体も軽〜いvvv駄菓子菓子、夜になると考えなきゃいけない事が山積みで、押しつぶされて撃沈。

カラオケ大会!

今日は給料日。つかのまのウハウハ♪ 無印良品のネットストアで、送料無料キャンペーンをやっていたので、前からほしかったキッチングッツやらアルバムやらいろいろ買ってみた。今日届いた!どれもシンプルで素敵ッ♪♪使うのが凄く楽しみvvv本当はいろんな物を…

感謝の毎日。

今日から職場のセール!お客さんが多くて、嬉しい悲鳴。バタバタ忙しくしているう間に、あっというまに勤務時間終了♪これってとっても理想的。 最近ずっと結婚式の時のBGMを考えてます。もんもんと。大好きな曲はいっぱいあるけど、でもそれぞれのシーンにマ…

胸がいっぱい。

うおーー!どどど…どうしたんだ今日は。私のHPがいまだかつてない訪問者数を記録いたしました。36HIT!!ありがとう。 今日は1日みっちりお仕事。明日からセールなので、1日準備に追われていました。いっぱい仕事があったので、あっという間の10時間でした。…

めっきりめっきり。

めっきり寒くなりました。今日は、ひんやりとした空気に冬を感じました。 午前中弟とお出かけ。電気屋さんに行ったり、ラーメン食べたり、安売りのお店で洋服を買ったり。電気屋さんでは携帯の最新のパンフを入手。今の携帯ももうすぐ1年になるので、そろそ…

「猟奇的な彼女」

「僕の彼女を紹介します」を見て、見たくなった作品「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のその後っていう感じ。実際作られたのはこっちが先だけど。とっても面白かった!情けなくも優しい彼氏と、強くて正義感あふれる彼女のコンビは絶妙!テンポが良…

仕事も雑誌もてんこ盛り。

仕事がとってもハードでした。来週の月曜日からのセールに向けて、準備をいろいろと。冬物がてんこ盛りで、陳列が大変…!! 夜弟の運転で本屋さんへ。久しぶりに行ったので、雑誌をまとめ買い。天然生活、リンカラン、REAL SIMPLE、ステッチ…それにESSE(笑)…

「おばあちゃんの家」

「おばあちゃんの家」という韓国映画を観ました。腰の曲がった耳も聞こえない口もきけないおばあちゃんと、都会育ちの孫の心の交流を描いた物語。とにかく涙涙涙。私はおばあちゃん子なので、余計にじーーんとしてしまったのかも。おばあちゃんが孫の望みを…

肌寒い。

今日は昼間は暑いって感じるくらい暖かかったのに、夜は涼しいを通り越してかなり肌寒い。つま先が冷えまする…。風邪に注意。 わ…忘れてた!免許の更新…Σ(|||▽||| )行かなければ、行かなければ、行かなければ…!!!いつ行こう(悩)更新すると、ゴールド免…

ランチランチパフェ!

母とランチを食べに行きました。お誕生日はがきが来ていたので、それを持って。そのはがきを持っていくと、お店特製のパフェプレゼント&お食事券プレゼント&お店からの雑貨プレゼントがもらえるんです。かなりお得★ランチを食べた後に、しっかりパフェを食…

チケットゲット♪

今日来年のYOSHII LOVINSON改め吉井和哉のツアーチケットを、セブンイレブンで引きかえてきました。セブンイレブンでぴあのチケットの引き換えができるようになったなんて、とっても便利vvv操作もとっても簡単でした♪席は…一応アリーナですがとても微妙でし…

定休日。

今日は定休日。今日は1日彼氏と一緒に過ごせました。家でまったり過ごしたり、ラーメンを食べに行ったり、お店をぶらぶらしたり。のんびーりした1日でした。久しぶりにプリクラを撮ったYO!空いていたので、落書きもたっぷりできて、満足。本当、最近のプ…

一生忘れられない1日でした。

今日は仕事の後に、職場の皆さんが私の送別会を開いてくださいました。以前から職場の皆さんに彼氏も親しくさせてもらっているので、今回は彼氏も招待していただいて、みんなで楽しい時間をすごせました。いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいしゃべっ…

チケットの引き換え☆

先日先行予約でとったレミオロメンの静岡公演のチケットを引き換えてきました。席はまあまあでしたvvv彼氏と行く予定です♪凄く凄く楽しみ〜!!早く来年にならないかぁ♪♪

みっちり。

1日みっちりお仕事。いろいろとやることが多くてバタバタ忙しかったので、あっという間の10時間でした。店長の息子君ともたっぷり遊べて嬉しかったvvv 明日は職場の皆さんが私の送別会を開いてくださいます。彼氏も招待していただいていて、仕事が終わってか…

帰還。

彼氏が長野まで送ってくれて、帰ってきました。久しぶりに高速を走ったんだけど、とっても快適でした♪ただ、単調な道なので下道に慣れているとちょっと長く感じたりもしました。わざわざ長野まで送ってくれた彼氏に、感謝。本当にありがとう! 車の中で、い…

これでもか!これでもか!!

結婚式まで1ヶ月を切ったので、かなり慌ただしくなってきました…。(−∀−;)今日は式場との打ち合わせと、エステと打ち合わせの為に当日お世話になる美容院に行ってきました。式場との打ち合わせは、苦心して制作した席次表を提出したり、引き出物類の打ち合わ…

チケットゲットvvv

今日はレミオロメンのツアーの先行予約日♪…ということをすっかり忘れていました(爆)19時からスタートだったのに、気付いたのは23時過ぎ。全身から冷や汗…。慌てて電話してみると、一回であっさり繋がって、あっさり静岡公演2枚取れました。拍子抜け(笑)で…

またひとつ完成。

結婚式の席次表決定!!家族が一生懸命一緒に考えてくれて、とてもうれしかったです。感謝。席次が決まったら、凄く気持ちが楽になりました。ひとつひとつ出来上がっていくごとに式に近づいて行く感じがして、胸がいっぱいになる。

「蒼い世界」

レミオロメンのNEWシングル「蒼い世界」が本日発売!!私も手に入れました♪とってもとってもあたたかい感じで、さわやかな曲で、すっかり気に入りましたvvvカップリングの二曲もとてもいい感じ♪しばらくはヘビロ確実っ!やっぱりレミはいいなぁ★気持ちが優し…

1ヵ月前。

結婚式まであと1ヵ月になってしまいました。だ…大丈夫なんだろうか…(ーー;)大丈夫じゃない気がする(弱気)気を引き締めてがんばらねば。 今日は彼氏と席次表の打ち合わせを電話でしました。もめもめして、なんとかおおまかに決定。あとは両方の両親に相談し…

「僕の彼女を紹介します」

レンタルした「僕の彼女を紹介します」を観ました。テンポが早くて、笑いあり、涙あり、盛りだくさんの映画でした。全体のストーリーはちょっとごちゃごちゃした感じがあったけど、でもそれぞれのエピソードはとても良くて、観てて和んだり、涙したり、笑っ…

思い出がいっぱい。

今日は母の誕生日★ランチを二人で食べに行ってきました。食べながらいろんな話ができて、楽しいひとときでした。自分の事で精一杯で、母への誕生日プレゼンを用意するのを忘れていた…!親不幸な娘(ーー;)今からでも遅くない!!何か考えよう♪ 今日は仕事の後…

メラメラ全開!

彼氏と久しぶりにまともに話した。土日は彼氏の地元のお祭りだったからまともに電話できなくて、ちゃんと電話できたのって3日ぶりくらい。お祭りで完全燃焼したらしく、声が嗄れててハスキーボイスで、セクシーで笑えた。体は疲れてるみたいだったけど、で…

プレイバック青春♪

今日は1日雨が降ったりやんだり。肌寒かった。職場でも冬物をたんまり出しました。だんだん秋が深まってゆく♪ 喉が痛い。風邪引いたかも…( ̄Д ̄;; イエローモンキーのDVDを今日も見ました。今も見てます(笑)なんでこんなに素敵なんだろう。なんてカッコいい…