休日。

今日は1日大忙し!
昨日10時に寝たので、十分な睡眠で心も体も快調!
すこぶる元気☆
今日は私の大きな勘違いでできた休日。(19日の日記参照…)
何が何でも充実させるぞ!と意気込んでみた。
朝いつもより念入りに植物達の世話。
たっぷり水をあげて、花柄を摘み取ったり、話しかけたり。
その後はクロスステッチをしつつ、洗濯。
たまってたので2回も洗濯機を回した。
ためないでおこうと思うのに、いつもためてしまうのよねぇ…(T-T)
午後は母とお出かけ。
ゆっくりお茶しながら話したり、スーパーで買い物したり。
夕方は家の手伝いをしつつ、猫とたわむれたり、夕方の植物の世話をしたり、夕食を作ったり…。
そんな感じの1日でした。
充実っ!
家で過ごした休日は久しぶりでした。
シャンプーをパンテーンに変えてみた!
とりあえず匂いは好きなかんじ♪
洗い上がりもしっとりなかんじ。
果たして14日間で私の髪は変われるのか…!?
最近Livlyの世話をしてなかったのであわてて見に行ってきました。
うえちゅん、家出はしていたものの生きててよかった…!
これから留守がちになって世話ができないので、ホテルへ預ける事にしました。