ハナレバナレ。

今日はお昼過ぎまで彼氏と一緒。
特に何をしたわけでも、どこに行ったわけでもないけれど、まったりと楽しい時間でした。
ランチを食べて、家まで送ってくれて、彼氏は帰って行きました。
…やっぱり離れるのは辛い。
少し休んでから仕事へ行ってきました。
彼氏と離れた後にすぐ仕事だったので、あんまり沈むことなく気持ちが切り替えられてよかった。
夜、彼氏は飲み会。
べろんべろんに酔っ払った様子。
体調が凄く心配…大丈夫だろうか。
久しぶりに友達から手紙が届きました!
相変わらずの友達の字に、なんだか気持ちがほっこりあったかくなりました。
「結婚式、喜んで出席させてもらいます!」って書いてくれてあって、凄く凄く嬉しかった。
返事書かなくちゃ!
レターセットあったかなぁ?
わくわく。
仕事が終って帰宅してから、弟の運転で本屋さんへ行ってきました。
そこで、電車男を購入しちゃいました…!!
映画を観てから、本を読みたくなったとです。
さっそく読みふけるとしますか。

電車男

電車男

今このリンクを張るためにはまぞうで検索したら、電車男関連の本がいっぱい出てきた(笑)
漫画にもなってるなんて…しらなかった。
ブームなのね、本当に。
とりあえず、ドラマはチェックしようと思ってます!
エルメス側からの視点で描かれてるらしいので、とても楽しみ。