2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰りしてきました♪

長野の実家へ行ってきました。夫と二人で、2泊3日満喫してきました☆ ○24日○朝静岡を出発して、いざ長野へ♪お昼過ぎに長野について、ランチはお蕎麦を食べました。久しぶりのお蕎麦は美味しかったっす!家族はみんな元気で、猫達にも会えて嬉しかった。母とス…

ぷりぷり

せっかく市場に行ったので、奮発してマグロのお刺身を買ってきちゃいました♪ぷりぷり新鮮で美味しかったですvvv・マグロのお刺身・豆腐と水菜の炒め物・アボガドのごま塩ダレ・野菜てんこ盛りサラダ・お味噌汁・ごはん

海ッ!

明日から2泊3日で長野の実家に里帰りをするので、今日はお土産を買いに、御前崎のなぶら市場に行ってきました。途中灯台付近を一人でぶらぶら散歩したり、ぼ〜っと海を眺めたり、海を満喫してきちゃいました♪やっぱり海はいいなぁ〜。癒されます★産まれ育…

定番メニュー!

今夜は定番メニューの豚のしょうが焼きvvvたっぷりの千切りキャベツを添えて♪・豚のしょうが焼き&たっぷり千切りキャベツ・ホウレンソウと焼き豚のソテー・野菜たっぷりお味噌汁・ごはん

こつこつ

久しぶりの教室。前回の教室から二週間もあったのに、全然進んでなくて焦りました。今日は新しい縫い方を習いました。ちくちく、一針一針、こつこつ丁寧に。一針を重ねていって、基本を身につけていきたいな。 いろんな方の作品を見せていただいたり、先生や…

銀!

世界フィギュアで高橋選手が銀メダル〜!!本当に本当に素晴らしかった!!!!もう、もう、ほれぼれうっとりしちゃいました。明日からの女子も楽しみだなぁ〜♪目標に向かって一生懸命頑張っている人を見るのって、なんかパワーをもらえる。私も頑張ろうって…

iTunesで先行配信!!

今日からiTunesで「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」のライブ音源とライブ映像の先行配信がスタートしました!!もう、この日を待って待って待ちわびておりました。早速ダウンロードして、見まくり、聞きまくり!!2月12日の静岡公演の音源も収録…

Wii大会

今日は夫の実家で、Wii大会を開催♪お義兄さんとお義姉さんと夫と、みんなでWiiやりまくり。Wiiスポーツが熱かった!!!凄くもりあがりました(≧∇≦)/一人でコツコツやるのも、夫と二人でやるのも楽しいけど、でもでも!!やっぱりみんなでやるのはもっと楽し…

どーーん

昨夜から一気にどーーーんと落ち込んだ私。今週はあんまり外出もせず、あんまり用事もなく、家に閉じこもっていたからか、ストレスがたまっていたのか…一気に何かがプチンと切れたようなそんな感じ。とにかく、凄くイライラして、気持が暗くなってしまいまし…

りんごカレー

今夜はカレー!お義母さんとお義父さんの東北旅行のお土産で、「りんごカレー」のルゥを頂いてあったので、作ってみました。袋の裏に作り方が書いてあったので、その通りに。そ!し!た!ら!!!凄く凄く美味しかった!お店のカレーみたいだった。お取り寄…

最近読んだ本たち。

私が最近読んだ本たちです。どの本も図書館で借りてきて読みました。どの本も面白かった〜♪猫は聖夜に推理する (光文社文庫)作者: 柴田よしき出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/11/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る猫探偵の正太郎君の…

買ったよ!

HMVのネットショップで注文してあったCDが届きました。「キットカット×レミオロメン」の限定CD「HOME」mr.children レミオロメンはパラダイムがどうしても聞きたくて。CMでは何度も聞いていたけど、フルで聞くのは初めてでした。名曲だった!!!凄くすごく…

さぼり魔

あああ…!すっかり日記をさぼってしまいました。サボっている間に、すっかり3月も半ば。早いなぁ。 最近は、読書したり(今私の中ではミステリーが熱いっ!)、刺繍に没頭したり、消しゴムはんこにチャレンジしてみたり、チケットが取れなくてヤキモキしたり…