2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに。

最近めっきりごはんの記録をつけてなかったことに気付き、反省。これからはコツコツ書いていこう。ごはんのメニューって、後で読み返しても面白いし、結構過去の自分のメニューを採用しちゃったりなんかもできちゃうのです。 ・牛カルビの焼肉・竹の子の煮物…

エマさん

今日はHEY!HEY!HEY!に吉川晃司さんがご出演!!ということは、EMMAさん(元THE YELLOW MONKEYのギターの菊地英昭さん)のギターを弾く姿が見れるかも!?と思い、テレビにかじりついておりました。EMMAさんの姿を見たときは興奮してしまい、友達にメールしち…

ぼんやり。

今日はなんだか無気力なかんじ…。まだ疲れが残っているのかも。明日出かける用事があったけれど、延期させていただきました。明日は図書館にいって、借りてる本を返却しつつ本を選んだりして、ゆっくりしてこよう。とにかく元気にならなければ…!!本当は手…

別れ

悲しい別れがありました。とてもとてもお世話になった、大好きな方でした。もう何年も会っていなかったけれど、訃報を聞いてどんどんどんどん思い出が溢れてきました。いつかは必ず来る別れだけれど、ちょっと早すぎたよ…。この一週間、両親や弟やみんなと思…

当選♪

某ラジオ局のプレゼントで、レミオロメンのマグライトが当選したらしく、今日届きましたーーー!マグライトの側面にレミオロメンのロゴが入っております。嬉しい〜♪コンパクトなので、何かと便利そうvvv

レンタル

レンタルしてあったCDを堪能しました。まずはMISIAの「ASCENSION」聴いたら、昨年行ったライブの感動がぶわ〜っとよみがえってきました。本当に素晴らしい歌声。「月」と「砂の城」がたまらなく好き。名盤…!!ASCENSIONアーティスト: MISIA,佐々木潤,CHOKKA…

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan

待ちに待った吉井和哉のDVD「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」を買いました。吉井さんのDVDだけは、ゆっくりじっくり観たいと思っているので、実はまだ観ていません。今チャンスをウカガッテいます(笑)とにかく今回はボリューム満点の内容のよう…

腰は大切に。

あっというまに4月。春ですねぇ♪静岡も綺麗に桜や花たちが咲き誇っています♪本当に良い季節vvv…花粉症さえなければもっと最高なのになぁ。 カナリ遅いですが…選抜高校野球、燃えました!!静岡県代表の常葉菊川高校が優勝!!!!!もう本当に嬉しかった。試…