大きな勘違い。

今日は1日みっちり仕事でございました。
暑くてだるだるだったけど、でもなかなか充実した1日でございました♪
店長の息子君(明日で4歳!)とたくさん遊べて楽しかった☆
やはり、子供は可愛い。凄く可愛い。
お昼に食べた、ほか弁の「牛塩丼」おいしかった!
今日物凄く大きな勘違いをしていた事に気付き、大汗をかきました…。
それは、もうすぐ行く予定のYOSHII LOVINSONのライブの日程。
本当は6月22・23日なのに、21・22日だと思いこんでいました…!!
今日チケットを見て勘違いしていたことに気付き、ホテルの予約やら一緒に参戦する友達に送ったメールやらを急いで確認したら、ちゃんと22・23日でホテル予約してあったし、友達にもちゃんと正しい日程をメールしてました。
(´▽`) ホッ
駄菓子菓子…仕事の休みが21・22日で取ってあるぅ!!
( ̄■ ̄;)!?
23日が職場の定休日だからよかったけど、でも21・22日にライブ見て、23日が定休日だから彼氏の所に寄って帰ってこようと思っていたのに…できなくなりました。
無意味に21日が休みになってしまいました(爆)
何をやってるんだ、私は!!
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど、もうすっかり21・22日だと思いこんでいた自分が怖くなりました。
あーーー、ばかばか。大ばか。
…彼氏に何て言おう(_ _。)・・・シュン
これから電話して、怒られてきます…。
…って、何回も電話したんだけど出ません。
寝ちゃったのかも。
あーーー。
でんわにでんわ(壊)
明日は仕事以外にも、銀行へ行ったり洗濯したりあれこれやらなきゃいけないことばかりて。
忙しい1日になりそう。
親友は万博へいくらしい。
…いいなぁ。
今メールチェックしたら木更津キャッツアイのDVDが発送されたらしく、メールが届いてました!
明日届くかなぁ♪
わくわく。