2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック!

昨日彼氏に電話しすぎたので、今日は自粛していたら、彼氏から電話してくれました。嬉しかった♪声聞くだけで、凄く安心。そして気持ちが落着く。だありんマジック!! 今夜彼氏は、職場の方達と飲み会。いまだに連絡ナシ。大丈夫かな?飲みすぎてないかな?…

夏ですか?

今日も暑い!あまりの暑さに、扇風機を引っ張り出してきちゃった(笑)今日は半袖の人をたくさん見かけました。 午前中、母と弟とお出かけ。うどんやさんで、野菜がいっぱい入ったとんこつ味のうどんを食べました!おいしい!しかもヘルシー!!その後、電気屋…

彼氏のGWスタート!

今日から彼氏はゴールデンウイークに突入。彼氏が休みなので、嬉しくて昼間電話しちゃいました。いつもできない時間に電話するのって、お得感満載☆昼と夜と寝る前と、今日は3回も電話しちゃいました♪幸せvvv彼氏の声を聞くと、とっても安心します。

しあわせの記念日

今読んでいる本は…「しあわせの記念日」堀川波・鈴木ともこしあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方作者: 堀川波,鈴木ともこ出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (14件) を見る…

おいしいほど後が怖い。

今日も昨日に引き続きとってもいい天気!しかも暑かった。今日からゴールデンウイークらしいですが、私には全く関係がありましぇん。いつもどおり、普通に仕事でござります。 今夜の夕食は、母特製のたけのこご飯。私の大好物。ダイエット中なのに、ガッツリ…

ANCHANGの誕生日♪

今日はSEX MACHINEGUNSのANCHANGのバースディ!!35歳!!おめでとう、ANCHANG☆今日のライブは盛り上がってるんだろうなぁ。そういえば、前にANCHANGバースディライブだぁ!と行って、気合入れてライブに参戦したこともあったっけ。懐かしいvvv これからも…

暑っ!

今日はすんごいいい天気!しかも暑かった…!半袖でもいいくらい。 昨日の日記に書いた怒って帰って行ったお客さまなんだけど、チーフが「入荷が遅れます」ということを伝えるために電話を何度も何度もかけたけれど、いつも留守で繋がらなくて、留守電にもな…

鬱。

今日は職場の方の急病で、急遽昼から出勤。閉店まで働きました。今日はお客さまの注文品が、発注してからかなり日数がたっているのにもかかわらず入荷していなくて、焦りました…。私は発注には関わっていないので事情が全くわからなくて(分かる方は今日はた…

変わります!

今夜は凄く凄く泣きました。自分が情けなくて、情けなくて。そして、彼氏のあたたかさが嬉しくて、嬉しくて。自分の小ささと未熟さを痛感し、彼氏の偉大さとあたたかさがとってもしみわたりました。彼氏に心から感謝です。情けない自分に逆戻りしないように…

満喫っ!

今日は友達とデートしてきました!下道でトコトコ松本まで♪ まずは腹ごしらえ(笑)友達のオススメのイタリアンレストランでランチを食べました。優しい雰囲気で、前菜もパスタもシンプルなんだけど凄くおいしくて、クランベリージュースが体にしみわたりまし…

ちくちく。

相変わらず暇をみつけてちくちくしています!一針一針刺していくのって、なんか落着く。今製作中の作品は、結婚式のウエルカムボードにする予定vvv明日も明後日もちくちくちくちく…♪がんばるぞぅ☆

JR福知山線脱線事故

JR福知山線脱線事故、ひどすぎる。お昼前に何気なくテレビをつけたら、どのチャンネルもこのニュースをやっていた。時間が過ぎていくにつれて、死者や負傷者の数が増えていって、詳しい状況が明らかになっていって、テレビを見てる私でも凄く怖かった。乗客…

↓↓ズーン↓↓

給料日だったので、ほったらかしにしてあったクレジットカードの利用明細を見た。ありえない金額…!ぴあで取ったYOSHII LOVINSONのチケ代2枚分とか、あれもこれも一気にどどーーんと来たかんじ。なんでこんなに?って思ったけど、確かに使っていた(T-T)もう…

へろへろ。

今日は1日みっちりお仕事でした。明日からセールなので、その準備で大忙し!いっぱいいっぱいになりながらも何とか乗り越えた!といいったかんじ。相変わらずEさんは大暴走してました。今日もEさんの作り出すミラクルにやられっぱなしでした(笑)明日からのセ…

入門書。

仕事の後に、本屋さんへ行きました!昨日長野キルトウィーク2005に行って、すっかりキルトの魅力にとりつかれてしまったので、入門書を買いに行ってきました(笑)私が買ったのはこの二冊。パッチワークビギナーズブック―玉むすびの仕方からキルティングまでこ…

どんより。

昨日の疲れが出たのか、今日は不調気味…。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ仕事以外はどんよりしてました。

むむむ…

今日彼氏は職場の方と飲み会らしい。さっき心配して電話したら、「ほっといてくれ!」だってさ。かなり酔っ払っていたから心配したのに…!!もう知らない。 …といいつつ、気になって眠れなかったりして(爆)

長野キルトウィーク2005

今日は母と二人で、長野キルトウィーク2005に行ってきました!母と二人で遠出をするのは久しぶりだったし、キルトには前から興味があったので、行く事を決めてからずっと楽しみにしてましたvvv 朝10時少し前に家を出て、できるだけ下道を使って高速代を節約…

今まで。

今日は彼氏と電話会議しました。式場や日程が決まってから、私も彼氏も結婚式の事で頭がいっぱい(笑)それぞれいろいろと考えていたことを報告しあったりなんかして。楽しーーい♪こうやって言いあいながら、理解しあいながら、たまにぶつかりながら、結婚準備…

やったぁぁぁ☆

今日は私の両親に昨日の報告をするために、彼氏と二人で長野へ。運転を交代しながら楽しいドライブ☆喋りながら、歌いながら、お花見しながら。 二人で私の両親に式場のことや日程の事、そして指輪の事を報告しました。そして日程をOKして貰えて、喜んで貰え…

濃い1日。

今日は結婚式場の見学と、指輪選びをしてきました。私達にとっては凄く大きな一歩を踏み出せた1日でした。 式場は仮予約をしてきました!二人がとっても気に入った会場に出会うことができました。日程も奇跡的に希望通り決まりそうです。そして、指輪もエン…

逢えたっ!

彼氏と久しぶりに逢いました♪仕事が終ってから車を飛ばして逢いにきてくれました。逢うまではすごーーく逢えない時間が長くて辛かったのに、逢ってしまえばずっと一緒に居たような気分になってしまうから不思議。二人ってやっぱり心地いい。二人でラーメンを…

シカバネ。

今日はチーフがお休みだったので、私がピンチヒッターで出勤。Eさんと五時間も二人で仕事でした。もう驚きの連続でした…。ありえない事だらけで、めちゃくちゃ。どうして普通な事が、Eさんの手に掛かると普通に過ぎていかないんだろう…(大謎)とってもエキ…

みっちりな日曜日。

今日は1日みっちりお仕事。いろいろと忙しくって、あっという間だった…!それなにり充実した1日でした♪花粉症がなければもっと快適なのに!! 明日は恐怖の日。Eさんと二人で五時間も仕事です(T-T)絶対何かがおきそうな予感(ーー;)と同時に彼氏に逢える日!…

幸vvv

今日は彼氏がお休みだったので、昼間も電話できて、今日は3回も彼氏と話せました。たいした事を話してなくても、声を聞けるだけで嬉しい。もうすぐ逢える!!凄く楽しみ☆ 仕事頑張るぞー!!

シソの実油

今日は仕事以外はぼんやーーりして過ごしました。花粉症が辛くてさ…(T-T)でも、友達に教えてもらったサプリメントを飲むようになったら軽くなった気がする。DHCの「シソの実油」私には合うみたいで、飲みはじめてから軽くなった気がする。周りの花粉症の人が…

着うた。

イエローモンキーの着うたがたんまりあるサイトを見つけて、喜んでダウンロード。「SUCK OF LIFE」 「LOVERS ON BACKSTREET」「GIRLIE」「嘆くなり我が夜のファンタジー」もうたまらないO(≧▽≦)O夜明けのスキャットとかもあった!!他にもいろいろあった!…

余韻。

昨日の旅行の余韻に浸りつつ、1日過ごしました。昨日は長い時間太陽の下で過ごしていたので、ほんのり日焼けもしてしまい…ショック(T-T)シミにならないうちに、手を打たないと!!!

大阪桜見物の旅♪

今朝5時に起きてしたくして、6時に集合場所に行って、大阪へ行ってきました!「大阪造幣局の桜の通り抜け」で桜を思う存分堪能して、そのあとは大川のランチクルーズを楽しむという日帰りの旅。日帰りツアーで行ったので、ラクチンな旅でした。造幣局の辺り…

るんるん。

今日はとーーっても花粉症がらくちんでるんるんな1日でした。このまま花粉の季節が終わってくれるといいのになぁ。 天気が良かったので、部屋で冬越しをした植物達をベランダに出してあげました!たっぷり水をあげて日光浴。植物たちもきっと喜んでくれたは…