2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は繰り返すな!

昨夜は、中国に出張中の彼氏からもしかしたら電話がかかってくるかも!と思い、枕元に着信音を最大に設定した携帯を置いて寝ました。明け方トイレにおきた時に、何気に携帯を見たら…Σ(|||▽||| )電源切れとるやん!!!!!!充電機につなげるのを忘れてしま…

食わず嫌い。

團長が「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル 新・食わず嫌い王決定戦」に出演していて、テレビに噛り付いてみました!レーズンパンが嫌いだなんて、かわE!!それに一人光GENJIは最高でした♪♪ ナイナイがゲストのもじもじくんも面白かったーー!…

ピカピカまであと少し。

今日もクローゼットの整理。ってか、いつまでやってんねん!って感じですけども(爆)私の場合、ながら作業なのがいけないんだと思います。でもだいぶ綺麗になりました♪ピカピカまであと少しvvv レミオロメン聴きながらひなたぼっこがしたい。

3日目。

昨夜、彼氏から国際電話がありました!!!深夜3時半頃でした(遅っ!)いつ彼氏から電話がかかってくるかわからないからと思い、着信音量を最大にしておいてあったので、そんな時間でも電話に出ることができましたvvvそして20分くらい話しました。彼氏は会…

解散…!

FANATIC◇CRISISが2005年5月14日(土)東京ベイN.K.ホール公演を最後に解散することになったそうです。FANATIC◇CRISISは一度だけライブを見た事があります。それはかなり前なのですが、「ブレイクアウト祭り」というイベント(?)で、シャズナやラクリマと一緒…

毎日すっぴん生活。

晴天!そして風もびゅうびゅう。でも意外に花粉症は重くなかった!空気清浄機を買ってから、私の花粉症は格段に良くなってる。本当にありがたい。花粉の季節よ、早く去れ!…と念じる日々。鼻の皮がむけました。しかも赤いです。鼻のかみすぎです。化粧できな…

2日目。

彼氏は元気なんだろうか?中国はあったかいのかな?それとも寒いのかな??ぼんやりすると、ついつい考えてしまいます。まだ2日目って思うより、もう2日目が終わった!って思うことにしよう。

コブクロ。

さっき「コブクロ二人とも結婚していた!」というニュースをみました。ビックリ!! 今ファンの方のいろんな意見を読みました。誹謗中傷するような事を書いている方がいて、それが凄く悲しかった。賛否両論になるのは仕方ないけれど、でもそこまで書かなくて…

お休み。

今日はお休み。外はぴっかぴかの青空で、良い天気。しかも風強し。家の中から窓の外を見てたっぷり飛んでいるであろう花粉を想像してしまい、ちょっと遠くのお店まで洋服を買いに行こうと思っていたけれど、断念しました。今日の恋人は空気清浄機さ( ̄∇ ̄+) …

後悔の嵐!嵐!嵐!!

今朝早くに出張に出かけた彼氏。私は昨夜眠れなくて、遅くまでおきていました。だから彼氏が出発したときには、爆睡中でした。空港へ向かう新幹線の中から、彼氏がメールをくれたのに、それにも気付かず爆睡…。私が起きたのは、彼氏がメールをくれてから約2…

雨最高ぅ!!

今日は雨!雨のおかげで、花粉症が嘘のように軽くて、とっても快調♪私にとっては恵の雨でした。明日は快晴だってさ…。花粉飛ぶんだろうなぁ(ーー;) 明日は急遽お休みになりました♪万歳☆何をして過ごそうかなぁ☆ 今日はサイトの更新をしてみました。フレーム…

出発前の最後の電話。

明日彼氏は中国へ出張に行きます。9日間の予定です。その間は私から電話もメールもすることができません。音信不通状態になります(T-T)さっき、出張前の最後の電話をしました。彼氏の声はいつもと同じように穏やかで優しかった。「体に気を付けるんだぞ」「…

おつかれChang。

今日は1日仕事。仕事よりも花粉症がしんどかった…(T-T)早く花粉よ去ってくれ!!本当、生きているのが辛くなってくるほどの酷さ。鼻と目を取り外して徹底的に洗いたい!!!! 空気清浄機のおかげで、昨夜は安眠できました♪久しぶりにぐっすり眠れた感じ。空…

もうすぐ。

彼氏の出張が28日からということで、だんだん寂しさが増してきてしまいました。前回の出張の時の日記を読み返したら、その当時の気持ちと今の気持ちが重なってさらにさらに気持ちが落ちてしまいました…。弱すぎる…私!! 彼氏が出張に行っている9日間は、音…

お祭りと花粉症対策。

今日明日は地元のお祭り。我が家は去年家を新築したので、お願いして獅子舞を舞って頂きました。朝から家族全員そわそわ、そわそわ。笛と太鼓の音にテンションがあがり、ウズウズ。少し前から、父と母と共に家の前をウロウロしてました(笑)カラス天狗と鬼と…

野ざらし!

SEX MACHINEGUNSの野ざらし決定。去年抽選漏れした記憶が蘇る…(ーー;)今年の夏はいろいろと忙しくなるだろうし、いろいろありそうなので、微妙だ…。うーーん。もう少し考えよう。

花粉症のバカヤロウ!

昨夜は風が強くて、そのせいなのかなんなのか夜中に花粉症が激しくなってしまい、くしゃみで目が覚めるわ、鼻づまりで苦しいわ、目は凄く痒いわであまり眠れませんでした(>_私だけかと思ったら、職場の花粉症仲間の皆様も同じだったらしい!!しかも日中も辛…

優しい時間の最終回。

すんごーーく良かった!テレビの前で号泣(T-T)マスターとタクロウくんが和解したシーンがたまらなく泣けました。 終わっちゃったのは凄く淋しい…。森の時計の、あの雰囲気が大好きだったのになぁ。続編とか作って欲しい!!!!! 素晴らしいドラマでした。

行って良かった!

朝、仕事に行く彼氏を見送って、私はまたキッチンにたちました。彼氏の夕食用に、ご飯を仕掛けて、お味噌汁ときんぴらごぼうを作りました。なんだか、こういう時間が凄く楽しい。そして、前は凄くめんどくさがり屋で料理なんかしたくないーー!って思ってた…

一度やってみたかった事。

一度やってみたかった事を決行してみました!それは…「予告無しで彼氏の所に突然逢いに行って、彼氏をビックリさせちゃうぞぅ」というもの。いつも彼氏に逢うときは、逢う日の何日も前から二人で電話で「何しようか?」って話しながら楽しみにするんだけど、…

GET!!

先日申し込んであったZepp NagoyaでのYOSHII LOVINSONのチケットが取れました!サンデーフォークのメール会員限定先行予約があって、今日当選メールが届いてました!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)これで、私と相方が参戦しようと思っていた名古屋と東京のチケットは全て…

救いの雨。

今日は1日雨。ちょっと肌寒い天気でした。雨が降ったからか、今日は花粉症がとってもラクでした♪♪マスク無しで1日過ごせるなんて、素敵☆ 親友からお誘いメールがあり、春の日帰り旅行に行くことになりました!大阪の造幣局の桜を見たりするツアーになりそう…

電話。

今日はちゃんと電話できました!昼間、仕事中のはずの彼氏から、電話。びっくりして出ると、私の事を心配してくれてかけてきてくれたらしい。嬉しかった!今日は仕事の後と眠る前にも電話できました。やはり眠る前に彼氏の声を聞くとおちつきます♪♪安眠でき…

失敗。

相変わらずクロスステッチにハマる日々。今日は間違いを見つけて、といて縫いなおして悪戦苦闘。何度も投げ出したくなる自分をなだめながら(笑)格闘して、なんとか修復できました。失敗しないように気を付けよっと。

晴天なり。

今日も花粉症が酷い…。なんとかならないなかなぁ。本当しんどいっす。 午前中に家族とお墓参りに行ってきました。久しぶりのお墓参り。お墓参りをすると、気持ちが落着くのはなんでだろう。ご先祖様に手を合わせるのって、大切なんだなぁ。

すれ違い…。

夕食を食べたあとにこたつでぬくぬくしていたら、うたた寝をしてしまって、おきたら夜中の1時!彼氏との電話をする予定の時間をとっくに過ぎていました…。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!携帯を見たら、彼氏からの着信履歴が…。慌てて電話をしたんだけど、彼氏は寝てし…

みっちりな日曜日。

今日は1日みっちりお仕事。昨夜はクロスステッチがはかどってしまい、夜更かしをしてしまったので、睡眠不足。それプラス花粉症(>_朝からぶっ飛ばすEさんと、可愛い店長の息子君(3歳)のおかげで楽しい1日になりました。駄菓子菓子…めっちゃ疲れた…!! …

ごくせん最終回。

ごくせんが終わっちゃったよぅーーー!!毎週楽しみにしていたから、淋しい。 最終回はじーんとしました。そして小池徹平君ばかり見てました>ヲイ最後に教頭先生って実はいい人だったんじゃん〜と嬉しくなった(笑)最後の生徒がヤンクミに一言ずつ言って去っ…

えいやー!

天気が良かったので、たまっていた洗濯物をやっつけた!スッキリ☆でも、花粉症なので外に干す勇気がなくって部屋干しなのが残念。洗濯物たちは、窓越しに太陽の光を浴びてました。 夜コンビニにクロスステッチの図案をコピーしに行って、ついでにアイスと飴…

海外出張。

彼氏の海外出張が一週間延期になった。しかも前の日程よりも1日増えてた。(_ _。)・・・シュンたった1日だけど、私にとっては大きな問題。ちょっと凹んだ。彼氏は「電話するからね」って言ってくれているけれど、でもやっぱり淋しい。私からメールも電話も…