2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は教室でした。最近モチベーションが下がっていたけど、教室に行ったらやる気UP!!先輩方の素晴らしい作品を見たりするのはとても良い勉強になるし、刺激になります。先生の勧めで、今刺している作品を1月に静岡市である作品展に出品することになりまし…

旅の疲れ

旅の疲れか、今日は朝起きれなかった…!仕事に行く旦那さんの見送りができなかった…!!旦那さんは、私を起こさないようにそーーッと仕事に出かけたらしい。嗚呼…奥さん失格(ノ_-。)ただただ反省。旅行でいっぱい歩いたから、足がパンパン!それにあちこち筋…

そうだ!京都へ行こう♪

11月25日〜28日まで、旦那さんと京都を旅してきました!結婚一周年記念にと計画した旅行だったんだけど、一年前に行ったハネムーンの時を思い出しながらいろいろ話たりもできて、とても楽しかったです!一年前と比べると、夫婦として少しは成長できたかな? …

いよいよっ!

明日から京都旅行♪待ちに待った京都旅行ーーー!今日は家事をしたり、準備したり、いろいろしていたらあっという間の一日でした。荷物も完璧!準備完了!!今夜はワクワクしすぎて眠れないかも。

億劫…。

勤労感謝の日。我が家は、旦那さんが仕事の為いつもと変わらない一日でした。世間が休日だから「道もお店もどこも混むだろうなぁ〜」と思うと、買い物に行くのも億劫になってしまって、今日は一日引きこもりしちゃいました。 読んでみたい本発見!図書館にあ…

ワクワク

ガッツリ洗濯!めいっぱい干しました♪スッキリ\(・▽・)/ 京都旅行まであと少し。毎日そればっかり考えてます。楽しみで楽しみで、ワクワクワクワク。ガイド本を読んだり、ネットでいろいろ調べたり。待ちわびる時間も楽しんでます☆

ミスチルが1月24日に限定シングル「フェイク」発売!ということで、早速予約しちゃいました。買えないと悲しいから、先手必勝っす☆1月の楽しみが増えましたvvvフェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー…

激安!

いつも行くスーパーの近所に、最近大型スーパーができました。そのお店に対抗してなのか何なのか、今日いつもいくスーパーに行ったら野菜が激安でした。キャベツが1玉19円!大根も1本19円!!などなど…。いつも野菜が新鮮で安いのに、さらに今日は安く…

ぶらぶら。

昨夜は、疲れがドッとでたのか、MISIAのライブから帰宅してそのまま爆睡…!秒殺だったみたいです。しかも今朝起きたらお昼近くてビックリ…!!そっと寝かしておいてくれた旦那さんに感謝。ありがとう。 夜、旦那さんとちょこっとお出かけ。ガソリンを満タン…

初☆MISIA

実家を午前中に出て、静岡へ。ブンブンドライブ〜!いつも節約の為に高速を使わずに下道で行き来していて、4時間くらいかかるんだけど、何度も何度も行き来しているうちに4時間の道のりも苦にならなくなりました。慣れってすごい…!時間はかかるけど、でも高…

ほくほく

弟とお出かけ。弟がラーメンを奢ってくれた\(・▽・)/私の(というか、我が家の)大好きなラーメン屋さんに行ったんだけど、相変わらず美味しかったっすvvv実家に帰ったら一度はここのラーメンを食べないとっ!と思うくらい、私の中ではナンバーワンなので…

ゆっくりまったりのーーんびり

今日は一日ゆっくり実家で過ごしました。ライブで久しぶりにおお盛り上がりして暴れたせいで、今日は全身筋肉痛…!まるで老人のようにヨボヨボしておりました。実家では今干し柿のシーズンということで、ちょこっと手伝ったり、猫達と遊んだり。ゆっくり、ま…

39吉井和哉!

待ちに待った吉井和哉の塩尻レザンホールのライブに行ってきました! 午前中に友達が迎えに来てくれて、出発(p≧∀≦q) 友達が連れて行ってくれたレストランでランチ♪駒ヶ根市にあるAQUA FORESTAというレストラン。お店について車を降りると、お店の近くの田ん…

里帰り

早朝、出張へ行く旦那さんを駅まで送っていきました。あったかいと評判の静岡でも、早朝ともなればめっきり寒い…!ぶるぶる。帰宅して、それから大忙し!家の片付けして、掃除して、里帰りの準備をして、あれもこれもといろいろやっているうちに、お昼になっ…

スタート!

今日は胸のつかえが取れた日。そして、頑張らないと!って背筋がピンとなった日。今日からまた頑張ろう!!コツコツやっていこう。ちゃんと今の自分と向き合っていかないと。 午後、ちょっと遠くのイオンタウンまでドライブ。本屋さんをぶらぶらしたり、いろ…

ヘルシーにvvv

今夜は蒸しゃぶ♪冷蔵庫の中の在庫整理にもなったし、簡単でヘルシー!ホットプレートでジュウジュウも楽しい!大満足。 ★蒸ししゃぶ★大根のさっぱり漬け★もずくときゅうりの酢の物★ごはん

1歳

今日で私たち家族(夫婦)は1歳になりました。初めての結婚記念日でした。お世話になった大切な方や友達から「おめでとう」ってメールを頂いて、感激!凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。 今までの一年は、あっという間でした。静岡での生…

肉、最高!

今日は一日雨。そして、肌寒い…! 旦那さんはバレーボールのコーチを頼まれて、朝からはりきってお出かけ。私は家で掃除やらいろいろと家のことをしたり、そのあと刺繍に熱中したり。充実した一日でした♪ 夜は、旦那さんと焼肉を食べに行きました。明日は結…

三回目

今日は三回目の教室でした。一緒に入ったお二人と一緒に、教えあいながらちくちく。まだ針を思うように操れず、縫い目も不揃いになったりして。難しい…!でもだんだんと縫っていくごとに縫い目が揃う確率が上がってきて、それがなんとも嬉しい。少しずつ少し…