2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予定。

今日は彼氏はお休み。私は嬉しくって、何回も電話をしてしまいました。いつもは夜しか電話ができないから、昼間に電話ができるのって凄く凄く得した気分♪土曜日の特権。土曜日の幸せ。 彼氏と「今度いつあえる?」という話になり、お盆前に逢える事になりま…

反省と恐怖。

さっき帰宅してご飯食べて居間でゴロゴロしていたら、猛烈な睡魔に襲われて寝ちゃったんだけど、その後何回も母に起こされたにもかかわらず、意識が目覚めても体がまったく動けなくて、もんの凄く眠くて…体が言う事をきかない状態でした。昨夜夜更かしをして…

感謝。

お久しぶりの日記です。日記を書かない間にいろんなことがありました。いろいろなことがありすぎて、いっぱいいっぱいで、日記がかけませんでした。私の人生で、ある意味大きな一歩…だったかもしれない(笑)実は…私の両親と、彼氏のご両親に、私達の結婚を承…

ぐったり。

今日は仕事が忙しくて、あっという間の1日でした。仕事終って帰り道で彼氏に電話をして、彼氏の声を聞いたら、一気に疲れがどどどーーーっときました。で、帰宅したら、なんと今夜の夕食は焼肉!!ということで、元気復活☆←単純焼肉食べてパワーアップ!!…

土用の丑。

今日も暑かった…本当に暑かった。夏バテになったらしく、体調が物凄く悪いです…。すんごくダルイ…。今日は日記をかき終わったら、やらなきゃいけないこと全てを放棄して、寝ます! 今日は、胸部のレントゲンを撮りに行ってきました。町でやっている定期健診…

ヒロ。

今日は、ヒロの誕生日でした。ヒロはもうこの世には居ません。去年の8月に交通事故で他界してしまいました。去年の今日、誕生日にヒロのHPにカキコに行きました。そしたら、ありがとうってレスを書いてくれました。でも、もう今年はヒロは居ません…。去年い…

彼氏は休日。

今日は彼氏は休みで、私は午後から仕事ということで、朝起きたら電話をしてみました。午前中に電話するのって、あんまりできないから、なんか新鮮。得した気分☆とっても嬉しかった。

油断禁物。

今日も暑かったっすねぇ…。今日は仕事が午後からだったので、午前中は洗濯をして、植物の植え替えや手入れをしてました。そして…思いっきり日焼けした(T0T)Tシャツにユニクロのハーフパンツを着てすっぴんでボサボサの髪を振り乱しながらやってて、それはそ…

氣志團現象完全版

見ました!!DVD!!!氣志團現象完全版☆凄い楽しかった。やっぱいいわ、氣志團!!!最高☆DVD見てたら、振り付けを覚えて踊りたくなった。マスターしたい。原宿暴動、盛り上がってたなぁ♪

くたくた…。

1日がやっと終わった…と、そんな気分です(笑)今日は凄く体がしんどかった…(ーー;) 今朝起きてまず、NHK教育テレビでやっている「趣味の園芸」を見ました。最近園芸にハマってるので見てみようかと。やはり、分かりやすくて、勉強になりました!毎週チェック…

DVD

TSUTAYAへ行ったら、「氣志團現象完全版」と「氣志團万博2003」のDVDがあったのでレンタルしてきました!!めちゃくちゃ見たかったので嬉CC〜♪あとビデオレンタルが半額だったので、「I am sam」も借りてきました。見るぞ見るぞ〜!! チケットの方は、…

ありがとう!!

今日は昨日の事があったので、ちょっと憂鬱だったけど、でもなんとか無事に1日仕事してきました。友達や彼氏が、心配してメールくれたり話を聞いてくれたりしてくれて、凄く嬉しかったし、感激しました。彼氏殿、K兄しゃん、Rしゃん、ありがとう!!!心…

記憶障害?

仕事へ行く前に、昨日買った植物の植え替えをしてあげました。でも途中で培養土と植木鉢が足りなくなり中断。母に頼んで買ってきてもらったので、明日続きを植えますvvv 今日はちょっとムカツクことがあり、凹んでます…。仕事で、私が以前接客をしたお客さん…

チケット。

おおおおお!!当選しました、氣志團のアリーナツアーのチケット!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪駄菓子菓子…一つ重大な問題が…。それはチケットはファミリーマートでのみの引き換えらしい。近所にはファミマがないので、一番近いファミマはどこか…

おでかけ☆

あちぃ…毎日書いてるけど、やっぱり今日もあちぃ。日焼けしちゃったよぅ!!しかも思いっきり腕がツートンカラーだよぅ…悲しすぎるぅ(T0T) 今日は本当は祇園祭に行くはずの日でした。駄菓子菓子…行く予定だったツアーが、参加者が少なかった為に中止になって…

またハナレバナレ…。

夜中に何度も目が覚めて、そのたびに横で寝ている彼氏の存在を確認して、安心して、また眠る…というのを繰り返していました。朝が来て欲しくないなぁと思っていても、やっぱり朝は来てしまって、またハナレバナレになりました。彼氏が駅まで送ってくれて、彼…

感謝。

昨日だったか、長野も梅雨明けしたらしいですね。本当、暑いっす。溶けそう。私は暑いのが苦手なので、本当、ヤバイっす。 今日は早朝に彼氏の所から帰宅し、母に付きあって初盆の親戚に贈る「きりこどうろう」を見に行ってきました。私にはちんぷんかんぷん…

でえと♪

彼氏と諏訪湖へ行ってきました!諏訪湖は、私と彼氏の思い出の場所なんです。諏訪湖畔のレストランでランチを食べて、お気に入りの公園へ行って遊びました。クローバーがたくさん生えているところがあって、「四葉のクローバーを探そう!」ということになっ…

急に!!

急に遠距離恋愛中の彼氏が今夜長野に来てくれることになりました。明日私は店の定休日で、彼氏も休みを取ったらしい。さっき、急にメールで知り、逢える事になりました!!本当は母と約束があったんだけど、話をしたら延期してくれることになりました。(感…

帰郷→選挙→仕事

朝7時30分のバスで、名古屋から帰路につきました。一回6時くらいに目が覚めて、「あと5分だけ…」と二度寝して、ハッΣ(゜ロ゜〃)と起きたらなんと7時で…、超ハイスピードで支度をして、チェックアウトしたのが7時17分。ありえないスピードで歩き、いつもなら1…

Mr.Children Tour 2004 シフクノオトin名古屋レインボーホール

待ちに待った、この日。2001年7月14日に静岡スタジアムエコパで見て以来だから、三年ぶりのライブ。本当に本当に待ってたんだよぅ!!この日を。テレビとかで桜井さんの元気な姿は見ていたけれど、自分の目で見るのは初めてでした。 会場に着いたのは開演15…

カシコギ最終話。

見ました…カシコギ。お父さんは死んでしまい、息子はまだ父の死を知らないままで…これで終わりなんて、なんか悲しすぎます。本当に、それで終わりでいいの?なんか不完全燃焼だな…。最後、父の死を知った息子が「お父さんありがとう」って感謝して終わるとか…

明日はいよいよ!!

明日はいよいよ、ミスチルのライブに行く日。気分はもう名古屋。今日はバスのチケットを買いに行ったり、準備をいろいろしました。今回は久しぶりの一人旅なので、ちょっと緊張してます(^_^;)買い物をたんまりしてこようと思ってます!バーゲン中らしいし♪今…

放置気味…(ーー;)

今たまごっちはござるっちといちごっちですvvv可愛い子供達なんだけど…最近バタバタしているので、あんまりお世話をしていません。放置気味です。死なないのが奇跡のよう…(爆)

手続き完了☆

今日、銀行へ行って、FCの会費を振り込んできました〜☆おかげで、すっかり財布はさみしくなりました(x_x;)シュンやっぱり七千円は痛い…。でも、どんなFCなのか楽しみっすvvv

暑すぎる。

今日もめちゃくちゃ暑かった。そしてちょっと体調不良です(ーー;)暑さにやられたのかも…。 歯医者に行ってきました!しんどかった…。やっぱり、あの脳にまで響き渡るあのギュインギュインが嫌です…思い出しただけでもトリハダ…。治療はなんとか無事に終わり…

会報。

会報が来ました。ライブ、FC旅行いろいろ決まった模様。でも…全部9月。9月は彼氏と旅行に行くし、順調に行けば結婚の準備も本格化してくる頃…。第四期のマシンガンズをまだ一度も体験していないので、一度は体験してみたいと思っているんだけれど…でも今回…

ファンクラブ。

YOSHII LOVINSONのファンクラブが発足!!早速申し込みました。月曜日から受付していて、出遅れたので、先着3000名には入れなかった模様…。会費が私にとってはちょっと高めで、痛いわぁ(T0T)…明日振込みに行ってきます。やっぱり入らずには居られないの…

覚めない興奮。

昨日の氣志團のGIGの興奮が冷めないまま、1日GIGの素晴らしさに包まれて過ごしました。「今日は新潟でGIGかぁ」と、新潟に思いを馳せてみたり(爆)お金と時間があったら、行っちゃうのに!!と、無い物ねだりをしてみたり…。 今日はすんげー暑かった!!あ…

氣志團GIGin長野県民文化会館

行ってきました気志團の1年ぶりの長野GIG!!待ちにまってたので、昨夜は興奮してあんまり眠れませんでした(^▽^;)本当に本当に楽しくて、めちゃくちゃ楽しくて、最高でした!!ネタバレになるので、ライブの内容は詳しくは書きませんが、彼らのGIGは、歌あ…