2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約完了☆

昨日予約メールを送っておいた、伊豆のペンションから、予約完了メールが届いた。無事に予約できて、一安心♪

お見合い結婚。

くちぱっちが、お見合い結婚して、しろべびっちを産みました!今親子仲よく眠ってます♪でも…一つ問題が。くちぱっちのお見合い相手なんだけど…ナント…たらこっちでした。Σ(|||▽||| )たらこっちといえば…私の日記の過去のたまごっちの記録を読んでいただけれ…

缶フロッグ。

今日職場の方が、FROG STYLEの「缶フロッグ」の新しいのがコンビニに売っていたよ!と教えてくれました。そしてダブったからとSCALLOP FROG(ホタテフロッグ)をくれました!その可愛さといったら!!もう!!たまりません!!!一気に虜になりま…

こんな1日。

今日は晴れてると思ったら激しい雨が降ったり止んだりまた晴れたり、なんだか忙しい天気でした。今は月がでていて、穏やかな夜です。さっきまで激しい雨が降っていたのに、嘘のよう。こんな夜はYOSHII LOVINSONが良く似合う。 仕事からの帰り道、暗闇を歩い…

宿泊先決定☆

9月に彼氏と伊豆へ旅行に行く事になりました♪で、前々からガイド本やネットで宿泊先を探していて、先ほど予約しました。伊豆はペンションがたくさんあって、凄く迷ったんだけど、彼氏と相談してやっと決めました。ペンションに泊まるなんて、小さい頃に従姉…

あいたたた…。

歯医者に行ってきました。行く前からずっと、頭の中で中島みゆきの「地上の星」がぐるぐるしてました…。もう本当、歯医者は鬱です(T0T)レントゲンを見ながら先生が「う〜ん…これはきわどいなぁ」と言っていました。何がどうきわどいのかは分からないけれど、…

今日のたまごっち。

今日は特別な動きはありませんでした。お見合いすることもなく、病気することもなく、くちぱっちは1日のんびーり過ごしていました。今9歳なので、もうそろそろお見合いしてもいいと思うんだけどなぁ。明日に期待!!

メール

メールチェックをしたら、YOSHII LOVINSON情報メールvol3が来てました。 オフィシャルホームページのDISCOGRAPHYにて新曲「ドブヨウニ」のカップリング曲「HATE」の視聴がスタート。 オフィシャルホームページのE-SHOPがオープン。 という内容でした。早速…

ピンチ。

歯が痛いです(T0T)数ヶ月前に、昔治療した歯に詰めてあった物が食事中に取れてしまい、気になってはいたものの、歯医者嫌い+痛くないしそのうち治療に行けばいいさという軽い気持ちの為に、歯医者に行かないまま放置してありました。そしたら、昨日から妙に…

世界ウルルン滞在記

さっき、世界ウルルン滞在記を見てました。「FAT FAMILY」最高(笑)愉快で、豪快で、明るい!!それに歌声が素晴らしい☆日本でもCD買えるのかしら…?買えるんだったら、ぜひぜひ聴いてみたい!!!豪快に生活してる姿を見てたら、なんか自分が凄くち…

歯磨き。

さっき、くちぱっちが歯磨きをしているのを目撃して、ちょっと感激した。ちゃんとコップも横に置いてあった(笑)うおぉぉぉ〜きゃわいい(←訳<可愛い)たまりませんなぁ。相変わらず周りにたまごっちやってる人が一人も居なくて、通信はできていないので、今…

生茶ぱんだゲーム。

今日はむちゃくちゃ暑かった!!1日中クーラーの効いた店内で仕事していたけど、汗がダラダラ…。たまに用事で外に出ると、熱さにクラクラ…。外で働いてる方は、さぞかし大変だったんだろうなぁ。…まあ、今日は日曜日なんだけども(爆)夏はそこまで来ている…

今日読んだマンガ。

「魔法を信じるかい?」谷川史子1巻から3巻まで一気に読みました。谷川史子さんの漫画は、リボンを読んでた小さい頃から好きで、コミックを買ったりもしてました。ふんわりとした柔らかい雰囲気の絵が好きなんです。「魔法を信じるかい?」は死神が出てく…

成長しました。

本日産卵期に突入〜!!いちごっちからくちぱっちになりました。脱!たらこっち(笑)しろべびっち→まるっち→いちごっち→くちぱっち今回の成長はこんな感じでした。いちごっちになったのは凄く嬉しかった♪過去二回たらこっちになったので、たらこっちにならな…

給料日。

今日は給料日でした!!万歳☆今回は気志團とミスチルのライブに行くし、友達と祇園祭を見に行くし、楽しみだけどお金がいるぅぅ。今月も日々節約で行こう♪無駄遣い&衝動買いに要注意☆ 今夜は韓国ドラマ「カシコギ」はお休み。続きが気になるのになぁ…。また…

チケット

氣志團の長野公演のチケットが届きました〜!!うおぉぉぉ〜楽しみだぁぁぁぁ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)氣志團のGIGへ参戦するのは1年ぶり、三回目。凄い楽しかったんだよねぇ。静岡で彼氏と一緒に見てメカラウロコが落ち、あまりの楽しさにすっかり大ファンになってし…

帰宅…。

昨日の失敗を教訓に、今朝は早起きして朝食を作りました!!彼氏に朝食を作るのって、初めてでした。味噌汁が上手くできるか心配だったけど、彼氏がおいしいって食べてくれて、凄く凄く嬉しかった!!ありがとう。朝食を食べ終わって、彼氏は仕事へ行ってしま…

1日のんび〜り。

朝食を作ろうと思っていたのに、二度寝をしてしまいました。 あ〜あ…だめじゃん、私。 せっかく頑張って作って、彼氏を喜ばせようとおもったのになぁ…。 明日の朝こそは!! 昼食はかっぱ寿司へ行きました。 長野にある店と静岡にある店とでは、はやりネタの…

逢いに行く。

母と遅めのランチを食べて、休日のゆったり気分を満喫してから、午後2時すぎに出発して、彼氏の住んでいる静岡に向かいました。 今日は彼氏は普通に仕事で、彼氏の仕事が終わる頃に着く予定で車をぶっ飛ばし、カーステではガンガン曲をかけて歌いまくり(笑) …

明日はいよいよ!!

明日は彼氏の住む静岡へ行ってきます♪ 遠距離恋愛な私達にとっては、久しぶりの再会ですvvv 今回は22日ぶりです。 いつも思うことだけど、凄いなが〜い時間でした(T0T) 逢えない時間ってどうしてこんなに長いんだろう。 久しぶりの長距離運転は緊張するけ…

放置プレイの恐怖…

あまりにも放置しすぎて、三代目のたまごっちが…死んでしまいました。 仕事の合間に見に行ったら…お墓とゆうれいが…。 Σ(|||▽||| ) 凄い凹みました。 自分で想像してた以上に凹みました…。 あああ…悲しい。 こんなに悲しいなんて…。 放置プレイはもうやめよ…

三代目成長。

ほのおっちに成長していました。 …こ、これは…1代目と同じ展開( ̄■ ̄;)!? 駄菓子菓子、勝負はこれから。 たらこっちにだけはならないでおくれ…と祈りつつ、育て方を工夫してみたり。 とりあえず今日は、死なない程度に放置してみました>ヲイ

オレンジデイズ最終回。

待ちに待ってた日曜日。 やっとオレンジデイズの日。 テレビの前で食い入るように見てました。 HAPPYエンドでよかった♪♪ でも、この一週間期待を膨らませ過ぎたからか、ちょっとあっけなかった気もした。 凄い急展開だったし…。 最後まで妻夫木くんは素敵で…

名曲を聴きながら。

こんばんわ。 レミオロメンの「3月9日」をひたすらひらすら繰り返し聴いて、浸っています。 やはり、この曲は名曲だ!! もう数え切れないくらい聴いてるのに、全然飽きない。 レミオロメンの最新シングル「アカシア」も無性にに聴きたい!! CD買っちゃお…

フライデー

職場の方から、布袋さんと高岡早紀さんの記事が載っているフライデーを見せていただきました(笑)やはり…凄かったです(^▽^;)大胆スギ。それに凄く堂々としてる感じ…。凄いなぁ…濃いなぁ…。これを見ても、笑って許せた今井美樹さんって最強かも。

日曜日万歳☆

明日はやっと日曜日。待ちに待ったオレンジデイズがあるぅぅ!!凄く楽しみ☆櫂くんとさえちゃんはどうなってしまうんだろう…?最後まで目が離せませんぞvvv

マイブーム。

「イヴのすべて」で初めて韓国ドラマに出会い、「冬のソナタ」でどっぷりと韓国ドラマにハマりました。今まで見た作品は、 イブのすべて 冬のソナタ オータム・イン・マイ・ハート〜秋の童話〜 そして今見ているのは、 ホテリアー カシコギ あと、冬ソナも毎…

三代目。

昨夜二代目のたらこっちが旅立ちまして、今日から三代目を育てています。ちなみに二代目(オス)はベビっち→まるっち→やんぐみみっち→たらこっちでした。三代目はメス。今まるっちです♪ここまでは順調なんだけど…一代目も二代目もたらこっちだったし、三代目…

体調を崩した代理主婦。

今日はめっちゃ体調が悪いです…。胃がムカムカするし、凄くダルイ。なんでだろう?日頃の不規則な生活がたたったのかしら…。(┐・・┌)ゲッソリ…今日から母が旅行に行ったので、体調が悪くても家事をやらなくちゃいけなくて…しんどかった。でも、夕食の支度や…

プリンタセットアップ完了。

プリンタのセットアップをしてみました。 弟に手伝ってもらい、なんとか無事に完了。 早速試しに印刷してみると… 写真が!!めっちゃ綺麗!!! びくらこきました(笑) 本当に綺麗なんだもの。 技術の進歩は素晴らしいですな、本当に。