2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長電話。

彼氏と1時間半くらい長電話をしました。くだらない話から、真面目な話まで、いろーんな話をしました。昨日彼氏のところから帰ってきたばっかりなのに、なんだかもう一週間ぐらい逢って無いようなそんな気分(>_一緒に居る時間は凄く早く過ぎちゃうのに、どう…

今も雷がなっています。

今日は1日仕事でした。疲れたぁぁぁ(>_なんだかよくわからないけど、肩が凄くこってる…。私の働いているお店にも、新潟中越地震の義援金募金箱が設置されました。今日は日曜日なのに本部の方がわざわざ持ってきて設置して行きました。レジの所においてあるん…

帰ってきちゃった。

帰ってきちゃいました(T0T)あっという間に朝になって、そして帰る時間がきて…。彼氏は今日はお休みなんだけど、私は午後から仕事なので帰らなきゃいけなくて。彼氏が見送ってくれて、私は帰ってきました。私が彼氏のアパートを出るときに、彼氏は「いってら…

一緒。

めっちゃ良い天気!!ドライブ日和だぁぁぁ☆ということで、お昼ご飯を食べてから、彼氏の顔を見に静岡へ向かいました。 �瑤◆∈鯑詎瞭讝④暴颪い拭�THE YELLOW MONKEYの東京ドームのエントリー」と「SEX MACHINEGUNSのFCの更新」は出発前にバッチリしてきました…

別のルートで。

明日はお休みなので、ドライブがてら彼氏の顔を見に行ってきます!いつも通っている下道ルートとは別の下道ルートを母の知り合いの方から教えていただいたので、そのルートを試して見るつもりですvvv地図を頼りに、冒険の旅です。ワクワク♪♪ドキドキ(^▽^;)今…

忘れてた。

ヤバイっす。忘れてました、何もかも(爆)THE YELLOW MONKEYのチケットのエントリーも、SEX MACHINEGUNSのFCの更新も。エントリーは日記を書き終わってから必ずしなくっちゃ。そして、FCの更新は明日郵便局へ行ってきます!!ギリギリで思い出して良かった!…

SWITCH

「SWITCH」は衝動買い☆表紙の平井堅さんに誘われて、買っちゃいました!写真もたっぷり、インタビューもたっぷりで大満足の内容でした。堅さん、着物似合う♪♪ライブで着てくれないかな? あと、インタビューの中の「自分自身が自分の歌に魅力を感じなくなった…

祈り。

今日はたんまり買い物をしました。久しぶりに凄い買った(笑)なんかスッキリvvvストレスがたまっていたから買い物したわけじゃないけど、買い物ってストレス解消になるのね♪と、あためて実感☆今日買ったものリスト。ブランケット洋服2着スカートジーパン中国…

今日の出来事。

今夜は凄く風が強いです。窓の外はびゅぅびゅぅいってます。寒いです。 ☆☆☆ 今朝起きたらありえない髪型になってました。すんげぇ寝癖!!!寝ぼけてボーっとしつつ洗面所に行き、鏡にうつった自分の姿を見て目が覚めた!!ってくらい、凄い事になってた。(…

コブクロ。

泣きました。号泣しました。それはコブクロの「永遠にともに」という曲。凄く良い曲で、心にしみわたります☆大好きですvvv永遠にともにアーティスト: コブクロ,小渕健太郎出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/14メディア: CD購…

忘れ物。

今日は母とランチをしに行ってきました。駄菓子菓子…食事代が割引になったりケーキやプレゼントが貰える「誕生日おめでとう葉書」を持っていくのを忘れてしまい、本当はケーキもプレゼントも貰えて食事代も安くなるはずだったのに…なにもナシで帰ってきまし…

Cメール。

彼氏からいきなりCメール(auの携帯同士でできるメール)が来た。で、私もCメールで返信。何通かメールしてたら、なんだか懐かしくなった。私と彼氏が出会った頃(auがまだIDOだった頃)はEメールはもちろんCメールも無くて、プチメールだったの。…プチメール…

ぐったり。

今日は1日みっちり仕事。入荷する荷物は多いし、お客さんも多いし、明日からセールなのでその準備はあるし…で、すんげえ忙しかった!!!家に帰ってきたら、もう何もしたくなくて、ぐったり。今日は早く寝よう!と思っていたのに、HPの更新をしてたらあれも…

地震

帰宅してテレビを見てビックリしました。新潟は大変なことになっていますね(>_今も気になってずっとテレビを見ているんだけど、被害を受けたところの映像を見ると、大きな被害が出ているようで、とても心配です。地震があったと知って、新潟や、新潟に近い地…

出張。

今日は仕事は他店へ出張でしたvvvなれないお店で悪戦苦闘…( ̄Д ̄;;でもなんとか無事に終わってよかった!!一緒に仕事をした方とは、とても久しぶりに逢えたので嬉しかったし、楽しく仕事ができましたvvv逢えた!といえば、今日仕事の帰りに欲しい物があった…

泣き虫。

なんでこんなに泣き虫なんだ!!私は!!!…というくらい、今日は泣いた。普段はそんなに泣かないのに、恋愛になると凄い弱い。ちょっとのことで涙が出る。で、つい彼氏に電話してしまう。彼氏はただただ優しくて、また涙がでる。泣き虫は続くよどこまでも…。

休みボケ。

今日は3日ぶりの仕事。体調は万全じゃなかったけど、でもなんとか復活☆駄菓子菓子…やっちまいました(>_私の働いてる店では、商品の値段表示は「税込み価格」と一緒に「本体価格」も表示する事になっていて、ラベラー(値段のシールを貼る道具)で値段のシール…

ダウン…。

台風が過ぎ去り、とっても良い天気!駄菓子菓子…私はダウン。仕事もお休みしてしまいました。

嗚呼涙涙…。

今日はCUNEのライブ!…のはずでした。友達に逢える!!…はずでした。台風23号の直撃の為、泣く泣く参戦を諦めました。親にも彼氏にも止められ、私も怖くなってしまって…というか、あの天候で一人で車で長野まで行くのは無謀で…。もし行ってたら、私はどうな…

のんび〜り、まった〜り。

1日彼氏と一緒に過ごしました。のんびーりまったーり。家で、祖母と母と私と彼氏の4人でお茶したりもした。なんかこういうのもいいかも♪ 夕食は念願のかっぱ寿司へ!!そりゃあもう、嬉しくて食べまくり☆松茸寿司に始まり、生ハム・ホタテ・サケトロ・焼鮭・…

イエローモンキーがぁぁぁぁ!!!

友達のメールで「メカラウロコ・15」の事を知りました。もう本当にビックリよ!!興奮しすぎて、危なかった…。

逢えた!

久しぶりに彼氏に逢えました。顔合わせの時以来だから…10日ぶりぐらいかな?顔合わせの時は慌しくて、彼氏とはあんまり話できなかったから、なんかすんごく久しぶりに話をした気がした。やっぱり一緒はいいなぁ♪夕食は牛角へ焼肉を食べに行きました!半額セ…

明日逢える!

明日、彼氏が逢いに来てくれます☆凄く楽しみで楽しみで、ついつい顔が緩んでしまいます(^▽^;)何をして過ごそうかな?

またまたレンタル。

衝動的に、またTSUTAYAでCDをレンタルしてきました♪今日借りたのは次の6枚。 「木蓮の涙」佐藤竹善 「花風」aiko 「青い亀裂」GO!GO!7188 「その先に霞んでいる」サザーランド 「ELEMENTS」RIDER CHIPS Featuring Ricky 「虹の予感」平原綾香 その中でも「木…

こたつ。

今日帰宅したら、居間にコタツが!!!さっそくコタツにIN☆あったか〜い!そして、幸せ♪♪ウタタネしたいのをグッと我慢しつつ、ぬくぬくしてました。こたつから抜け出し、自分の部屋へ来たんだけど、暖房器具が無いのでめっさ寒い…(>_ ☆☆☆ 今日は1日仕事で…

渡辺美里ライブin長野・伊那文化会館

凄く楽しかった!!!とにかく楽しかった!!!私達の席は1階か列(6列目)の27・28番だったので、ステージにとても近くて良く見えました。美里さんは綺麗で、とてもパワフル。とっても声量があって迫力があったし、歌も凄く上手くて圧倒されました。古い曲…

伊那へ。

渡辺美里さんのライブにいってきました!今日は凄く寒くて、なんだか冬のようでした。家を11時過ぎに車で出発して、友達の家へ寄って友達を乗せていざ伊那へ☆伊那まではだいたい1時間の道のり。その間はずっと喋りまくり♪まずは腹ごしらえということで、ラン…

レンタルしてきました☆

久しぶりにTSUTAYAでどどーんとレンタルしてきました☆ …シングル… 「時の船」松たか子 「かたちあるもの」柴崎コウ 「栄光の架橋」ゆず 「群青日和」東京事変 「毎朝、僕の横にいて。」トコブクロ 「永遠にともに」コブクロ …アルバム… 「TMG」TMG 「Sweet 1…

auで良かった。

今日もなんだか冷えますねぇ。ちょっとコタツが恋しいです。コタツでみかんが食べたい。で、うたた寝したいなぁ☆今日、auの携帯の明細と一緒に届いたリーフレットを見てビックリ!!そのリーフレットの表紙が、私の大好きな「anano」じゃあーりませんか!!…

レミオロメン

今日のBGMはレミオロメンの「朝顔」何度聞いても良い!!本当に良い!!!大好きなアルバムです。 朝顔 (CCCD)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/11/19メディア: CD クリック: 55回この商品を含…