2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表とカメラ

仕事から帰宅すると、先月受験した「愛玩動物飼養管理士2級」の結果が届いてました。結果は… 合格!!!!全然自信がなかったので、びっくりしました(^_^;)合格できて本当に良かったー!ホッとしました。 ☆★☆★ 最近、凄く欲しい物があります。それは、デジ…

今夜も…

我が家のリビングでは、 ゆきちゃんとがっくんが一緒にまったり中。 がっくんが大きくなったので、箱にギューギューです(^_^;)

しまちゃん

年末年始に実家に帰省した時には、実家の猫の「しまちゃん」といっぱい遊びました♪ 久しぶりに再会したしまちゃんは、すくすく成長していました。体もしっかりしてきてて、逞しくなっていました。 お久しぶりです、しまです♪ この場所はしまちゃんのお気に入…

元気満点!

にゃんずは、相変わらず元気です♪ 福さんは、相変わらず一番の甘えん坊さん。先日2年目のワクチンを打ちに病院に行き、無事に終わりました。体重は5.0kg(前回の診察の時と同じ)最近、引き出しを開ける事を覚えて、あちこち開けて母ちゃんを困らせています(…

ブログ始め

大変遅くなりましたが… あけましておめでとうございます♪ 昨年は「きときと日記」を見に来てくださってありがとうございました最近はだいぶ更新が滞ってしまっていますが、時間を見つけて今年もコツコツ更新していこうと思っていますので、もしよろしければ…