2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凹。

かなりストレスがたまっている模様。マイナス思考全開。彼氏に八つ当たりしちゃったり、家族に八つ当たりしちゃったり、凄くトゲトゲな私。自分でもどうしようもない。どうしたらいのかな。こんな状態なので、友達からのメールにも返信していない。なんかト…

疲れまくり。

今日は物凄く疲れた…!職場は「濃い」お客さんがたんまり来るんだけど、その中でも一番濃い人がご来店くださり、一緒にお茶を飲んでしまいました。(ーー;)もちろんチーフもEさんも居てみんなで飲んだのですが、私にとってはとても濃ーーーい長ーーーい時間で…

次。

次いつ逢えるんだろう?まだ次に逢える日が決まっていない。いつ会えるかわからいのはなんだか不安だ…。毎日メールや電話をしてても、やっぱり逢いたい! 彼氏は明日はバレーの試合。頑張ってね!!一度バレーをやってる彼氏の姿をこっそり見てみたいなvvv

チクチク。

今日も暇さえあればクロスステッチしてました。何故、こんなに楽しいんだろう!ってくらい楽しいです(笑)音楽聴きながらとか、テレビをチラ見しながらとか、ラジオ聴きながらとか、「ながら」が結構楽しい。まだまだ完成には程遠いですが、コツコツ楽しんで…

ぐうたら。

風邪が強かったーー!!びゅうびゅう。まだ花粉は飛んでない模様。あの風で花粉が飛んでたらエライコトだ…! だんだん部屋が汚くなってゆくーーー。掃除しなきゃ!洗濯もしなきゃ!!こんなことで主婦になれるんだろうか…猛烈に不安。 今日はことごとく見た…

チケット引き換え

YOSHII LOVINSONのチケットを引き換えてきましたー!そして、整理番号を見て、軽く凹みました…(>_繋がったのが遅かったし、覚悟はしてたんだけど、やはり…。でもいいんです!!楽しむ事に変わりは無いんだから!!!!!!!楽しみだな〜ライブ♪♪

完成!!

結局昨夜は、夜中の2時半までかかってハムスターのキーホルダーを完成させちゃいました!一度はじめたら、やめられないとまらない…!夢中になってチクチクチクチク。初めてだったので悪戦苦闘。でも写真はその完成したハムスターのキーホルダーです♪すっかり…

愕然…!

今日は普通な1日でした。」友達に手紙を書こうと思ったんだけど、手紙を書くのは物凄く久しぶりだったたので、あまりの文才の無さに愕然…!自分の字の下手さに愕然…!!でも手紙を書くのは好きなので、明日こそは楽しんで書こうと思います。字を書くって大事…

感謝しても足りない。

今日は血液検査の結果を聞く日で、私は凄く不安でした。思わず彼氏にメールしちゃっんだけど、彼氏は仕事中だったのに返事をくれて、励ましてくれました!本当に本当に嬉しかった。彼氏が背中を押してくれたから、電話することができた。病院に電話してから…

優しい時間。

やっぱり、このドラマは大好きです。流れる時間がゆっくりで、見てるとなんかゆったりして、おちつく。それにじーーんってする事も多い。今日も、マスターがそっとお守りを置くシーンでうるうるしちゃいました。それにアズ役の長沢まさみちゃんが、回を重ね…

クロスステッチ初挑戦!

帰宅してから、早速買ったばかりのハムスターのキーホルダーのキットに取りかかりました。クロスステッチは初挑戦で、はじめはあたふた。でもやってるうちになんとなく分かってきて、面白くなって、時間がたつのを忘れてやってました。完成までもう少しvvv

シフクノイチニチ。

今日はお休み。心置きなく二度寝全開!!気持ちいい〜。これぞ幸せ! 今日で病院へ行ってから一週間。血液検査の結果を電話して聞く日。午前中の診察時間中は病院が忙しいだろうと思って、午前中の診察時間が終わるギリギリに電話する事にしました。手が震え…

夢の中の会話。

昨夜彼氏が夜中に電話をくれて話したのは覚えているんだけど、内容を覚えていませんでした。仕事の後に彼氏に電話して、恐る恐る夜中の電話の内容を聞いてみた。そしたら、「○○(彼氏)が他の人の所にいっちゃった」と彼氏を責めたらしい。どうやら夢を見て…

「ブルーもしくはブルー」山本文緒

久しぶりの読書でした!以前稲森いずみさん主演でドラマ化されていて、それを見ていて原作を読みたくなって購入したんだけど、ずっと本棚でスタンバイしてました(ーー;)2・3日前に急に読みたくなって、読みはじめました。 ストーリー広告代理店勤務のスマー…

チケット届く☆

今日レミオロメンの武道館のチケットが届きました!ドキドキしながら開封すると、席はアリーナB5ブロックでした。初参戦にしては良い席?アリーナがどんな配置かは分かりませんが、どんな場所でもとにかく思いっきりレミオロメンを堪能してきます!!めっ…

ビュービュー!

風が強かった。ビュービュービュービュー!!寒っ。 今日の仕事は高校生の女の子と一緒でした。なんかとっても初々しくって可愛くて、私も元気を貰った感じ。若いって素晴らしい♪若いっていいねぇ♪♪若々しく行こうぜーー!!無理矢理でもなんでも(爆) 最近…

eBOOKOFF。

今日はeBOOKOFFで注文してあった本が届きました!私が買ったのはこの10冊。 「火の粉」雫井脩介 「眠れるプランツェル」山本文緒 「エンジェルエンジェルエンジェル」梨木香歩 「ウエディング日記」林真理子 「ガラスの麒麟」加納朋子 「愛が深まる本」ジョ…

HMV。

さっき注文しちゃった!アンガールズのDVD!!!あしたまにあ〜なで紹介されていて欲しくなっちゃったので氣志團の東京ドームのDVDと共にHMVで注文♪ポイントがたまっていたので、ポイントで買っちゃいます☆早く届かないかなぁ。楽しみO(≧▽≦)Oアンガールズ…

冬眠。

今日は風邪を治すべく、体を休めてました。徹底的に。仕事以外は、ほぼ冬眠してました(笑)風邪は昨日よりもラクになりました♪酷くならなくて本当によかった!だって、寝込めないもの…(>_まだまだ油断禁物!完治するまでは、しっかり健康管理しなくっちゃ。皆…

レミオロメン

レミオロメンがツアー決定だって!さっきオフィシャルHPでスケジュールを確認してきました。行きたいけど…武道館行くしなぁ。行くとしたら名古屋かしら。でもきっとまた一人参戦だろうな。誰か一緒に行きませんか?…と、呼びかけてみたりして。 「電話」と「…

どんより。

ちょっと前から、はてなダイヤリーがさらに使いやすくなった!いいぞ、いいぞ♪ 風邪引いたっぽい。もしかしたら花粉症かもしれない。鼻がつらい。頭がどんより。体調最悪。とりあえず、風邪薬飲んでみました。 今日は母とランチをしてきました!今日は和風レ…

むにょ〜ん。

今日は職場のEさんの大ハッスルに爆笑したり、店長の息子君(3歳)と遊んだり、もちろん仕事も頑張って、盛りだくさんの1日でした。疲れた!…けど、楽しかった。こんなドタバタな1日がたまらなく愛しい、えりきちでございます(≧▽≦) それにしても今日のEさん…

CDTV

見ました!aikoがゲストライブ。「三国駅」を歌ってました。aiko可愛かった!いい曲だった!!CDでじっくり聴きたいですvvvアルバム楽しみだなぁ☆ そしてレミオロメン!私はレミオロメンの大ファンでありながら、映像で動くメンバーを見た事って、数回しかな…

ライブ楽しみっ☆

昨日のチケット優先予約、皆様本当にお疲れ様でした。FCのBBSを見ていても、皆様本当に大変な思いをしてチケット予約をしていて、皆様の愛を感じました。待ちに待ったLIVEですもん!!そりゃあ気合入ります。私もこんなにリダイヤルを繰り返して、やっとの思…

土曜ワイド劇場

今夜の土曜ワイド劇場は面白かった!!なんか久しぶりに、食い入るように見てしまった。村田雄浩さんの演技が素晴らしくて、怖かったっす(ーー;) でも原作もっと面白いらしい。読んでみようかしら♪火の粉 (幻冬舎文庫)作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎…

ダメ人間。

昨日は休みだったはずなのに、凄い疲れたらしく、昨夜は凄く熟睡!おきたら昼でした…(ーー;)もうなんていうか、ダメ人間全開@えりきちです。 あーーー!がんばらんと!!動かないと!!! とりあえず、明日は日曜日。仕事頑張ろう。

メル友気分。

彼氏は今日は東京へ出張!早朝でかけたみたい。お昼の時に、久しぶりにメールでたくさん会話した。なんか、メル友時代を思いだして、初々しい気分になったりなんかして(笑)ハートマークの話になって、メル友の時は携帯メールにハートマークなんてなかった!…

チケット。

今日は、YOSHII LOVINSONのツアーのFC優先予約の日でした。18時からずっと携帯と格闘。リダイヤルリダイヤル…ひたすらリダイヤル…!いくらかけても繋がらなくて、半泣きになりながら頑張りました。電話をかけはじめてから5時間後にチケットが取れたときに…

休日。

外は雪が降ってます。さむぅ〜い。 今日は1日家で過ごしました。一歩も外出しなかった!万歳!!朝起きて、ご飯食べて、テレビ見て、部屋の掃除して、テレビみて…なんて、そんな1日。二時間ドラマの再放送とかみちゃった(笑)船越英一郎、いい味だしてた。…

感謝。

病院へ行って来て、そのことでなんだか凹み気味。仕事後の電話の時に、きちんと話を聞いてくれて、励ましてくれた彼氏に特大感謝。彼氏の心の大きさが、凄く私の支えになりました。ありがとう。気長に、諦めずに頑張って行こうとおもいます。彼氏が理解して…