ぬくぬく

昼間はぽかぽか暖かいのだけれど、
夜になるとまだまだ冷える我が家地方。
今夜は福さんと幸ちゃんが一緒のベットでぬくぬく中。

二個の猫ベットを置いてあるのに、
一個に二匹。
くっつくと暖かいからかな?
福さんが幸ちゃんに甘えてるみたい(〃艸〃)
福さんも幸ちゃんもぬくぬくでいいな〜と思ったら…

あら…
幸ちゃんはなんだか微妙な表情…笑。
このベットはゆきちゃんのお気に入りの場所だから、
もしかしたら、嫌だったのかな?w
うたた寝してた夫が目覚めて、物音がしたら…

顔を向ける幸ちゃんと、
耳だけ向ける福さん(〃艸〃)

なにはともあれ、猫たちが仲良しでいてくれるのは凄く嬉しい!
毎日いろんなことがあって、
バタバタ慌ただしいけれど、
猫たちの存在が、いいかんじに体と心の力を抜いてくれます。
猫たちとの生活は本当に楽しい!
そしてありがたい。
今日も猫たちに癒されました♪
ありがとう。