貴重な時間。

昨夜早寝をしたのに、今朝起きたら10時でした…!
寝すぎだ、寝すぎ。
今日はおばあちゃんの通院日だったので、病院へ迎えに行って、その後ランチを食べて買い物してきました。
母とおばあちゃんと女3代でランチを食べながらいろいろ話したり、買い物したりするのはあまりある事じゃないので貴重な時間。
私が家族とこうやって過ごせる日常は、今はとっても貴重。
結婚して彼氏のところに嫁いだら、味わえない日常。
だから今は、1日1日を大切に過ごそうと思う。
久しぶりにマニキュアを塗ってみた!
仕事に支障がない程度にと、少しラメの入った薄い赤のマニキュアにしてみた。
指先がキラキラして、なんだか嬉しい♪
これからも、こういうことはどんどんしようと思う。