べろん。

暑い!暑すぎる!!
昨夜寝ぼけていて、左手の人差し指を怪我してしまいました…!
左手の人差し指を本棚の角で強打してしまって、皮と少しの肉がべろんとめくれました。
物凄く痛かったっす。
左手は私の利き手なので、本当に不便。
怪我したところは間接のところなので、指を曲げるたびに流血してます…。
仕事でも日常でも一番よく使う指なので、ついついまげてしまい流血…。
治りが悪いのは確実。
ちょっと指を怪我しただけなのに、こんなに不便だとは…!
あらためて、指の大切さを実感いたしました。
今日は1日みっちりお仕事の日曜日でした。
ヘロヘロになったけど、充実っ!
店長の息子君(4歳)ともたくさん遊べて嬉しかった!
子供って本当癒されます。
私もいつかお母さんになれる日が来るだろうか…?
来るといいなぁ。