2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチリ

福さんを、スマホのトイカメラのアプリで撮ってみました。 カメラでも携帯でもない見知らぬ物を向けられるし、かあちゃんは撮れた写真を見て大騒ぎするしで、ちょっとびっくりしている福さんです(〃艸〃)

味噌派

昨日、静岡の自宅に帰ってきました。 まだまだ実家が落ち着かないので、またすぐに行かなきゃだけど、久しぶりの自宅を満喫しております♪ 昨日はお気に入りのお店の、お気に入りの味噌ラーメンを食べに行ってきました。 [ 醤油も塩もとんこつも好きだけど、…

咲いた!

弟が植えたひまわりが咲きました。 私の背よりも高くぐーーーんと伸びて、太陽に向かってぱぁっと咲きました。 ひまわりの花を見てると、なんだか元気になれる気がする!夏が来た!って感じがする。 実家の庭にも夏が来たっ!

なでしこJAPAN!

サッカー女子W杯でなでしこJAPAN優勝ーーーーー\(^o^)/ 朝から熱狂!熱狂!大熱狂!! テレビの前でスマホ片手に観戦しておりました♪ツイッターでみんなでつぶやきあいながらだったので、みんなで応援してる感じが楽しかった♪ 歴史的勝利に、大感動。久し…

スマホデビュー!

日曜日から、再び長野の実家へ来ています。 自宅に居る間に、夫や猫たちや義父母や、あとブログを見て電話をくださった先生や、みんなに元気をたくさんいただきました。感謝!!!みんなのおかげで、また頑張れそうです♪♪ 先日、スマホデビューしました!ず…

ただいまー!

久しぶりに静岡の自宅に戻っています。 猫たちとも久しぶりの対面だったから、「はじめまして」の反応だったらどうしよう…って思っていたけれど、「ちょっとー!どこ行ってたんだよ!!」って感じに迎えてくれて、一安心。良かった(o^―^o) それからは、まる…

再会

今日、嬉しい事がありました。 夕方、近所のスーパーへ買い物にいきました。そうです、値引きシール狙いです( *´艸`) そしたら、独身時代に働いていた職場の、店長の奥様に偶然お会いしました。声をかけてくださって、大感激!短い時間だったけど、お話でき…

7月

あっという間に、今年も7月に突入。 は…早い(*`ロ´ノ)ノ 今年は、いろんなことがありすぎて、目の前の事をこなすのに精いっぱい。バタバタと過ごしているうちに、あっという間に一日が終わってゆくかんじ(・・;) 相変わらず、私は長野の実家で過ごしています。…