2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏の力。

カラオケの後、近所の本屋さんで「bridge」を買った。イエローモンキーの4人の独占インタビューが載っていると言うことで、絶対絶対買わねばと思っていました。これを書いている今の時点では、まだ読んでいません。なんだか怖くってさ…。パラパラとページを…

親睦会。

今日は友達と、友達の職場の同僚のWさんとの親睦会でした☆カラオケフリータイムで3人で歌いまくり!!歌った時間、なんと9時間。大いに歌いました。私もマニアックかと思いきや、Wさんはもっとマニアック(笑)アニソンからハヤリの曲まで何でもアリ。Wさん…

電話。

今日の彼氏との電話は絶好調だった。二人でぼけたり突っ込んだり(笑)楽しかった〜!私のとんでもない暴走にもちゃんと着いてきてくれる彼氏。その姿に、「私の暴走に付き合ってくれるのは彼氏しかいないよなぁ」とあらためて実感(笑)感謝。

台風。

台風が長野に接近中。今年は本当に台風が多いよね。外は風と雨が激しくなってきております。 今日も午後から仕事だったので、「愛のソレア」を見ました。やっぱり凄い(笑)昼メロはこうでなくっちゃ!!という感じ。主人公に、これでもか!これでもか!!とい…

八つ当たり。

最近彼氏に八つ当たり気味。ごめんよ…彼氏殿(>_彼氏の前ではいつも自分を出しすぎてしまう。彼氏はそれを受け止めて許してくれるけれど、なんだか凄く申し訳ない。凄い自己嫌悪。彼氏殿、本当にごめんね。いつもありがとう。 私、かなりストレスたまってるの…

月見したかったなぁ。

今夜は中秋の名月だっていうのに、月が見えない。今夜の長野は曇りです。月を見ながらお酒飲みたかったなぁ…。たまにはしっとり。 今日はなんだか何もしない1日だった気がする。仕事以外はなんだかボーっとしていた気がする。もうすぐ25歳も終わっちゃう…

両親の顔合わせ☆スケジュール決定!

夜彼氏と電話で顔合わせの時の日程について相談しました。で、おおまかなスケジュールが決定!一安心。 顔合わせの時に、自分の事や家族の事をあれこれ書いたオリジナルの「紹介カード」を交換しよう♪という事になりました。お互いの家の事も知っておくのは…

チケット引き換え完了。

DUSTAR-3の渋谷AXのライブチケットを引き換えてきました!2階の指定席なので、1階スタンディングほどは暴れられないけど、でもしっかり堪能してこようと思いますvvv凄く凄く凄ーーーーく楽しみ♪ そうそう、チケットを引き換えに行ったローソンで、ちびギャ…

ウキウキ。

今日は母とお出かけ。母が病院の通院日だったので送り迎えをして、帰りにうどん屋さんで昼食を食べました。今日は涼しいというよりも寒かったので、鍋焼きうどんを食べました!あったまるぅ♪とっても美味しかった(*^ー^*)その後今度彼氏と彼氏のご両親が泊ま…

両親の顔合わせ準備☆予約

10月に彼氏の御両親が長野に来てくださるということで、いろいろと調べて調べて調べて…やっと今日、彼のご両親と彼が宿泊する宿を予約しました。一安心☆気に入ってくれるといいんだけど…。家の両親と彼氏のご両親と私と彼氏の6人で食事をするお店も決まった…

睡眠は大切だ。

今日は1日仕事でした。今日も冬物がどどーんと入荷したので、冬物をどんどん並べた。真冬に履くようなブーツも入ってきた…。見てるとちょっと暑い(爆) 昨夜いろんな事があって睡眠不足で、1日しんどかった。家に帰ったらどっと疲れがでて、ぐったりしてし…

喧嘩。

久しぶりに彼氏と喧嘩。些細な事だったんだけど、でも私が意地をはってしまって、大きな喧嘩に発展してしまいました。冷静になって考えれば、ちゃんと理解できる事なのに、かぁぁーっとなってしまって冷静さを失うと、どうしても感情的になってしまう。 たく…

純愛中毒

見ました!純愛中毒。ずっと見たい見たいと思ってたら、職場のチーフがビデオを貸してくれました!!感激♪帰宅して、ご飯食べて、早速部屋にこもって観ました☆実は、純愛中毒を観るまではイ・ビョンホンはあまり好きではありませんでした。でも!純愛中毒を観…

給料日とちびギャラリー

今日は給料日でした!嬉しい(≧∇≦ )人( ≧∇≦)いろいろ支払いもあるし、無駄遣いはできない。引き続き、節約節約。 今日大人買いしたちびギャラリーさんっが届いてました☆開けてビックリ!コンプリートまでは行かないけれど、ダブりがほとんどありませんでした…

「7SEEDS」田村由美

友達から借りて4巻まで読みました♪凄く面白かった!特に4巻は泣けました。せつな過ぎるぅ!ネタバレになるので多くは語りませんが、おもしろいです!特に4巻が!!これからの展開が凄く気になる♪これから一緒に貸してくれた田村由美の「BASARA」を読みます。…

ぐったり。

今、お風呂上りに氣志團の「族」を聞きつつ、日記をまったり書いております。今日はいつもより肌の手入れを念入りにしてみた。なんか幸せ(*^▽^*)ビューネ最高♪私の場合、肌のトラブルには、ビューネが良く効きます。高価なので毎日は使えないけど、肌のトラ…

微熱DANJI

きゃーーーッ!微熱DANJIがデビューですってよ!!先ほどネットで記者会見を見ました。http://www.barks.jp/watch/?id=1000001796もう凄すぎ(笑)團長のあの流暢な喋りも素晴らしかった!本当、よくあそこまで…。これからもこの調子でガンガン突っ走って欲し…

これはもしや秋眠?

今日も昨日の延長で凄い寝た(笑)今日は午後から仕事だったんだけど、仕事へ行く数時間前まで寝てた。いくらでも眠れそう。 さっき母とコンビニに行ったら、大好きなちびギャラリーフィギアの「さんっ」が出てた!母の買い物について行った為、自分の財布を持…

氣志團とCUNE

CUNEのNEWMini ALBUM「明日の風」と、遅ればせながら氣志團の「族」を買いました♪ まず、CUNE!!まだ数回しか聞いてないんだけど、凄いイイ!!どの曲もとっても好きな感じ。なんでいつもCUNEの曲は、こんなに私のツボにスッポリはまるんだろう。やっぱCUNE…

まったりゆったり〜な休日。

今日は久しぶりに寝まくりました(笑)寝すぎて頭が痛くなるくらい寝ました( ̄Д ̄;;いくら寝ても寝足りないのはなんでだろう?疲れてるのかしら?恐るべし、我が睡眠力…。 本当は充実した休日を送る予定だったのに、結局…あんまり活動しないまま終ってしまった…

節約節約。

今夜は1日遅れの敬老の日のお祝いで、手巻き寿司パーティーをしました!お寿司好きな私はウハウハ(笑)おばあちゃんも美味しそうに食べてました。 私、お金使いすぎ!今日クレジットカードの明細が来てびびりました…。あれもこれも必要だから買って、無駄遣…

衝動的に…(笑)

うちのHPのBBSのRしゃんのカキコを読んで(まだレス書いてなくてゴメン)、衝動的にチケットを取り、ホテルも予約しちゃいました。さっき彼氏に話したら「いいよ、行っておいで」って言ってくれました。もう!行くしかない(笑)…で、誰のライブかというとDUST…

敬老の日

今日は敬老の日ということで、祖母にカランコエの鉢植えをプレゼントしました。祖母は喜んでくれて、なんだか私まで嬉しくなっちゃった!おばあちゃんは今、満91歳。ある意味、私よりしっかりしてる(笑)これからも元気で居て欲しいです。おばあちゃん、いつ…

まじっすかぁ!?

地元で起きた殺人事件の犯人が、私の働いているお店に買い物に来ていた事が判明。犯人の名前の客注伝票が出てきた。しかも、一番最初の強盗殺人事件を起こした後の日付。Σ(|||▽||| )テレビで顔写真を見て、どっかで見た事あるような顔だなぁ〜と思っていたけ…

買い物と中国語と裾上げ。

彼氏と過ごす最後の日。今日は彼氏の洋服を買いに行きました。いろいろ悩んで、ジーパンと長袖のTシャツとシャツを購入☆一緒に何かを選ぶのって、楽しいなぁ♪彼氏の意外な一面も見れたりして(笑) ランチは信州そばのお店で、純和風に食べました。久しぶりに…

帰郷。

私は午後から仕事だったので、私は帰宅する事に。彼氏は今日明日休みなので、私と一緒に長野に来る事に(笑)朝起きて、私は朝食の準備、彼氏は洗濯。お味噌汁を作って、昨日作っておいたきんぴらごぼうを温めて、タイマーで炊けてるご飯をよそって、朝食ので…

犯人逮捕。

家の地元で起きた殺人事件の犯人が逮捕されたと、母と友達からのメールで知りました。犯人が捕まって本当に良かった!まずは一安心。どうやら連続殺人犯らしい…。最悪。

帰国。

今日は朝からソワソワバタバタ。彼氏が帰ってくるぅ!ということで、彼氏の所へ行くことになっていたので、いろいろと準備をしました。彼氏のリクエストで、いつものチョコケーキを焼いたり、荷物の準備をしたり、買い物をしたり、ATMへ行ってお金を下ろして…

今日も電話。

彼氏が今日も電話をくれました。凄く凄く嬉しいけど、でもちょっと心配。かけてくれるのは本当に嬉しいんだけど、きっと電話代高いんだろうなぁ…( ̄Д ̄;;だありん大丈夫だろうか…?明日やっと帰国です!!この一週間、凄く長かった…(T0T)本当、長かった!で…

残暑が厳しいっすねぇ。

今日はひたすら刺し子刺し子刺し子(笑)暇さえあればチクチク針を動かしてました。この調子で行くと、2作目は早く完成しそうvvv頑張ります! 職場のお店には、どんどんと冬物が入荷してきています。今日も冬物をたくさん出しました。今日はとっても暑い日だっ…