誘惑に負けた女。

梅雨入りしたっていうのに、なんなんだこの良い天気は!!
ってくらいの、良い天気な1日でした。
暑かった…!
今日は母とお出かけしました。
回転寿司でランチを食べて、その後は買い物。
母がバックを買いたいと言って行ったお店で、私も可愛いバックを発見してしまい、ヒトメボレ購入(^▽^;)
むは☆
これから大活躍させるぞいvvv
買い物を終えて、まだ時間があったのでドトールで休憩vvv
店員さんの満面の笑みでのオススメ攻撃にあい、誘惑に負けてケーキも食べちゃいました>ヲイ
私、弱すぎ(>_<)
でも美味しかったから、まあいっか!…って良くない、全然良くない。
ダイエット中なのに(T-T)
夕食は軽めにしておいたけれど…やっぱやばいよなぁ。
これだけ暑いと、髪を切りたくなる!
でも、結婚式に向けて髪を伸ばし中。
彼氏からカット禁止令がでているので、もう少し我慢、我慢。
もう少し伸びたら、整えてもらいに美容院へ行こうかな♪
今日、突然お祝いメールを頂いちゃいました!
そんでもって友達カップル写真とうちらカップルの写メ交換もしたりなんかして(照)
もう、なんかとても嬉しくって嬉しくって。
カップル万歳☆
最近しばらく連絡とっていなかった友達とメールしたりとか、嬉しいメールが多いです。
メールっていいもんだねぇ♪