2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索。

たくさん寝たのに、まだ寝れる。病気? 夜、本屋さん巡り。ブライダルの雑誌でほしい本があって、捜し歩きました。あったー!!と思って買った本は…違ってました。それはそれで参考になるからいいんだけど、でも1500円の出費は痛い。ブライダル雑誌って、ど…

一人盛り上がり。

ブライダル関係の雑誌やサイトで情報収集。いろんな結婚式があって面白い!私達はどんな風にしよう?って考えると、もう止まんない。夢は膨らむばかり。 とりあえず「いいなーー」って思ったらメモをして見ることに。さっき彼氏と電話した時にいろいろ話した…

下妻物語

深キョン凄く可愛かった。土屋アンナちゃんもかっこよかった!!宮迫さんがいい味だしてた(笑)ストーリーがテンポよく進んで行くのも、見てて気持ち良かった。岡田義徳さん、やっぱり好きかも(笑)木更津キャッツアイのうっちー役の頃から気になってしょうが…

ローテンション

昨日の疲れもあって、今日はなんだかひくぅぅぅいテンションに1日過ごしました。昨日パワーを使い過ぎたらすぃ。昨日車の中で間食もたくさんしたし、ご飯もしっかり食べたのに、今朝体重を計ったら体重が減っていた…!!き…奇跡だ(笑) 朝、慌てていたら足を…

衣装決定。

今日は母と静岡へ行ってきました。日帰りで。よーく考えたら、静岡へ日帰りで行ったのって、これが初めてでした。正直、片道4時間、往復8時間(少し母が交代してくれましたが)の運転はキツかったっす(T-T)でも車の中で母といろーーんな話ができたのでよかっ…

いよいよ…。

明日は母と一緒に静岡へ行ってきます。結婚式の衣装を見に行ってきます。久しぶりに彼氏にも逢えるぅ♪明日の事を考えると、今日の夕食は控えめにしようと思ったのに…普通以上に食べてしまった…( ̄Д ̄;;どうしよう。いい衣装にであえますように…!!着れます…

ほうほう報告。

今日は1日みっちり仕事。仕事仲間のZさんに結婚の報告をしました。き…緊張した…!!でも一安心。Zさんが結婚式の時の話をいろいろしてくれました。先輩達の体験談を聞くと、とても勉強になります。 お昼はほっかほっか亭の「とり天ぷら弁当」でした。おいし…

ダイナソー

夜、映画を見ました。「ダイナソー」です。職場の人に録画を頼まれたので録画してあって、ちょこっと夜中に見ました。映像がとても綺麗で、恐竜の動きとか動物の動きがリアルでした。ストーリーは楽しいは楽しいんだけど、子供さん向きのような気がしました…

DSな日々。

仕事の前に弟とお出かけ。弟が電気屋さんへ行くというので、ついて行った。改装オープンらしく、お買い得品がたくさんらしく、今までに見た事がないくらい混雑していました。レジなんか、凄い列…(ーー;)私は何も買う予定はなかったので、店内をぶらぶら見て…

じーーん。

久しぶりに彼氏に貰った婚約指輪をはめてみた。じーーーーーーん。 今日彼氏は会社の人と飲み会。私が仕事終った時にちょこっと電話しただけで、その後音沙汰ナシ。今夜は連絡ないかもなぁ。しょぼーん…。

YUKI

この間レンタルしてきたYUKIのアルバム「JOY」を聴いています。可愛くて、YUKIちゃんらしくて、凄くいい感じで、聴いていて胸がいっぱいになりました。いいな〜やっぱり♪元気になれるアルバムですな。ヘビロになりそう。joyアーティスト: YUKI出版社/メーカ…

ちょっとした出会い

今日銀行に用事があって出かけたら、カードの勧誘のお姉さんにつかまった。「ロードサービス付きのカードに切りかえませんか?」と、笑顔で話しかけてこられました。私は「もうすぐ結婚して他県に嫁ぐので、住所も名前も変わるし、嫁ぎ先に○○○銀行がないので…

さぼりまくりのち再開!

ずーーーとサボっていた、結婚式のウエルカムボード作りを再開しました。なんかやる気がでなくて、ずっとサボっていたのです(ーー;)久しぶりのクロスステッチは、やっぱり楽しい♪時間を忘れてやりました。 …早く完成させねば。

ウハウハ。

今日は給料日!つかのまのウハウハ。明日には、もろもろの支払いの為諭吉さんが何人も旅だって行く予定…。涙の別れ(T-T) 台風接近中!仕事が終って帰る頃には、雨まじりの強風でした。そんな中店長の息子君(4歳)と、お店の駐車場で追いかけっこした。思い…

平凡。

平凡な1日。でも、こういう1日も貴重だ!と思ったりして。 少し前からmixiをやっています。なんていうか、独特の世界(?)で面白い(笑)素敵な出会いがいろいろありました。友達増やしたいなぁ♪mixiやってる方、もしくはやってみたい方、連絡くださいまし。……

家族と過ごす時間。

今日はお休み!前から母が行きたいと行っていた諏訪にある美術館へ、母と二人で見に行ってきました。結婚したら母と出かけることもあまりできなくなると思うから、今のうちに!!できるうちに!!! お昼前に出かけて、高速を使わずにトコトコ下道で諏訪まで…

平凡。

今日は平凡な1日。朝寝坊して、ぐだぐだして、仕事行って、帰ってきてまたぐだぐだして…(笑)平凡というより、ナマケモノの1日ってかんじか。 20・21日の東京行きに、ニンテンドーDSを持って行きました。ニンテンドックスのすれちがい通信がしたくて、ずっと…

池袋。

今日は1日東京満喫!池袋へ初上陸してきました。 人人人!!日曜日だけあって、どこも混みまくり。田舎者の私達は、ちょっとビビリ(弱)パルコや、東急ハンズや、デパートをぶらぶらしました。沖縄料理のお店でランチを食べたんだけど、ソーキソバ凄くおい…

J-WAVE LIVE2000+5♪

早朝バスに乗り込み、東京へ。彼氏と久しぶりの東京だから、マニキュアを塗ったり、マスカラ塗ったり、いつもより気合を入れてみました(私なりに)バスの中ではずっとレミオロメン!「3月9日」で泣きそうなったりして。 新宿のバスターミナルに付いたら、彼…

高まるわくわく感

今日は仕事の前に、バスのチケットを買いに行ったり、銀行のATMへ行って資金を用意したり。夜帰宅してから荷物をまとめて、インターネットで割引券をプリントアウトしたりして。準備をしていると、わくわく感が高まってくる!今夜は早く眠らなきゃ!って思う…

東京

彼氏と20・21日に東京へ遊びに行きます。今日はその打ち合わせをしました。彼氏と東京に行くのは凄く久しぶり(第三期SEX MACHINEGUNSの解散ライブ以来!)珍道中になりそうな予感(笑)1日目は買い物とライブで、2日目はねこぶくろに行きたいな♪あとナンジャ…

地元の花火大会

今日は地元の花火大会!仕事が終ってから、友達3人と一緒に行ってきました。わいわいと屋台をまわり、食べたい物を買って、堤防に座って花火鑑賞。私は大阪焼きを買いました。ドーーーン!っていうおなかにビリビリ響いてくる花火の音と、近くで見るカラフル…

ハード。

朝仕事へ行く彼氏を見送って、静岡をでて、車を飛ばして帰宅、そして仕事へ。ハード!なんとか乗り切れてよかったですvvv仕事は急遽Rしゃんと一緒にすることになり、お店も暇だったのでいろいろ語れて嬉しかったです♪自分よりも若い人と話をすると、なんだか…

第一回打ち合わせ。

早朝に家を出て、車で静岡へ。道が混んでいて、イライラ。 招待状のことや、招待客の宿泊の有無、あと細かい事をいろいろと打ち合わせ。彼氏と私の間できちんと話し合えてなかった事もいくつかでてきてしまった。あと、親との話し合い不足も。決めなきゃいけ…

お盆休み。

帰省して来ているおじさんおばさんと語らい、高校野球をテレビで観戦したり、庭の水蒔きをしたり、暇があればゲーム、夕方には弟と母と3人で買い物にいったり。そんな感じの1日でした。まったり、まったり。お盆休みらいしい1日。 明日は結婚式場との打ち合…

お盆ですね。

今日は1日みっちりお仕事。疲れた…!けど、刺激に満ち溢れた楽しい1日でした(笑) 今日は我が家では父の兄弟やら近い親戚が集まっての、恒例の宴会がありました。私が仕事から帰宅した頃には、もうみんな酔っ払ってできあがっていました。「結婚おめでとうー…

きたくっく。

彼氏が家まで送ってくれて、帰宅。そして、仕事へ。ここのところ何日か彼氏とずっと一緒に居たので、一緒にいる事に慣れてしまって、離れてしまうと違和感。へんなかんじ。またすぐに会いたくなってしまう。 今日は父の誕生日なので、夜家族みんなでケーキを…

六年目。

今日は彼氏と付き合って6年目の記念日。本当は今日入籍する予定でした。でもいろいろな事情で、延期することになりました。入籍は結婚式当日にします!改めて、残り少ない独身生活を満喫しなくちゃ☆ 今まで彼氏と一緒に過ごせて来れたことに感謝。彼氏がいて…

やっほい!

9日の朝から彼氏が逢いに来てくれています。一緒にご飯を食べたり、お店をぶらぶらしたり、ゲームしたり。一人で過ごす時間もいいけど、やっぱり二人は楽しい♪メールしなくても、電話しなくても、伝えたい時に伝えたい事を伝えられるっていうのは最高!喧嘩…

ウハウハ。

彼氏がニンテンドーDSを買ってくれたらしい。色はレッド♪あとnintendogsのチワワ&フレンズも!!ウハウハ。明日長野に来てくれるんだけど、その時に持ってきてくれるそうです♪凄く凄く楽しみvvvDSのソフトをいろいろ見ていたら、やって見たいのを発見!!そ…