またハナレバナレ…。

夜中に何度も目が覚めて、そのたびに横で寝ている彼氏の存在を確認して、安心して、また眠る…というのを繰り返していました。
朝が来て欲しくないなぁと思っていても、やっぱり朝は来てしまって、またハナレバナレになりました。
彼氏が駅まで送ってくれて、彼氏の車を降りる時、必死で笑顔を作った。
この瞬間が本当に嫌で、悲しくて、辛い。
新幹線に乗って、だんだん彼氏から離れていって、「引き返したいなぁ」と思ったりしながらじっと席に座っていて、そして名古屋に着く頃には「また頑張ろう」っていう気持ちになれた。
帰宅して、仕事へ行って、仕事帰りに彼氏に電話した。
そして、電話ごしの彼氏の声を聞いたら、なんか凄く懐かしい気持ちになった。
今朝まで一緒に居たのに、なんかそれが遠い昔みたいに思えてしまって、なんか不思議でした。
次に逢えるのは10日後。
彼氏が私の家に、結婚を認めてもらう為の挨拶をしに来てくれる事になっています。
今から…なんだか緊張してます(ーー;)
でも、私達にとっては大切な大切な一歩。
真剣にお願いしようと思う。