土用の丑。

今日も暑かった…本当に暑かった。
夏バテになったらしく、体調が物凄く悪いです…。
すんごくダルイ…。
今日は日記をかき終わったら、やらなきゃいけないこと全てを放棄して、寝ます!
今日は、胸部のレントゲンを撮りに行ってきました。
町でやっている定期健診ってやつらしい。
レントゲンを撮るのなんて久しぶりだから、ちょっと緊張しました(ーー;)
今日は土用の丑ということで、うなぎを食べました。
スーパーで買った鹿児島産のうなぎを使った蒲焼でした。
これがなかなか肉厚で、美味しかったっす♪
そりゃあ、高級うなぎにはかなわないけど、それなりに美味でしたvvv
しかし…土用の丑の日に夏バテってドウヨ…(爆)
明日も仕事だし、今日は寝ます!寝れるか分からんけど、体を休めなくては…。