おでかけ☆

あちぃ…毎日書いてるけど、やっぱり今日もあちぃ。
日焼けしちゃったよぅ!!
しかも思いっきり腕がツートンカラーだよぅ…悲しすぎるぅ(T0T)
今日は本当は祇園祭に行くはずの日でした。
駄菓子菓子…行く予定だったツアーが、参加者が少なかった為に中止になってしまいました(号泣)
せっかく休みを取ったのに…返上して仕事する気にもならず…、一緒に祇園祭へ行くはずだった友達と遊びました☆
友達の運転で松本へ。
友達オススメのレストランでランチをした後、大型の花屋さんで買い物をしました。
私も友達も花や植物が大好きなので、もうそれはそれは不自然なくらいハイテンションになって買い物をしました。
もう!!だってっっ!!!観葉植物が!!綺麗な花達が!!た〜くさん♪
しかーも、安い!!
私が買った植物たち。

  • ゴールドクエス
  • ミニばら×2(ピンク・ホワイト)
  • サマーキャンドル
  • ゼラニウム(葉っぱが斑で素敵だった☆)
  • ポトス(ライム)←一番欲しかった!!
  • 名前を忘れてしまった花×2

などなど…。
とにかく大満足☆
その後は100均やホームセンターで鉢とか肥料とか…園芸用品を買い揃えたりもしました。
1日買い物三昧(笑)
車の中ではいろいろと語れたし、買い物はたんまりできたし、凄く楽しかった!!
シアワセ(*ノェノ)
明日、植え替えをしてあげよう!!
ワクワクvvv