感謝。

お久しぶりの日記です。
日記を書かない間にいろんなことがありました。
いろいろなことがありすぎて、いっぱいいっぱいで、日記がかけませんでした。
私の人生で、ある意味大きな一歩…だったかもしれない(笑)
実は…
私の両親と、彼氏のご両親に、私達の結婚を承諾していただくことができました!
24日に彼氏が家に来てくれて、両親と祖母の前で「えりきちさん(仮名/笑)と結婚させてください」と、頭を下げてくれました。
どうなることかとヒヤヒヤしたけれど、両親も祖母も承諾をしてくれました!
本当に本当に嬉しかった!
そして、昨日27日に彼氏の実家へ行き、彼氏のご両親に挨拶をしてきました。
私は、もう…極限状態で…それはそれはいっぱいいっぱいでした(ーー;)
彼氏のご両親には、もう結婚を認めていただいているので、あらためて「今後とも末長くよろしくお願い致します」というかんじの挨拶をさせていただいてきました。
これで、けじめがついて、一歩前に進めたきがします。
今後の事はまだ何も決まっていないけれど、でも彼氏と二人で少ずつ準備をしていこうと思います。
なんか、うまくかけないけど、本当に嬉しくて嬉しくて、反面ちょっと寂しくて、でもやっぱり嬉しくて…不思議な気持ちです。
まだやらなきゃいけないことがたくさん!
結婚への道は結構険しそうw
でも一生に一度の事だし、些細な事も楽しんで準備を進めて行こうと思います。
頑張るぞー!
小さい頃から彼氏に出会うまで、私は絶対一生独身なんだろうなぁって思ってた。
顔もスタイルも良くないし…というかむしろ悪いし、性格もパッとしないし、こんな私を好きになってくれる人は居ないだろうなぁって。
だから、今、本当に信じられない!私が結婚できるなんて!!
自己嫌悪の塊みたいなこんな私を、どうして彼氏は好きになってくれたんだろうか…?(謎)
本当に、本当に、ひたすら感謝です。
そして、あらためて、彼氏と出会えて本当に良かったなぁと思います。
この幸運を、一生大切にしていきたいです。
そして、私達の結婚を認めてくれた、私の両親と彼氏のご両親にも、こころから感謝します。
本当にありがとうございます。
また明日から、心を新たに!頑張るぞぅ。

☆私信☆
最近私にメールを送ってくれた皆様…返事できてなくて本当にごめんね。
やっと落ち着いたので、あらためてメールします!
まっててちゃぶ台(爆)