氣志團GIGin長野県民文化会館

行ってきました気志團の1年ぶりの長野GIG!!
待ちにまってたので、昨夜は興奮してあんまり眠れませんでした(^▽^;)
本当に本当に楽しくて、めちゃくちゃ楽しくて、最高でした!!
ネタバレになるので、ライブの内容は詳しくは書きませんが、彼らのGIGは、歌ありショーあり爆笑トークアリ…本当に盛りだくさんで、本当に楽しんです。
一回行ったら、もう虜。
今日も思いっきり楽しめました。
1年ぶりに見る翔やんは…なんかパワーアップしてる気がした。
歌も踊りも、エロさも(笑)
やっぱ、カッコイイ&面白い!!
あと光ちゃんにも心を奪われました。
あの機敏なダンスと、なんとも愛らしい姿が!!たまりません!!!
一生懸命な姿に、ノックアウトされてしまいましたvvv
あとランマさんも素敵でした!ランマさん、好きなんです。
うまく言えないけど、あの雰囲気がなんともツボで(*ノノ)
松坊のおやつMCも最高だったし、ユッキのキャラも健在!!トミーはやっぱ巨人でカッコよかった!!!
もう、本当に最高☆
1年前の記憶をたどりつつ踊ったり、新しい曲は必死にステージを見つつ踊ったり…踊りは全然だめだったけど、でもオリジナルで楽しんでましたvvv
いろいろ盛り込まれていて、夢中になっているうちに、あっという間に終演…。
三時間、たっぷり楽しめました。
GIGの最初に、翔やんが「今日俺達と過ごす事をセレクトしてくれたことを、後悔させないぜ!!」(言うような内容の事)と言っていた通り、本当に凄く楽しいGIGで、来てよかった〜っ!!って心から思いました。
氣志團最高!!
あと、リーゼントでバッチリキメた怖そ〜うなお兄さん達が、GIGになると一生懸命踊ってて、その姿がなんともほほえましくって、見ていて嬉しくなりました。
本当最高な夜でした!!
帰りの車の中で、また氣志團を聴きながら、友達と氣志團トーク大爆発(笑)
秋のアリーナツアーも行きたいねと言う話になりました。
名古屋に行こうか考え中☆
今度はどんなGIGを見せてくれるのか、本当に楽しみですvvv