感謝。

昨日だったか、長野も梅雨明けしたらしいですね。
本当、暑いっす。溶けそう。
私は暑いのが苦手なので、本当、ヤバイっす。
今日は早朝に彼氏の所から帰宅し、母に付きあって初盆の親戚に贈る「きりこどうろう」を見に行ってきました。
私にはちんぷんかんぷんなんだけど、とりあえず着いてきて欲しいというので着いて行き、母が店員さんに相談しているのを見守り、「これでいいかな?」と言う母の言葉に頷くというかんじでした(爆)
何も役にたってなかったような…。
そのあと仕事に行きました。
つかれたぁぁ。
彼氏のところから帰る新幹線の中で、斜め前の座席に置き去りにされた生茶のペットボトルを発見!!!
しかも!!シリアルナンバーのシールがついてる!!!
…ほ、欲しい。
でも、周りには人がいっぱい。
でも、欲しい。
葛藤。葛藤。葛藤。
その末、あきらめました(笑)
…ってか、そこまでシリアルナンバーのシールが欲しい自分にビックリした。
今日も友達がメールで送ってくれた分と、自分で買って溜めてあった分のシリアルナンバー合計6個で抽選に参加してみた。
駄菓子菓子…惨敗( ̄■ ̄;)!?
当たらないぃぃぃ。
一体何本買ったら当たるんだ!
また生茶を買ってしまいそうだ。
さっき冷蔵庫を開けてビックリ!!
私が買っておいたうまい棒のコーンポタージュ味が、何故か冷蔵庫に入っていた。
一体だれが!?
…冷やすと美味しいのかしら…(謎)
しばらくHPの更新をしてなくて、日記ばっかり書いていました。
今日友達とメッセして、元気を貰って、また更新頑張らなくちゃ!と思いました。
BBSにカキコしてくれた方、レスが遅くなってしまっていてごめんなさい(>_<)
コツコツ更新していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
元気をくれたAちゃん、ありがとう!